管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
経理・事務スタッフ(本社)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:会社の定める業務」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
経理・事務スタッフ(本社)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
一般事務
株式会社 夢眠ホーム
介護福祉施設などを運営している当社管理本部にて、一般的な事務業務をご担当いただきます。 ・電話、メール対応 ・書類作成、確認作業 ・人事(労務/採用) ・行政とのやり取りなど申請業務 ・備品管理、発注など ※配属部署は人事部、経理財務部、業務管理部など、これまでのご経験や適性をみて決定します。 変更範囲:会社の定める業務