イベント用品の梱包・発送業務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①イベント用品の梱包・発送業務

仕事内容
◆イベントに使用する商品の出庫作業を担当していただきます。 ◆商品メンテナンス作業 ◆倉庫整理 全て軽作業、経験不要です! ・発送時の伝票作成(手書きのためスキル不要です) ・商品出庫作業(弊社スタッフがフォローいたします) ・商品メンテナンス作業 *職業訓練終了生歓迎! *働くママさん歓迎! *経験不問 *パート・アルバイトからでもOK 社内コミュニケーションが盛んで、和気あいあいとした雰囲気の職場です。    *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
就業場所
愛知県名古屋市中川区万場5丁目2415
給与
時給 1,100円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~12時00分又は 9時 00分 ~ 15時 00分 の間の5時間程度

諸手当
通勤手当あり(月額 15,000円)
加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

・短時間勤務可能(週3~4日、1日3時間~5時間勤務可能) ・学校行事優先歓迎!急遽当日休み対応可能! ・働くママさんも多く働いています!男性の育休所得実績あり  ※各種保険は要件を満たせば加入いたします。 ※通勤手当は当社規定に基づき支給。有給休暇は法定通り付与。 ※マイカー通勤時の駐車場は自己契約、自己負担となります。  ~実際に弊社で働いているママさんの勤務時間~ 週3~4日、1日4時間(9時~13時 お昼休み無し)1週間10時間~16時間勤務となります。  【働き方改革関連認定企業】 ●グレイトプレイストゥワーク 日本における「働きがいのある会社」女性ランキング1位受賞 日本における「働きがいのある会社」ランキング5位受賞 ●ホワイト企業認定プラチナ取得 ●ウーマンズバリューアワード ダイバーシティ部門特別賞受賞 ●愛知女性輝きカンパニー認証 ●愛知県ファミリーフレンド企業登録この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23020-20096041
受理安定所名: 名古屋中公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/14 00:00

企業情報

株式会社 イベント21愛知支店

事業内容

イベント関連業務全般(イベント用品レンタル、会場施工、企画、運営、看板制作及び販売、等)音楽イベント、祭り、展示会、式典なと多種多様なイベントに関わる仕事です。

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 イベント21愛知支店
設立
平成3年
代表者
中野 愛一郎
資本金
1,000万円
HP
http://event21.co.jp/
所在地
愛知県名古屋市中川区万場5丁目2415

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。