北海道 カスタマーサポートの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対してメールや電話で対応をするお仕事がメイン業務となります。 ・ご注文、お問い合わせに対する顧客対応 →1時間に5~10件の入電に分担して対応していただきます。 ・データ入力 →ご注文内容などを正確に入力しダブルチェックを行ないます。 ・メールやチャットを使った社内外との連絡 →お客様からのご連絡のほか社内からの情報や照会に対応します。 ・与信管理 など →ご注文受領時のお支払方法により審査・確認業務を行ないます。 コールセンター・SVご経験者の方、店舗販売経験者の方の キャリアチェンジも大歓迎!是非ご経験を活かしてください!
仕事内容
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
給与
月給 176,574円~251,713円
休日・休暇
シフト制(企業カレンダーによる) 
(契)カスタマーサポート(豊平区月寒中央通)
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務  電話やチャットでのお問い合わせ対応。  *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。  *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり  *更新1回を経て(採用より9ヶ月経過後)、正社員登用の可能性  あり  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)カスタマーサポート(豊平区月寒中央通)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
(契)カスタマーサポート(中央区北1条)
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務  電話やチャットでのお問い合わせ対応。  *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。  *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり  *更新1回を経て(採用より9ヶ月経過後)、正社員登用の可能性  あり  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)カスタマーサポート(中央区北1条)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
【働く時間と日数が選べる】カスタマーサポートスタッフ
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対応をするお仕事です。 ・メールやチャット、電話を使った社内外との対応 ・データ入力(システム入力、Excel入力など) 指示や手順を基に取り組んでいただく業務となります。  「生活を第一に決まった時間だけ扶養の範囲内で働きたい。」 「今は短時間勤務にしたいけれどいずれフルタイムで働きたい。」 「いずれは社員として自分のスキルを発揮してみたい。」 など、ご事情を一緒に考えながら ご希望に沿って働き続けられるよう対応いたします。 コールセンター・SV経験者の方、是非ご経験を活かして下さい!
仕事内容
【働く時間と日数が選べる】カスタマーサポートスタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
シフト相談可能 勤務時間や日数については事前相談にて対応可能です
カスタマーサポートスタッフ(お客様相談窓口)
◇当社で建築されたお客様を定期的に訪問。  引き渡し後の定期巡回を担当して頂きます。 (情報を営業スタッフに引き継ぎする、情報収集のお仕事です) ・リフォーム等を希望するお客様の要望事項を営業に引き継ぎして 頂きます。  *リフォーム営業社員による、同行・支援を行います *パソコン基本操作あり(ワード/エクセル) *車持込出来る方(ガソリン代支給/任意保険自己負担) *子育てが一段落した方やブランクのある方も歓迎です。
仕事内容
カスタマーサポートスタッフ(お客様相談窓口)
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
*休日はご希望に応じます。:土日祝日のお休みも可能です。 ・年末年始・GW*年次有給休暇は所定労働日数により変動します