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石川県 経理事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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総務・経理
・経理事務作業:請求書発行・顧客リストの管理・会計ソフト入力・リスト・データー管理 ・電話・メール・来客対応    ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
事務(経理事務、一般受付・電話対応事務、その他)
宅地建物取引業法第74条に依拠する公益社団法人の事業・法人管理に関する事務を事務局職員として取り扱って頂きます。 主に次の仕事に従事して頂きます。 ・一般消費者・会員等の来訪者接遇・受付対応、電話・照会対応 ・入退会、会費徴収、登録事項の諸変更等会員管理事務 ・振替伝票等の記票や仕訳帳の作成等出納・経理事務 ・資格試験や研修会、講習会等の運営事務 ・発信文書や会議資料等の印刷・作成事務 ・石川県不動産会館の維持管理に係る業務(清掃等) ・その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理事務、一般受付・電話対応事務、その他)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
夏季休業:8月13日~16日、年末年始休業:12月29日~1月4日、その他事務局職員服務規定による。

経理事務

株式会社うちくるアシスト

経理事務
北陸3県で事業展開している住宅型有料老人ホームの会社です。  ※各運営施設の入居者様・職員・会社を事務部門にてサポートするお仕事 です。  具体的には ●経理部門の実務業務 ●入居者への請求業務 ●入出金業務(売掛金、買掛金含む)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
総務経理事務
・会計ソフト入力 ・支払表作成 ・銀行回りあり   ※変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・盆休 その他会社カレンダーによる
組合員の事業所における派遣労働員
組合員の事業所における派遣労働員者として業務に従事 *当組合には建設業、農業、飲食店、印刷業など7事業所が加入し ています。 *派遣職員として、複数の組合員の事業所で様々な業務に就いてい ただきます。     ・農業作業補助 ・一般事務(経理業務) ・飲食店における給仕    ※応募希望の方はハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
組合員の事業所における派遣労働員
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
・お盆休暇、年末年始休暇 *飲食店は週末以外で火・水曜日の休日
経理事務
◎各種設備機械設計及び製造会社での経理事務  ◆経理及び給与計算(経理ソフトを使用した業務)  ◆社会保険等の入退職手続き(書類作成等)など   ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 154,600円~174,600円
休日・休暇
基本第2・4土曜日 会社カレンダーによる 年末年始・お盆
会計・経理事務スタッフ
会計事務・経理業務全般のお仕事 ■請求書発行 ■支払い業務等をデータ入力 ■会計ソフト入力 ■伝票整理 ■給与計算 ■入金の管理 ■支払、請求、回収 ■助成金の申請 *会計のお仕事の他には、事務所に併設するお寺での観光案内業務をお任せします。分からないことがあっても先輩スタッフが丁寧に教えます。変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
土曜日当番制(2ヶ月に1回程度、午前のみ) 年末年始休暇 有
経理事務及び一般事務
輸入車ディーラーの経理事務及び一般事務 (現金出納・請求書作成・電話応対など)   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 193,000円~296,000円
休日・休暇
第1・第3火曜日 GW・夏期休暇・年末年始 会社カレンダーあり
一般事務(正社員)/七尾店
アントール七尾店にて、一般事務のほか経理事務を行っていただきます。 ・支払に伴う請求書の確認および付帯する業務 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・書類作成 ・書類整理 ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります など 
仕事内容
一般事務(正社員)/七尾店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
経理事務 金沢市 【サンウェルズ金沢本社】
勤務時間選択OK!/年間休日120日/残業ほぼなし ------------------------------ ■□事業拡大により増員します!□■ 金沢本社にて、現金出納・仕訳・請求書処理・支払い業務・売掛金管理などをお願いいたします。先輩スタッフのサポート体制も整っているので、安心して働くことができます!経験・スキルに応じて、決算業務(月次・四半期・年次)にも携わっていただきます。  ※変更の範囲:会社の定める業務内容 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務 金沢市 【サンウェルズ金沢本社】
給与
月給 170,000円~184,500円
休日・休暇
※シフトによる ※会社カレンダーにより土曜月1~2回出勤あり
一般事務全般
現場事務や経理事務など事務全般です。 ・ワード・エクセルを使用しての書類作成や書類整理 ・メールでのやり取り ・来客・電話対応 ・役所などへの外出用務が多少あります。(社用車使用)     ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務全般
給与
月給 142,800円~142,800円
休日・休暇
年末年始・お盆 

事務

株式会社 エイアンドシー金沢

事務
給与計算、請求書処理、領収書処理等の経理補助作業です。他、一般的な事務作業があります。   【トライアル雇用求人】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇