一般事務スタッフ 《人材育成求人》
三興産商 株式会社
◎お客様のニーズに即応するトータルガスソリューショ企業の 事務のお仕事です。 *商品の受注に伴う・電話応対・メール・FAX対応 ・書類作成〈納品・請求〉:パソコン操作:必須 *商品管理 ・商品が数多くあります:採用後、順番に覚えていただきます。 *他、業務に付随する事務一般 ※採用後は一から指導致しますので、未経験者の方も安心して応募 できます。 詳細は、面接時に説明致します。 変更範囲:なし
時短事務スタッフ【土岐営業所】
株式会社 中京医薬品
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務 ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 アサヒ興洋 中部配送センター
ピクニック&ホームブランドにて家庭用品(レジャーグッズ、食器他)を展開しています。メディアでも自社商品が多数とりあげられています。詳しくはホームページをご覧下さい。 【内容】 ◇受注業務、在庫管理、電話応対他 ◇簡単な事務作業になります。 ◇送り状発行、伝票入力などが主な業務です。 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 970円~1,020円
- 休日・休暇
- 夏季休暇及び年末年始休暇等、自社カレンダーによる。