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保険アドバイザー/鹿児島市
イオン保険サービス 株式会社 九州・沖縄支社
イオンモール鹿児島内の来店型保険ショップ『イオンのほけん相談』イオンモール鹿児島店にて保険相談、見積、提案、申込などの保険募集業務。 ~仕事の流れ~▼お客さまへのお声かけ▼ヒアリング・ご提案▼見積・書類作成▼契約手続き▼アフターフォロー ※入社後、必要資格を取得いただきます。 ※業務内容に変更なし。
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通信販売業務【コールセンター部門】
株式会社 健康家族
○鹿児島から全国へ、真心こめた通信販売でお客様の健やかな暮らしのお手伝いをしています。「伝統にんにく卵黄」をはじめとする 健康食品や食品などを通じてお客様の健康をサポートしています。毎日たくさんの「ありがとう」をいただける魅力あるお仕事です。 【主な仕事内容】 ・電話注文の受注・お得意様へ電話発信 ・お客様へお葉書送付など ※オペレーター・コールセンター経験者優遇 *社風は明るく活気があり、馴染みやすい環境です →特記事項もぜひご覧ください。 変更範囲:会社の定める業務
介護請求事務サポート(コールセンター)[呉服町]
株式会社 パックライン鹿児島センター
《新規スタッフ募集》 ・大手企業の請求ソフトの操作案内のお仕事です。 基本的な使い方から、請求するまでの操作を案内します。 個人のお客様ではなく、事業所様への案内を行っていただきます *正社員への登用制度あり ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金20万円 4ヶ月目からは21万円~となります *業務の変更範囲:事業所の定める業務
- 仕事内容
- 介護請求事務サポート(コールセンター)[呉服町]
- 給与
- 月給 200,000円~230,000円
- 休日・休暇
- *勤務表による(基本的には、土・日・祝日は休み。 但し、毎月1日から10日までの土・日・祝日の出勤あり)
コールセンターオペレーター(会員制通販)
株式会社 パックライン鹿児島センター
○会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。 *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験からスタートして います。 ※3ヶ月間は初期研修期間となります *業務の変更範囲:事業所の定める業務
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
株式会社 パックライン鹿児島センター
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける 受注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定 を教えてほしい」等のお問合せをサポートします。 ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して 始められます。 ※3ヶ月間は初期研修期間のため時給900円 4ヶ月目からは1000円となります *業務の変更範囲:事業所の定める業務
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
株式会社シグナストラスト
弊社が供給している新電力【エビス電力】のご案内をして頂きます 詳しい説明や契約は専門の営業担当からさせていただくので、そのお時間のお約束をしてもらってます!○変更範囲:なし 【フォロー体制】マニュアルやよくある質問リストあり/月に1回面談があり、分からないことや悩みなどを聞いてフォローします! 【初期研修】まずは商材に関する研修や電力に関する知識などを学んでいただき、テレアポの社内研修を受けてからのスタートです! ※在籍スタッフも未経験から始めています。未経験者大歓迎!しっかりした研修があるので安心してください!一人だと心細いという方、お友達同士での応募大歓迎!実際にお友達で同時に入社された方々もいます!ノルマはないですが目標を立てて成果を手当で支給 *まずは希望する働き方などお気軽にご相談ください*
電力事業のコールセンター・バックオフィス業務
株式会社シグナストラスト
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)
株式会社 シーワイケイ 鹿児島工場
スーパーバイザー経験者、コールセンター経験者に限る 当社商品(女性用下着)をご購入いただいたお客様に、ご購入のお礼や商品に関する質問などを電話でお伺いするお仕事です。 ※1新規コールセンター開設によるオープニングスタッフです ※2本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します ※3新規開拓・販売・ノルマは一切ありません ※4簡単なパソコン操作があります ★お子様の長期休み(春・夏・冬)期間の出勤日等は柔軟に対応可 ★事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
派)清掃/曾於市末吉町
株式会社 アコール
- 仕事内容
- 派)清掃/曾於市末吉町
- 給与
- 月給 164,160円~164,160円
- 休日・休暇
- シフト制
コールセンターオペレータ
株式会社 南日本情報処理センター
・自治体の粗大ごみの電話受付業務として市民からの電話受付業務 として、市民の方々からの電話問合せ対応を行います。 ・回収日時を市民と決定し、その料金支払い方法等について 説明し、その内容をパソコンを用いてシステムに入力していただ きます。 ※システム入力方法は指導します。 ・シフト制(週休2日) (1)08:00~17:00 (2)12:00~21:00 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
テレフォンアポインター(鹿児島市)
株式会社 アンビシャス
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。 ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタートできます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、ご安心して 働いていただけます。
テレフォンアポインター(薩摩川内市)
株式会社 アンビシャス
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。 ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタート できます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、 ご安心して働いていただけます。
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
株式会社 システック
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。 スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
コールセンタースタッフ(子育て世代活躍中・経験者募集)
株式会社 現場サポート
お客様へサービスに愛着を持ってもらうことを目的として、建設業向けクラウドサービスの操作案内やトラブルのお問い合わせ対応していただきます。 お客様の困りごとの解決に限らず、お客様の声を社内に共有しサービスへと活かす提案や検討にも携わります。 「お客様に笑顔になってもらうことが私たちの喜び」として、チームメンバーで一丸となって、お客様をおもてなししています。 【具体的な業務】 ・自社製品のお問合せ(電話・メール等)の受電架電対応 ・問い合わせ対応履歴の記入(PCタイピング) ・リモートでの操作方法案内 ・ユーザーフォロー、アンケート回答へのヒアリング等の架電対応