テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
《派遣スタッフさん多数活躍中の職場です》 ◇髪色・ピアス・ネイル自由のコールセンター ◇約1ヶ月の研修しっかりしたマニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 --- ・通販商品に関する問合せ対応 電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
Amazonカスタマーサービス【お問合せ対応業務】
アルティウスリンク株式会社 松山事業所
当社はAmazonのカスタマーサービス業務を請け負っています 当社の従業員として、カスタマーサービス業務を 担当していただける方を募集します 「ご注文商品の発送状況」「交換してほしい」等、 アマゾンをご利用のお客様からのお問合せに、 電話・チャットでお答えするお仕事 ●年間休日120日以上 ●未経験歓迎!4週間の丁寧な研修をご用意 ●残業代1分単位で支給/サービス残業一切なし ●PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)できればOK ●入社日:4月15日 以降もご相談ください。