広島県 呉市 一般事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務(遅出)
・電話応対 ・伝票入力 ・支払い ・官公庁への書類提出 ・パソコン入力業務 ・清掃  ※変更範囲:変更なし  ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(遅出)
給与
月給 163,200円~163,200円
休日・休暇
土曜日は隔週で出勤となります(休日出勤扱い、割増賃金対応)
一般事務
・電話応対 ・伝票入力 ・支払い ・官公庁への書類提出 ・パソコン入力業務 ・清掃  ※変更範囲:変更なし  ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,200円~163,200円
休日・休暇
土曜日は隔週で出勤となります(休日出勤扱い、割増賃金対応)

一般事務

株式会社福山臨床検査センター呉支所

一般事務
・一般事務(電話対応、来客者応対) ・簡単な経理業務 ・専用システムの使用   ※応募を希望される場合は、ハローワークの  窓口にて、紹介状の交付を受けてください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 189,000円~208,000円
休日・休暇
1ヶ月単位の勤務表による
一般事務(給与事務ほか)
(給与事務・総務) ・給与計算・賞与計算 ・勤怠管理 ・各種保険の加入・脱退手続き(電子申請あり) ・年末調整 ・物品の購入。管理   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(給与事務ほか)
給与
月給 151,000円~158,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
一般事務(経理事務ほか)
(経理事務・総務等) ・取引先への支払 ・伝票の作成・会計ソフトの入力作業 ・資金管理・診療報酬統計 ・月次事務・決算事務(税理士事務所との打ち合わせあり) ・行事立案 ・備品の購入・管理   変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務(経理事務ほか)
給与
月給 151,000円~158,000円
休日・休暇
お盆・年末年始

調剤薬局医療事務/呉市中通

株式会社 リライアンス (コスモス薬局グループ)

調剤薬局医療事務/呉市中通
調剤薬局における処方箋受付、医療事務および薬局内一般事務 レセプトコンピューターによる計算、保険請求業務 調剤に関わる助手業務  ・栄養士(管理栄養士を含む)の場合、栄養相談などの業務も  あります  ※ハローワークの紹介状を同封してください  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤薬局医療事務/呉市中通
給与
月給 158,000円~208,000円
休日・休暇
年間休日数から月ごとに公休数を制定しています
一般事務/総務管理
・経理事務補助                   ・公共工事に付随する提出書類の作成 ・公共工事他、現場管理の補助作業          ・その他事務作業全般 ・新規事業の企画、管理事務作業                ・労務管理 ・リサイクル場受付業務(配属有)    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/総務管理
給与
月給 167,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 盆・年末年始等休暇あり
一般事務
・電話応対、予約受付、パソコンでのデータ入力 ・タブレットでの処理作業 ・変更範囲:変更なし                                          *****急募*****              ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
事務全般 ・書類作成(公共工事や民間など) ・外廻り(市役所や水道局ほかへの書類提出等) ※経理ができる方は経理事務をお願いすることがあります。 ※図面等が書ける方は 図面作成をお願いする事もあります。  変更範囲:変更なし   ※応募を希望される場合には、必ずハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,500円
休日・休暇
夏季、正月、GW
ルームアドバイザーのアシスタント
★賃貸営業のお仕事をサポートしていただきます★ ・ご来店されるお客様の接客  (店舗にご来店されたお客様のご要望を伺い、営業に対応を取り  次ぎます) ・お客様からの問い合わせ電話の対応 ・賃貸物件の写真撮影や現地物件調査 ・契約書等等の書類作成 ・その他営業の補助業務 ※飛び込みセールス等はございません。 ※現在勤務しているスタッフも不動産業界は初めての者が多いから こそ、イチから丁寧にお教え致します! 変更範囲:変更なし
仕事内容
ルームアドバイザーのアシスタント
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
日・祝については曜日変更相談可能です。 年末年始・お盆・GW
一般事務(総務課・経理課)
総務課、経理課の業務の中で、以下の業務を主に行って いただきます。 ・経費の支払い処理 ・消耗品の受発注 ・電話応対 ・来客対応 ・各種入出金及び伝票処理   変更の範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(総務課・経理課)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
一般事務/経理事務/労務事務
・総務・経理事務全般 ・データ入力等PC操作(Excel・Word含) ・総務・経理経験者優遇   変更範囲:変更なし    ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務/経理事務/労務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始(会社カレンダーによる) 時間単位年休制度あり
一般事務
・手書台帳管理 ・請求書作成及び発送 ・入金処理 ・顧客管理 ・電話応対 ・清掃   他 をお願いします。 *パソコンにてワード・エクセル入力業務あります。 *現在、6名で従事しています。 *変更範囲:なし  ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休み

事務職員

社会福祉法人 たちばな福祉会 たちばな苑

事務職員
・一般事務 ・パソコン操作(会計ソフトへの入力など)   *特別養護:90名  認知症グループホーム:18名入所     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

事務職員

社会福祉法人 たちばな福祉会 たちばな苑

事務職員
・一般事務 ・パソコン操作(会計ソフトへの入力など)   *特別養護:90名  認知症グループホーム:18名入所         ***** 急募 ******  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
賃貸・売買物件の写真撮影、間取り作成
賃貸・売買物件の外観や室内写真を撮影し、間取りを作成します。  ・賃貸・売買物件へ行き、撮影をします。 ・簡単な専用ソフトで間取りを作成します。  お子さんがいらっしゃる方も多く在籍しております! 未経験の方も歓迎! 
仕事内容
賃貸・売買物件の写真撮影、間取り作成
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW