鹿児島県 財務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理スタッフ/コツコツじっくり派とスペシャリスト希望歓迎
コツコツルーチン業務を楽しめる方には日々の伝票処理や会計データ入力をお任せ/経理業務経験者で更なるスキルアップを目指す方には関連業務に広く携わっていただきスペシャリストへ/プライベートやご家庭との両立OK!/男女活躍中。日商簿記の資格が活かせます。(お任せすること)日々の経費精算管理、入出金確認、売掛金や買掛金の処理、月次帳票作成など。ファミマ専用会計ソフトを使います。スペシャリストを目指す方には給与計算対応や社会保険などの労務管理事務などにも挑戦を。 ファミマの経理担当として、お店や本部を数字で支えるお仕事をお任せします。※配属:経理財務部経理グループ。40代のМGと、4名のチームです。それぞれに支え合い尊重しあい、高めあっていこう、をモットーに日々業務に取り組んでいます。
仕事内容
経理スタッフ/コツコツじっくり派とスペシャリスト希望歓迎
給与
月給 180,200円~247,100円
休日・休暇
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
○会計ソフトによるデータの入力 入力した内容の税務会計的なチェック(※税務会計の知識については初めての方も動画等にてわかりやすく学べるように準備してあります。)  監査担当者の補助 内勤での業務にて基礎となる業務スキルを取得した後、毎月の訪問監査に補助として同行(決して、いきなり顧問先をひとりで訪問していただくようなことはありません。) 会計ソフト:主としてエプソンまたはTKC  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
毎月の会計データの入力・チェック及び監査担当者のサポート
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
監査担当
○当事務所は、会計・税務を通して、お客様の経営を支援することをモットーとしております。 お客様を担当し、毎月の会計書類の作成支援、指導。 税務申告をするための、チェックと作成。 会計や税務に関する相談対応。日々の経営に関する相談と支援。  経験の有無に関わらず、所長、先輩の監査担当の指導の下、仕事の進め方は習得していただきます。 使用している会計ソフトは、エプソンとTKCです。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
人材開発・人事総務[谷山中央]
〇La Plus開設に向けてトータル的に業務を 行える方を募集しております。新事業の設立に向けてのスター トアップ的な業務と既存のシステムを組み合わせる業務を協力 しながらして頂きます。管理センターとして各館の内部調 整を図り統制の役割機能を担います。 【新設課】法務 財務 人材開発 広報 マーケティング戦略  の人材開発を担っていただきます。 法人の変革及び進歩発展及び既存の20年培ったノウハウを学んで 頂く為に現在より募集を行います。 ◆人材開発・人事考課設計経験者優遇  ◆オンライン自主応募者はハローワーク紹介状不要 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
人材開発・人事総務[谷山中央]
給与
月給 187,200円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による  *有給休暇(取得率77%)*育児休暇(女性男性取得率100%)  *その他特別休暇あり
企業福利厚生プランナー(営業)[奄美市]
○お客様にとって最適な企業保険のプランニング、提案 ○法人会会員企業への福利厚生制度の推進(営業、保全)  *各拠点のエリア内での現地採用も可能です。 *PTA等の学校行事、子供の発熱等の為のお休みは、  相談に応じます。 *家庭訪問ではありません。 *勤務は平日の17時まで、家事との両立も可能です。  ≪子育てサポート企業≫≪マザーズコーナーにて公開≫
仕事内容
企業福利厚生プランナー(営業)[奄美市]
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇 有給休暇:入社3ヶ月目から最高20日/年
企業福利厚生プランナー(営業)[西之表市・熊毛郡]
○お客様にとって最適な企業保険のプランニング、提案 ○法人会会員企業への福利厚生制度の推進(営業、保全)  *各拠点のエリア内での現地採用も可能です。 *PTA等の学校行事、子供の発熱等の為のお休みは、  相談に応じます。 *家庭訪問ではありません。 *勤務は平日の17時まで、家事との両立も可能です。  ≪子育てサポート企業≫≪マザーズコーナーにて公開≫
仕事内容
企業福利厚生プランナー(営業)[西之表市・熊毛郡]
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇 有給休暇:入社3ヶ月目から最高20日/年
企業福利厚生プランナー(法人営業)◆子育てサポート企業
◆法人会会員企業に対する福利厚生制度の推進(法人営業)  会員企業の総務等を訪問し、企業年金・団体保険などの各種生命 保険商品のご案内や契約を行っていただきます。 (家族・友人・知人への保険勧誘は一切ない法人営業です) ◆充実した研修・丁寧なOJT・資格取得支援制度あり。未経験の方も、順調にキャリアUPできる職場環境です。 ◆厚生労働省のプラチナくるみん認定を取得  土日祝は休み、半日休暇制度もあります。  積極的に子育てをサポート、仕事と家庭を両立できます。 ◆介護休業もあります。 ◆車が無くても、公共交通機関や徒歩で活躍しているプランナーもいます。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)◆子育てサポート企業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*夏期・年末年始休暇、半日休暇制度、育児休業、介護休業あり *有給休暇:入社3ヶ月目~最高20日/年(会社規程による)
事務総合職※応募に際し経験は問いません。
・人事労務、経理財務、総務、設備管理、防災に関する業務をお任 せ致します。 ・官庁への書類提出 ・書類作成 ・その他病院施設運営等に付随する業務  ≪※応募に際し経験は問いません。年齢59歳以下≫  ※就業場所:初任地は姶良市加治木町または鹿児島市旧吉田町を  想定しております(大島への赴任は想定しておりません) *従事すべき業務の変更範囲:会社の規定で定める業務 *社用車(AT)使用
仕事内容
事務総合職※応募に際し経験は問いません。
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
公休:(月10日、年間休日120日) (シフト制にはなりますが基本日祝はお休みです)

事務職

医療法人 参篤会 高原病院

事務職
◎事務業務全般  ○財務総務関係  ○医療材料管理  ○その他、付随する業務  ★7時間30分の就業時間です。 ★子の看護休暇 対象1人当たり4日 ★介護休暇 対象1人当たり4日 ★リフレッシュ休暇4日 ★有給休暇前倒し付与 ★定年65歳 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
勤務表による(月8回休み)リフレッシュ休暇連続4日休日 子の看護休暇1人5日、介護休暇1人5日
事務総合職【法人事業本部】
◎社会福祉法人慈愛会へ出向  本部事務局で下記業務に従事して頂きます。  ・法人内各施設における労務管理、財務・経理、   他総務業務の取りまとめ  変更範囲:法人の定める業務 
仕事内容
事務総合職【法人事業本部】
給与
月給 157,400円~258,900円
休日・休暇
勤務表による
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
マナーハウス島津重富荘、暖中与次郎店を運営しております。 本部で財務・経理に関する業務全般に従事していただきます。  ・決算業務、経理伝票作成、データ入力、銀行業務、支払業務 等 ・会計ソフト(弥生)を使用します ・電話、来客応対  *税務知識(主に法人税・消費税)がある方、募集します。  *経験に応じて給与を決めさせていただきます。  【変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
経理事務(経験者)[祇園之洲町]
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
事務総合職(財務経理)〔米盛病院〕
《若手の事務スタッフ多数活躍中》 ○財務・経理に関する業務全般 ・予算管理:年度予算の策定・管理、理事会資料の作成 等 ・会計業務:決算業務、財務諸表の作成・管理 等 ・資金管理業務:入出金管理、資金調達・運用 等 ・内部監査業務:内部統制の検討・実施 等 上記業務以外にも、経営戦略の策定や新規事業の企画等、 総合的に財務経理課全体の業務に積極的に関わっていただきます  ※コミュニケーション能力、課題解決能力、チームワーク能力を  お持ちの方を求めています ★インスタグラムを更新中!「米盛病院事務」で検索♪
仕事内容
事務総合職(財務経理)〔米盛病院〕
給与
月給 186,000円~300,000円
休日・休暇
*月10日休(シフト制)   3・4・6月は9日休、2月は8日休
税理士法人税務会計事務
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用
仕事内容
税理士法人税務会計事務
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税理士事務補助
◆所長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い税理士事務所です ◆銀行や税理士事務所に勤務している方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み当事務所で一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい当事務所へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った税務関係の事務処理や月次・決算業務、確定申告およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税理士事務補助
給与
月給 166,000円~333,000円
休日・休暇
完全週休2日で残業無し!税理士事務所の入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの税理士事務所です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇します。20代・30代も多数在籍、活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→税理士事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの税務事務、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!税理士事務所の入力事務スタッフ
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
税理士補助
〇税理士補助  ・顧問先の会計監査  ・財務システム入力  ・申告業務 巡回エリア(主に鹿児島市内)  *自家用車使用(経費別途支給)  *利用会計ソフト:TKC(主)   
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇