総務部門事務職(管理職または管理職候補)
四国紙販売 株式会社
◆総務部門として総務・経理全般を幅広くお任せします。課長または部長として客観的な視点で部署をリードするポジションです。 ◆具体的な仕事内容は、決算処理、財務諸表の作成、人事・採用、取締会の運営、社内環境・規定の整備、社内外行事の企画・実行などです。税理士、弁護士、社労士とも顧問契約をしており、専門的な知識は無くても可能です。 ◆キャリアに応じ、課長または部長として経理・総務・人事の分野の業務をしていただき、総務部の中心として、組織全体をコーディネートするような重要なポジションをお任せいたします。 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人 #三島 変更範囲:変更なし
経理事務(介護事業本部)※未経験者
株式会社メディックス
※この求人は「経理・総務業務の未経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設 の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、 年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー します。 ・弊社と提携している税理士、社労士もいますので分からない部分は、いつでもご確認頂けます。 変更の範囲:変更なし
事務職
(株)そごうマート
三芳本店において、社員の事務サポートをしていただきます。 *従業員の勤怠管理・有給管理 *契約書の作成・管理 *制服管理 *健康診断の管理 *給与計算補助 *年末調整業務 *その他事務作業全般 ※専用ソフト(給与奉行)を使用しています。 ※仕事のサポートは先輩社員がしっかり行いますし、社労士の 先生と顧問契約しており専門的なアドバイスも受けれますの で安心して業務に従事していただけます。
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 時給 950円~1,100円
- 休日・休暇