愛知県 経理事務の正社員・転職

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

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太平産業株式会社
【経理・簿記2級保有者必見!】月28万以上稼げる☆年間休日126日!土日休みでプライベートも充実できる♪
仕事内容
経理・労務・総務
給与
年収 400 万円〜530 万円
休日・休暇
●年間休日:126日 ●土曜 日曜 祝日休み ●夏季休暇あり ●年末年始休暇あり \働きやすい!/ 急なお休み考慮OK・有休消化率80%以上◎
株式会社メイセイ物流
業界未経験でも安心!マンツーマンの教育環境でわからないことはすぐ聞ける◎配車担当や経理業務、ドライバーまで幅広く業務に携われるお仕事です!
仕事内容
配車担当や経理業務、ドライバー
給与
年収282 万円~ 380 万円
休日・休暇
会社カレンダー通り
経理事務
◆税理士事務所において経理事務を行っていただきます。 <主な業務> ・会計ソフトの入力 ・年末調整業務の補助 ・個人確定申告業務の補助 ・官公庁、顧問先への書類提出 など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始お休みあり
一般事務及び営業  < 急  募 >
◆基本的には、請求書作成及び支払業務になります。  その他には、PCを使用しての書類作成、メールのやり取りにな ります。 ・グッズの開発もしており、既存得意先への営業も行います。  *完全土日祝休みで、年間122日休みです。基本的に残業は  ほとんどありませんが、まれに残業になる場合があります。 *平均勤続年数は20年くらいです。 *長期勤続可能な方希望。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務及び営業  < 急  募 >
給与
月給 177,760円~210,800円
休日・休暇
年末年始
一般事務
※書類・伝票作成整理 ※総務・経理事務 ※電話対応・来客対応 等をお願いします。  変更範囲:工事事務、現場監督のサポート業務   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,480円~200,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月1回程度土曜出勤日有り
経理事務、一般庶務事務、団体事務局業務
団体の事務局における業務全般を担当する事務職員の募集です。 ご担当いただきたい仕事としては、公益法人会計に即して日々の会計伝票の起票及び会計ソフトへの入力業務。現金出納業務や、会計関係書類の整理・編てつ業務の占めるウエイトが高いと思います。 また、会員に対する年会費の請求(年1回6月)や、入金管理業務もご担当いただきます。 その他、会員に対する各種連絡や、会員からの各種問合せの応対業務、研修やイベントなどに関する各種資料の作成、印刷、発送業務もあります。事務局は、専務理事(役員)と事務職員2名の計3名で構成しており、分業して仕事を進めています。 ○仕事内容変更:原則無し
仕事内容
経理事務、一般庶務事務、団体事務局業務
給与
月給 147,000円~180,000円
休日・休暇
経理事務
・建設業経理全般と決算業務補助       変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~278,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 
総務・経理事務/正社員
業務は総務、経理事務になります。 請求書発行、従業員の勤怠管理・社会保険手続き、インターネットバンキングによる振込処理、電話対応等を他の従業員と分担して行って頂きます。  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務
・売上、支払請求書作成 等 ※入社後は先輩社員がマンツーマンで教えます。 ※未経験の方でも大歓迎です。  いっしょに楽しく働きましょう。 【変更の範囲:変更なし】  《完全週休2日制・土日祝休み・年間休日126日》《残業なし》  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 155,000円~180,000円
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始、ゴールデンウィーク、 夏季休暇、創立記念日
【経験者のみ】後任採用の経理事務スタッフ/正社員
経理事務スタッフの後任採用として正社員を募集します 入社後は先輩職員から業務内容の引継ぎからスタート◎ 基本的に残業なし!決まったサイクルのコツコツ業務です。 国内大手自動車メーカーのEV車の一部部品を手がけるなど 将来性の高さは名古屋市港区では負けない製造工場です! お仕事内容はデスクワークを中心とする経理事務です。 エクセル、ワードのほか会計ソフトは「フリー」を使用します。 具体的には小口現金の管理、伝票発行、請求書発行など あなたの経理経験や簿記などの会計知識を活かせるお仕事です。 職員さん同士で協力しながら日々の業務に向き合っています。 ・変更範囲:変更なし 【連絡先】052-381-8201 担当:小澤(オザワ)
仕事内容
【経験者のみ】後任採用の経理事務スタッフ/正社員
給与
月給 176,644円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制 *会社カレンダーあり 年末年始7日(今年度実績)、夏季休業5日(2023年予定)
一般事務・経理事務
一般事務  ・電話応対  ・パソコン入力 等  経理事務  ・貸借関係  ・出入金関係 等  他に来客応対や清掃等の簡単な雑務もあります  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 年間約半分程度土曜日休み(月の回数はばらつきあり)
経理・事務職/エスライフ あいゆうの森(正社員)
介護事業所を運営する株式会社エスライフの 経理事務及び総務事務、介護事業所の請求業務 収支表の作成や補助金の申請等を行います。 また、あいゆうの森1Fホールで開催される 地域の方の活動がある際には会場設営や あいゆうの森に入居されている方への 訪問者の取り次ぎ等の窓口業務もあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理・事務職/エスライフ あいゆうの森(正社員)
給与
月給 170,000円~190,500円
休日・休暇
1ヶ月単位の変形労働時間制 勤務時間が1日8時間の場合、公休日は月9日(2月は8日)
事務員(天白福祉会館)
*福祉会館の運営業務全般にわたる事務作業 ・受付業務 ・催事の会場設営 ・講師との打ち合わせ ・活動記録、資料、報告書の作成 ・経理事務   変更範囲:会社の定める業務  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
事務員(天白福祉会館)
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
経理・営業事務
・経理事務 経理ソフトウェアを使い、取引先等との入出金管理を行い、 会計士へ提出する為の各種資料作成・まとめを行う。  ・営業事務 営業担当からの指示より見積書・請求書の作成を行う。 営業担当が不在の場合、取引先への問い合わせを代行する事もある。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
夏季休暇2日(7~9月)年末年始休暇(12/30~1/3)
事務(名古屋みなと営業所)≪急募≫
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(名古屋みなと営業所)≪急募≫
給与
月給 160,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇

経理事務 /名古屋市中区

株式会社ナイスメイトコーポレイション

経理事務 /名古屋市中区
<経理> 当社は子会社5社を持つグループ会社の本部機能を担っています。 月次試算表、四半期決算(単体・連結)など経理全般が業務対象。 今回募集の経理事務員担当業務は経験や能力に応じて決めます。 建設業の経理経験があれば尚良いですが 前向きな方であれば問題ありません。 丁寧に教えますし会計士税理士ブレーンのサポートもあります。 (主な業務) 会計伝票入力、経費・帳票管理、原価管理(業務部門システム連携)、月次試算表、四半期決算、決算の補助(監査法人監査あり) (基幹システム)勘定奉行、どっと原価 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務 /名古屋市中区
給与
月給 194,400円~255,000円
休日・休暇
シフトによる月8日休 原則日曜休で毎月6日あるいは8日は出勤 GW、夏季、年末年始別途休みあり
経理・総務事務(総合職)
〇経理業務  経理全般業務 月次決算、年次決算、試算表作成、売掛金・買掛金管理、利益見込 〇総務業務 総務に関する一般事務 給与計算、補助金申請、入退社処理、規則、会社行事など  会社業務(経理事務・総務事務)に幅広く携わっていただきます。 どちらも実務経験を要します。 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理・総務事務(総合職)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
当社の年間のカレンダーに準ずる。 夏季休暇・年末年始
一般事務
総務部総務課・経理課にてオフィスワーク ・データ入力、集計(専用ソフト) ・見積書、各種資料作成 ・メールチェック、確認、報告 ・建設部・建築部のサポート事務作業 ・各種ファイル管理、経理補助 ・電話、来客の対応  主にパソコン中心の業務内容  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~245,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇、GW
経理事務
・帳簿関係書類記帳、作成 ・伝票パソコン入力 ・資金繰り作業補助 ・電話対応 ・簡単な事務所内清掃 ・その他事務全般   (変更範囲:変更なし)  ※仕事内容詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 203,000円~325,000円
休日・休暇
ローテーション/土・日曜日休み/年末年始、GW、夏季 その他会社カレンダーによる
経理事務
●事務職業務でパソコンを使用しての書類等の入力  ・来客受付  ・電話対応  ・見積や連絡書等の各種書類作成  ※経験者優遇いたします。  ●変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,000円~259,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・正月休暇、その他会社カレンダーによる ※繁忙時は土曜日の出勤をお願いすることがあります