大分県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

税理士補助業務

株式会社 貞清・海野計算センター

税理士補助業務
○顧問先の月次巡回監査業務 ○顧問先への会計指導業務 ○税務代行等の税理士補助業務  *社用車あり *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
NEW
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
NEW
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み
税務監査・決算業務員
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  変更範囲:なし
仕事内容
税務監査・決算業務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 153,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。

経理事務

有限会社 三重モータース

経理事務
*経理事務に関すること全般 ・売り上げの管理 ・経理、税務および請求業務 等   *毎月、第二土曜日は休みです。お盆、正月休みもあります。 *3人体制で行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~300,000円
休日・休暇
*毎月第二土曜日 *お盆休み4日 *年末年始6日
事務(決算を含む)
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  *定年以上の方の応募も可(同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(決算を含む)
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
事務
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ

河野公認会計士事務所グループ 税理士法人アクティ

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
会計、税務に関する業務(伝票入力、チェック等) 監査業務の補助 決算等の会計業務全般             *社用車を使用して顧問先での業務もあります。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
給与
月給 170,000円~600,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜休み 年末年始休暇(12/29~1/4)
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  ※会計事務所勤務経験のある方等は別求人を掲載しておりますのでそちらにご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など ※会計事務所勤務経験のある方を募集いたします。 ※社用での外出あり(社用車あり) ※会計事務所勤務経験のない方等は別求人を掲載しておりますので そちらに応募ください。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

税理士補助業務

辻・本郷税理士法人 大分事務所

税理士補助業務
・法人顧問業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング業務 ・事業承継コンサルティング業務 など 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 189,200円~301,100円
休日・休暇
年末年始
事務系管理職候補(由布市挾間町)週休二日制
由布市挾間町にある弊社事務所にて、 将来の事務系(総務・商品管理・経理)管理職候補として、 さまざまな業務を経験してもらいます。  労務管理、商品の受発注、在庫管理、決済業務、 税務各種申告業務など。  ★「おおいた子育て応援団」登録企業★ ★週休二日制で家族との時間もしっかり取る事ができます。  *経験や適性を踏まえ、最初の配属先を決定します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務系管理職候補(由布市挾間町)週休二日制
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが月に一度出勤があります。 (2024年6月まで)
経営支援員
*商工業者の相談・指導を行う (経理、税務、労働等の相談指導及び商工振興に関する業務)   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営支援員
給与
月給 162,600円~176,600円
休日・休暇
*年末年始休暇 12/29~1/3 *夏季休暇 7/1~9/30の間で5日以内
経理事務(地域限定職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等
仕事内容
経理事務(地域限定職)/大分本社
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇

経理事務(総合職)/大分本社

ジェイリース 株式会社 東京本社

経理事務(総合職)/大分本社
・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等
仕事内容
経理事務(総合職)/大分本社
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇