秋田県 経理事務の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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経理事務(大館市)

東光コンピュータサービス 株式会社

経理事務(大館市)
◆経理業務を中心に事務管理全般に従事していただきます  ◎出納業務  ◎給料計算  ◎社会保険事務  ◎支払、収納、振替伝票の起票  ◎会計システムへの入力  ◎月次決算資料作成  「変更範囲:変更なし」   ●働き方改革関連認定企業【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所 
仕事内容
経理事務(大館市)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務スタッフ
○経理事務のスタッフとして業務をして頂きます。  *帳簿管理、会計ソフトへ入力業務 *給与計算・社会保険関係の書類作成 *金融機関等への外出用務あり(社有車あり) *来客・電話・メール対応 *その他事務業務  制服は貸与します  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 168,800円~253,200円
休日・休暇
年間カレンダーによる
経理事務[正社員]
○当社経理事務に従事していただきます。 ・請求書の照合、仕分けのチェック ・会計ソフトを使用しますが、初めて使用する方にも指導いたします。 ・パソコン操作経験のある方歓迎します。  *運転可能な方は社用車を使用しての外出用務あり   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務[正社員]
給与
月給 175,000円~227,500円
休日・休暇
週休二日制のほか正月3日間、 個人休暇・リフレッシュ休日2日間あり

一般事務

日本一フード秋田 株式会社

一般事務
※主に経理事務、総務業務全般(外国人実習生の対応あり)  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度)  ・実習生は18名で国籍はベトナムとなります。 *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 実習生対応等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可 【職業訓練受講修了者歓迎】
仕事内容
一般事務
給与
月給 154,800円~154,800円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
一般事務・経理事務
・行政書士の登録、入退会に関する事務 ・文書の受付、起案、発送、保管、保存 ・会計帳簿の作成、出納事務 ・会議、研修会等の資料の作成、通知等 ・業務関連用品等の販売事務 ・会員及び関係官公署との連絡及び報告 ・会費の管理 ・その他付随業務   ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
8月13日~8月16日、12月29日~1月3日 休日が重複した場合の振替なし
一般事務【経験者・資格あり】
○総務・経理的業務全般をしていただきます。  ・書類整理  ・経理事務  ・エクセルでデータを入力する業務(ウインドウズ)  ・その他付随する業務   変更範囲:他部門の一般事務
仕事内容
一般事務【経験者・資格あり】
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
*勤務表による。(年に数回半日勤務あり) 
一般事務/経理事務補助(ロードセブンにかほ店)
○一般のお客様、業者様の商品持込の買取受付・支払精算  ・計量システムを使用して、計量し伝票を発行します  ・お客様へ現金で支払精算をします ○中古タイヤ販売、買取も行います。 ○経理事務補助(現金管理含む)、入出金処理 ○パソコン(エクセルワード等)を使用して表/掲示物等の作成 ○銀行及び各種支払等の外出業務 ○電話対応、来客対応、備品購入管理等 *前向きさ、責任感、社交性が求められるお仕事です。 *外出時マイカー使用(ガソリン代別途支給します) *計量システムの操作方法は丁寧に教えます *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/経理事務補助(ロードセブンにかほ店)
給与
月給 164,000円~184,000円
休日・休暇
*会社カレンダーで定めた休日 年末年始、GW、お盆

【急募】経理スタッフ(正社員)【土日祝休み】

株式会社 プレステージ・インターナショナル  秋田BPOメインキャンパス

【急募】経理スタッフ(正社員)【土日祝休み】
〇事業所内の経理事務全般、その他付随する業務 ・会計ソフトを使用した伝票データの入力業務 ・月次・四半期決算処理 ・インターネットバンキングを利用した取引先への支払処理  変更範囲:変更なし  〇働き方改革関連認定企業 ・女性活躍推進企業「えるぼし認定」2つ星取得 ・男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
【急募】経理スタッフ(正社員)【土日祝休み】
給与
月給 185,000円~256,000円
休日・休暇
1時間単位で有休取得可。 初年度有給休暇は入社3ケ月後の付与(入社月により4~12日)
一般事務(秋田営業所)
当社において、全般的な事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・電話受付 ・パソコン入力等 ・その他、付随する業務および指示された業務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(秋田営業所)
給与
月給 155,000円~165,000円
休日・休暇
会社規定カレンダー

一般事務

株式会社 ジャパンウェルサービス

一般事務
*PC作業:エクセル、ワード(特に資格は不要)、メール(OUTLOOK)、インターネットによる移動(飛行機、JR、バス、タクシー等)及び宿泊の手配、電話(上記業務に関して宿泊業者、航空会社・既存顧客等) *外国人技術者の支援業務:英会話スキルは不要だがあれば尚可  上記に伴い出張あり、宿泊を伴う場合あり(県外、土日の場合あり、年2、3回)  車(ミニバンクラス)での技術者送迎あり(高速道路、長距離) *書類整理・電話対応*銀行用務・支払い業務 *外出用務:自家用車使用の場合あり(燃料代支給) *整理、その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 193,800円~278,500円
休日・休暇
12月30日から1月3日まで年末年始休暇
事務員
●事務業務全般に従事して頂きます  ・勤怠管理事務   日報集計、出勤簿集計、各種保険手続き等を含む  ・電話、来客応対  ・伝票仕訳  ・各種書類作成、書類整理・管理  ・外出業務等【社用車(AT軽自動車)を使用】  ・その他、事務所内清掃等 *業務は、主にパソコンを使用しますが、一部手書きのものも  あります *建設業経理事務士の資格取得の費用は、全額会社で負担します 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 156,000円~165,000円
休日・休暇
*会社指定日(会社休日カレンダーによる)基本的に月3~4回  土曜日休日他、GW・お盆・年末年始の休暇もあり
事務員【正社員】
☆電話、来客対応  ☆経理事務補助(仕訳入力、帳簿記帳等)  ☆書類管理、データ入力、ファイリング  ☆銀行等への外出用務(社用車使用)    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【正社員】
給与
月給 157,000円~157,000円
休日・休暇
令和6年 年始3日、5月ゴールデンウイーク2日、8月お盆5日
総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇

事務員

株式会社 soopoint

事務員
●当事業所において、事務業務に従事していただきます  ・電話、来客応対  ・銀行用務(入出金等)  ・請求書等作成及び管理  ・経理事務(請求書作成等)  ・官公庁等提出書類作成等  ・勤怠管理補助  ・ふるさと納税に関わる電話応対、Eメール管理  ・その他、付随する業務 *外勤時は、自家用自動車を使用していただきます  (燃料費別途支給します)
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
*会社指定日

事務員

株式会社 東北ライフケア

事務員
◎経理業務全般を担当していただきます。  ・書類作成 ・PC入力 ・銀行用務 ・電話、来客対応 ・その他、付随する業務 
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始12月30日~1月3日

経理事務

株式会社 アクティブ・ファーム

経理事務
経理事務経験者の方を募集です! 主に現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算、給料の計算などパソコン経理のできる方!  専門知識、スキルを活かしステップアップできます!  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
経理事務員
*窓口対応 電話応対 *現金出納 *会計ソフトの入力 *決算関係資料作成 *外出用務あり(銀行等 社用車使用)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 153,700円~182,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。 
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
財務経理管理責任者
主な業務 経理部門(財務含む)の責任者候補  月次、年次決算業務 経理システムの管理、運用 データ集計 資料作成 経営判断に必要な情報収集 事業の状況管理(予算実績の管理) 銀行など金融機関対応  など  外出時は私用車を使用します。
仕事内容
財務経理管理責任者
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・日曜日休みを希望の方は相談に応じます。