香川県 高松市 郵便の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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総務事務補助
○主に以下の業務を担当して頂きます。  ・データ入力作業(エクセル) ・書類整理等の事務処理 ・郵便物受領、発送作業等の事務処理 ・その他職員の補助事務処理 ・窓口事務補助   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務補助
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
・年末年始

事務員(広告業)

ビジュアル・サービス 株式会社

事務員(広告業)
■販売管理ソフトを使用しての売上伝票入力、納品書・請求書の発行 ■仕入(支払請求書)の入力事務 ■会計ソフトを使用して小口現金・預金の詳細入力   以上の事から毎月の月次締めの処理を・・・ ■来客応対、TEL応対、備品等管理 ■銀行、郵便局、各公共機関への外出 ■社員に関して・・・入退社手続き           休暇管理、健診の手配など ■書類作成(エクセル・ワード)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(広告業)
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤 夏季休暇、年末年始休暇あり
請)新田町/寮管理業務:夫婦等住込(百十四銀行研修会館)
・食事提供業務:朝・昼・夕食各30食の調理・配膳・片付         発注(パソコン入力業務もあります) ・寮管理業務:共用部分の清掃、来客応対、電話応対、        宅配・郵便物の受取など        *採用人数   (主)契約社員1人(12ヶ月更新)         月給215,000円程度  (従)パート 1人(6ヶ月更新)         時給920円(月90H程度の勤務)  *賃金は合計297,800円 家賃・光熱費負担なし。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
請)新田町/寮管理業務:夫婦等住込(百十四銀行研修会館)
給与
月給 297,800円~297,800円
休日・休暇
基本、土日祝休みですが、得意先カレンダーにより勤務の場合あり
非常勤職員(事務補助職員)
1 パソコンを用いた書類作成、データ入力 2 書類の整理・コピー・配布、来客受付・電話対応 3 郵便物の整理(収受・発送) 4 庶務、会計関係事務補助(旅費の支給事務等) 5 その他事務補助全般                       業務の変更範囲:なし   ※募集要項等は総務省HP〉四国行政評価支局〉採用情報
仕事内容
非常勤職員(事務補助職員)
給与
月給 163,640円~198,060円
休日・休暇
4tドライバー(郵便及び店舗配送)
高松から四国島内への郵便及び店舗配送業務 完全オートマ車使用  ※男女問わず出来る仕事内容です。  *変更範囲:なし  *コロナウィルス対策の取り組み  手指消毒、マスク着用等
仕事内容
4tドライバー(郵便及び店舗配送)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年始
大型トラック運転手(高松市) ◇◆ 増 員 ◆◇
大型トラック運手のお仕事です。  四国から関西の往復便(34便)がメインです。 取引先は日本郵便様が中心なので収入は安定しています。  入社後約1ヶ月は横乗り研修や本社研修があります。 未経験の方はベテラン乗務員さんの横乗り研修をしながら、 仕事をマスターしていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
大型トラック運転手(高松市) ◇◆ 増 員 ◆◇
給与
月給 330,000円~440,000円
休日・休暇
シフト制 4週6休
大型トラック運転手(高松市) ◇◆ 増 員 急 募◆◇
大型トラック運手のお仕事です。  今回 関東への路線拡大の為、増員募集です。  四国から関西の往復便(34便)がメインです。 取引先は日本郵便様が中心なので収入は安定しています。  入社後約1ヶ月は横乗り研修や本社研修があります。 未経験の方はベテラン乗務員さんの横乗り研修をしながら、 仕事をマスターしていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
大型トラック運転手(高松市) ◇◆ 増 員 急 募◆◇
給与
月給 330,000円~440,000円
休日・休暇
シフト制 4週6休
事務(弁護士補助)パート
・各種書類作成・コピー・ファイリング ・受付、電話応対や来客応対 ・データ入力 ・郵便物の仕分けや発送 ・裁判所等への書類提出 ・郵便局他外回り(社有自転車又は徒歩)  *2回目以降6ケ月更新  *専門知識がなくても大丈夫です。  *変更範囲:なし
仕事内容
事務(弁護士補助)パート
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休暇、 休日等は柔軟に対応します。
法律事務所の事務職員(パラリーガル)
弁護士法人松村法律事務所からの委託業務全般。 (主な仕事) ・弁護士業務の補助及び顧客対応 ・法律関係文書の作成補助(WordやExcelを使用) ・事務的文書の作成 ・電話、メール等の応対 ・事務所来訪者の対応(案内、お茶出し等) ・裁判所、弁護士会、郵便局、他の法律事務所へ書類持参など
仕事内容
法律事務所の事務職員(パラリーガル)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
応相談