千葉県 コールセンターの求人

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MKソリューション株式会社
年間休日120日で、働きやすい!福利厚生が充実しているので安心◎コールセンターの業務経験がある方、必見!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる千葉までお気軽にご相談ください。
仕事内容
コールセンターSV職
給与
月給 250,000〜300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土日祝休み)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、産前・産後休暇、育児休暇
株式会社プレジャーネクスト
◎学歴・経験一切不問。人物重視の採用!◎チームで成果を上げるお仕事。◎20代が活躍中の事務所です! 
仕事内容
コールセンター営業・ソリューション営業
給与
月給24万円以上+手当等 ※固定残業代4万5000円/月29.5時間分を含む 超過分別途支給 ◎営業事務職は月給20万以上(経験者は応相談)※固定残業代3万円/月22時間分を含む 超過分別途支給 ※コールセンター営業職・ソリューション営業職は 別途、歩合給、成果給あり。 歩合給はチームの評価、成果給はチームの貢献度を反映。※個人目標はありません。チーム目標です。※賞与は、会社業績をみんなで分配する仕組み。 そのため、「みんなで頑張るぞ」とチームワークは◎
休日・休暇
週休2日制(土、日) 祝日 年末年始休暇 GW 有給 産休育休制度 ※年間休日120日以上です! 年間休日実績 22年度122日、23年度123日
技術サービスセンタースタッフ/木更津
*技術サービスセンタースタッフ業務 1.太陽光発電・蓄電池システム設置後の電話応対業務 2.蓄電システムの技術説明・操作説明およびフォロー 3.現場スタッフへの設置操作サポート 4.設置後の不具合発生時のトラブル対応 5.専用システムへのデータ登録およびメール対応 など  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
技術サービスセンタースタッフ/木更津
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
基本的に土日休みですがお客様都合で土日勤務になる可能性があります。土日勤務できる方は優先的に面接します。
コールセンターオペレーター(千葉)
全国のコンビニやスーパー、カフェなど全国チェーンの店舗からの コール受付業務です。 コールの内容は、店舗設備のメンテナンス依頼のお電話です。 具体的には、 「自動ドアの調子が悪い」 「冷蔵庫が冷えない」 「空調の調子が悪い」 「ドライブスルーのインカムが壊れた」など その場で、直ぐに解決できることも沢山ありますが、修理や交換が 必要な場合は、メンテナンススタッフを手配して頂きます。 やりとりは、全てBtoBで契約内容に基づいた対応となるため、 安心してご勤務頂けます。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(千葉)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(月9~10日休み) 希望給、連休取得可
【千葉市】設備事務スタッフ
店舗のメンテナンス進捗を管理するお仕事です。  ◆具体的な業務の流れ 1.コールセンターから修理が必要と判断された案件を引き継ぐ 2.詳細なトラブル内容をお客様に電話でヒアリング 3.パートナー企業を手配 4.見積もりの作成や報告書のとりまとめ  ◆問い合わせ内容例 「トイレが詰まってしまった」「冷蔵庫が動かない」など、店舗の設備トラブルに関する問い合わせが寄せられます。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
【千葉市】設備事務スタッフ
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制 ・月9~10日休み
コールセンタースタッフ
<主な業務> *電話受付対応 ・JAF(日本自動車連盟)及び各保険会社からの問い合わせ、  受付対応(車両、レンタカーの回送受付対応等) *レンタカーの洗車業務 *送迎車による、お客様の空港への送迎業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
シフトに順ずる
ソフトウェア開発エンジニア
100%自社開発のグループ会社インターコムが開発・販売している、 企業の業務効率化を支援するソフトウェアの開発業務を行います。 グループ会社の開発製品ですので、全ての開発工程に携わることができます。 1.新規開発(企画、要件定義、設計、開発、テストなど) 2.既存製品の新機能追加やバージョンアップなどのメンテナンス 3.お客様からのご意見、ご要望に関する各調査  経験やスキルに応じた研修を受けることができ、できる仕事から チャレンジできます! 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ソフトウェア開発エンジニア
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(7日) 夏季休暇(5日)

社内システムエンジニア

株式会社 インターコムR&Dセンター

社内システムエンジニア
社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら、社内情報シス テムの構築・運用・保守等について幅広く携わっていただきます。  1.社内情報システム/インフラの構築・運用・保守 2.拠点間のネットワーク設計や各種端末の設定 3.社内のPC上のトラブルや社内情報システム利用に関する   問い合わせ対応(ヘルプデスク) 4.社内の様々な業務を効率化するための改善案を提案 5.セキュリティ認証資格(Pマーク・ISMS)の運用  これまでのご経験を活かしながら幅広い業務に携われる仕事です! 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
社内システムエンジニア
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(7日) 夏季休暇(5日)

テクニカルサポート

株式会社 インターコムR&Dセンター

テクニカルサポート
お客様(企業メイン)から電話やメール等によって問い合わせを受けるコンタクトセンターでのユーザーサポート業務です。 セールス営業やクレーム対応業務はありません。  1.お客様が購入した商品の使い方などをメールや電話で説明 2.商品の障害対応・品質テスト業務  入社後すぐに教育係兼パートナーとして先輩社員が付きますので、不安な未経験業界でのスタートを1人きりにはさせません! IT、電話、メール等の研修も充実していますので、「未経験からITのキャリアを築きたい」という方にもぴったりの仕事です! 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
テクニカルサポート
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(7日) 夏季休暇(5日)