事務員 週2から週3日〈〈 急募 〉〉
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週2から週3日〈〈 急募 〉〉
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員【週5日勤務】《 急 募 》
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
事務員(契約社員)
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(契約社員)
- 給与
- 月給 180,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
事務員
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
税理士業務補助
税理士法人 野口会計事務所
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
税理士法人 森田会計事務所
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務 ※事務処理はパソコンで行います。 会計ソフト未経験でもご安心ください。 丁寧にお教え致します。
- 仕事内容
- 総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
- 給与
- 月給 166,400円~166,400円
- 休日・休暇
- ・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
一般事務(経理事務補助)
森田大税理士事務所
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。 ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて いただけます。
税理士
竹林税理士事務所
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助 ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
- 仕事内容
- 税理士
- 給与
- 月給 333,334円~416,667円
- 休日・休暇
- 繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)