北海道 会計事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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経理事務
主に所内の経理事務を行います。 ・会計データ入力 ・請求書や領収書の作成 ・現預金管理 他に、関与先の給与計算等も行います。 共同で清掃、不在者がいる場合は電話受付をお願いします。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
NEW
(パ)放課後児童支援員
小学1~6年生と共にあそび、子どもたちの成長発達に係る育成支援 <具体的な仕事内容> 子どもたちとのあそび、育成支援 ・行事、外出時の引率 ・おやつづくり、宿題のサポート ・会計事務 ・清掃消毒 ・施設安全点検  等   変更範囲:変更なし
仕事内容
(パ)放課後児童支援員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始 お盆
税務会計(会計事務)
会計事務所としての経理事務 ・会計入力(経理ソフト:ミロク会計) ・月次決算 ・各種申告書作成 ・個人確定申告書作成業務  *担当業務は経験に応じてお任せします。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計(会計事務)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
税理士事務所の総務会計事務スタッフとして、オフィス内の事務業務全般を担当していただきます。オフィス運営をスムーズにできるように全体をサポートするお仕事です。入社後は、業務に慣れるまで、先輩社員と一緒に業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ○総務業務(社内の施設・備品の管理、各種書類作成・管理等) ○会計業務(請求書発行、仕訳入力、入力チェック等) ○その他事務業務(税理士から依頼を受けた簡単な書類作成等)  *事務所見学も受け付けています。ご連絡お待ちしています。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
給与
月給 180,600円~200,000円
休日・休暇
6月~11月は土曜日休み 12月~5月は第2・4土曜日休み
会計事務及び税理士補助
会計事務処理 ・伝票整理、会計ソフトへの入力 ・給与計算ソフトへの入力 ・エクセル、ワードによる資料作成 ・決算業務又はその補助 ・その他付随する業務  税理士業務の補助事務 監査業務の補助   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務及び税理士補助
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始
会計・税務アソシエイト
会計事務所、税理士事務所のクライアントに対する会計監査、税務監査を実施します。スキルレベルに応じて、仕事内容が変動しますが、最終的にはプロフェッショナルとして、クライアントからの会計や税務に関する相談の対応や経営に関する提案を行って頂く予定です。  スキルに関しては、弊社の研修制度やOJT、資格取得支援制度を活用して、レベルアップしていって頂けるようにフォローアップしていきます。  *業務の変更範囲:キャリアアップに伴い会社内の全ての業務
仕事内容
会計・税務アソシエイト
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休み
会計事務スタッフ(厚別区)
・会計事務の補助全般 ・会計ソフト(弥生会計など)へのデータ入力 ・書類作成等の一般事務 ・会計に伴う補助的な庶務、雑務 ・かんたんな清掃       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ(厚別区)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始・盆休みあり *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢180名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
一般事務
弊社のグループ会社は不動産業、総合リース業、飲食店、運送会社を経営しており、主にグループ会社の事務業務全般に従事していただきます。会計入力、給与計算、支払い、請求書発行、その他不随する業務となり、エクセル・ワードを使用したパソコン業務が中心となります。  *会計事務所や管理職者が指導いたしますので、経理未経験者でも 問題ありません。 *電話応対、来客対応、銀行、社会保険事務所等の外勤業務もお願 いしております。  業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本土日祝の休みですが、土曜日に出勤があれば振替、又は時間外にて対応いたします。
巡回監査担当(税理士事務所)
○顧問先へ訪問し、帳票類のチェック。 ○経営全般に対する助言・アドバイス ○税法改正・経済活動等、経営に関する情報提供。 ○クラウド会計及びIT化の推進と指導 
仕事内容
巡回監査担当(税理士事務所)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
お盆休暇 お正月休暇
経理・総務事務(在宅勤務可)
会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 郵送管理  *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。    *業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ご自身のご都合に合わせてシフトを組んでいただきます。 (週あたり1日以上はお休みしてもらいます)

後方・総務・会計事務担当

イオン北海道 株式会社 「ザ・ビッグエクスプレス白石中央店」

後方・総務・会計事務担当
店舗後方にて総務全般業務や会計業務、伝票・帳票管理、一般事務 管理、商品のPOP作成などを担当していただきます。  *初めてのお仕事も1つずつ丁寧にお教えしますので、未経験の方 やブランクがある方もご安心ください。 *ライフスタイルに合わせて働ける、イオン北海道のパート・アル  バイト求人です。
仕事内容
後方・総務・会計事務担当
給与
時給 1,030円~1,125円
休日・休暇
勤務シフトによる *週末・祝日休み希望は応相談
(派)一般事務員(中央区北1条)
伝票処理業務(主にデータ入力)を行っていただきます  *公共交通機関が不便な為、マイカー通勤出来る方尚可。
仕事内容
(派)一般事務員(中央区北1条)
給与
月給 148,400円~148,400円
休日・休暇
シフトによる週休2日制
賃貸管理会社 事務経理
賃貸マンション・ビルの管理事務所の経理事務です。(賞与あり) 入出金の確認、会計ソフトに入力、領収書、請求書の仕分けなど 経理事務一般のお仕事です。 給与関係は他スタッフが担当しています。 会計ソフトに入力したものは会計事務所に連動していますのでわからないことは相談できます。 他に電話・来客応対等の総務事務も兼用 (他スタッフもいます)   
仕事内容
賃貸管理会社 事務経理
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
一般事務
一般的な総務・経理業務。 会計事務所のメンバーとして、社内外の事務を行って頂きます。  *週1日からの勤務でも可。 *子育て中の方の応募もお待ちしています。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆休 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
アウトソーシングを請けている経理代行業務全般  クライアントへの訪問 会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 郵送管理  *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。
仕事内容
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇