愛知県 一宮市 税務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員
・経営診断、経営計画業務 ・記帳指導、入力業務 ・財務改善支援業務 ・パソコン操作(エクセル・ワードの基本操作)  *簿記の知識または日商簿記2級いずれかある方  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW *繁忙期は土曜出勤(振替あり)
税務会計事務員
●パソコン操作 ●記帳指導、入力業務 ●行政書士業務補助 ●電話、来客者の応対  <週所定労働日数について>  業務閑散期は週4日、繁忙期は週5日の勤務となる  場合があります。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・盆 *日数は応相談
税務会計事務員
・相続、事業承継業務 ・経営診断、経営計画業務 ・各種税務申告、相談業務 ・開業、法人設立、産業、清算業務 ・記帳指導、入力業務 ・財務改善支援スタッフ ・パソコン操作(エクセル、ワードの基本操作) ・行政書士業務   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW *繁忙期は土曜出勤(振替あり)
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会計経理事務
・会計ソフトによる入力 ・エクセルのフォーマットへの入力 ・会計事務所経験者の方は相談のうえ優遇します ・未経験者の方でも大歓迎です  スタッフが指導しますので安心です  *勤務時間・日数については相談に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆 *休みは相談に応じます