コールセンタースタッフ(本社)
株式会社 ウォンズ
お客様からのお問い合わせに対して、電話などでお応えするお仕事 です。窓口によっては、お客様のパソコン画面とこちらのパソコン を遠隔で繋ぎ、直接操作しながら案内できます。 未経験の方でもしっかり研修いたしますので、ご安心ください。 接客が好きな方、大歓迎です。 一般社員からアシスタントスーパーバイザー、スーパーバイザー、 サブマネージャー、マネージャー(センター長)と随時業務内容を 評価して昇格していきます。 早い方であれば、1年以内にアシスタントスーパーバイザーに、 1~2年でスーパーバイザーに昇格しています。 << 急募 >> 変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフ 正社員(松山センター)
株式会社 ウォンズ
お客様からのお問い合わせに対して、電話などでお応えするお仕事です。窓口によっては、お客様のパソコン画面とこちらのパソコンを遠隔で繋ぎ、直接操作しながら案内できます。 未経験の方でもしっかり研修いたしますので、ご安心ください。 接客が好きな方、大歓迎です。 一般社員からアシスタントスーパーバイザー、スーパーバイザー、 サブマネージャー、マネージャー(センター長)と随時業務内容を 評価して昇格していきます。 早い方であれば、1年以内にアシスタントスーパーバイザーに、 1~2年でスーパーバイザーに昇格しています。 << 急募 >> 変更範囲:会社の定める業務
売店SV【スーパーバイザー】業務(四国支店)
ワタキューセイモア(株)四国支店
◆四国内の病院内売店において、巡回をおこない店舗の収益向上をしていただきます。 ◆売店のSV(スーパーバイザー)とは「店舗と本部の橋渡し役」であり 1.店舗の改善提案 2.経営数値指導 3.発注指導を主におこなっていただきます。 ※業務に関する詳細は、面接時に説明いたします。 【業務の変更範囲:会社が定める業務】
訪問リハビリ/パート/理学療法士/作業療法士
セントケア四国株式会社 愛媛事業部
○当ステーションは、訪問リハビリに興味をお持ちの皆様が、心からリハビリの楽しさを感じ安心して働いて頂ける職場です。 【全国展開の強み】 訪問リハビリ専門のスーパーバイザーが、現場でのお困りごとをサポート・定期的に勉強会も開催。 【分かりやすい業務内容】 訪問看護アセスメントの標準化・見える化を図った「訪問看護アセスメント・プロトコル」業務支援システムを使用。スタッフからは計画書・報告書が作成しやすいとの評価を頂いています。 ※まずは履歴書なしでの説明のみでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。※コロナ対策の取り組み特記事項参照 *兼業可 < 急募 >