奈良県 総務事務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
奈良県内の物件の仲介営業
給与
月給 250,000円〜 ※固定残業手当を含む。詳細は特記事項に記載
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
債権管理スタッフ
給与
月給 250,000円~(固定残業代を含む、詳細は特記事項に記載)
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 火曜定休日:年4(6.7.9.10月) ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社レクス
休日日数を選べて仕事とプライベートが両立できる!未経験も応募OKで手に職をつけたい方必見!スキルアップ・高収入どちらも実現可能です。またインボイス制度に悩んでいる職人さん、これまでの知識や経験を活かして今こそ正社員になりませんか?
仕事内容
住宅設備工事会社の事務スタッフ
給与
月給 187,500円~
休日・休暇
週休二日制、その他(祝日、GW、お盆、年末年始、有給、慶弔休暇等)6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
経理事務
◆経理・総務事務全般を担当していただきます。  ・伝票処理  ・電話対応  ・データ入力  ・書類整理  ・他付随する業務     変更範囲:基本的になし。      但し、本人の希望・適性・会社規定による。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
総務事務
◆下記の業務をお願いします。 ・PCでのデータ入力業務・書類作成 ・制服等備品の発注・整理・その他総務事務に付随する業務         変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフト制
経理、総務事務
・売上伝票を作成・管理・保管 ・請求書の発行 ・得意先とのメールや電話対応 ・来客対応 ・荷受け・発送業務 ・一部の総務・経理事務 など  ※ワード、エクセルを使用して文書や表を作成できる方を希望しま す。 ※得意先との電話対応や、社内各課への連絡など対応が出来る方歓 迎します。 ※面接時に仕事内容について詳しく説明いたします。
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 165,000円~187,000円
休日・休暇
第二・第四土曜日休み 年間休日カレンダー採用・繁忙期は異なる

総務管理

株式会社 奈良新聞社

総務管理
車両管理、社内営繕、備品管理等を行っていただきます。 また、総務事務として社内外と様々な折衝が伴う業務もあります。
仕事内容
総務管理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
総務事務
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *給与計算に関する補助業務  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務  ☆長期勤務できる方歓迎!!  ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務
給与
時給 940円~1,040円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇