カスタマーサポート(有資格者)
Bases of Next株式会社
ケーブルテレビサービス加入者様の 【アフターサポート】業務をお願いします。 加入者様のご自宅に訪問し、機器の点検とメンテナンス その他お困りごとがないかどうかヒアリングを行います。 事前にお電話で日時をご相談させていただき、 加入者様がご都合の良いタイミングで訪問します。 ■営業は一切なし■ 新しい機器やプランなどの営業活動は一切ありません。 ケーブルテレビサービスを快適にご利用いただくため、 加入者様ファーストの対応をお願いします。 (Bases of Next株式会社での直雇用となり、派遣ではありません) 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート
Bases of Next株式会社
ケーブルテレビサービス加入者様の 【アフターサポート】業務をお願いします。 加入者様のご自宅に訪問し、機器の点検とメンテナンス その他お困りごとがないかどうかヒアリングを行います。 事前にお電話で日時をご相談させていただき、 加入者様がご都合の良いタイミングで訪問します。 ■営業は一切なし■ 新しい機器やプランなどの営業活動は一切ありません。 ケーブルテレビサービスを快適にご利用いただくため、 加入者様ファーストの対応をお願いします。 (Bases of Next株式会社での直雇用となり、派遣ではありません)
- 仕事内容
- カスタマーサポート
- 給与
- 月給 200,200円~261,100円
- 休日・休暇