大分県 会計事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
NEW
総務・人事・営業事務・システム関連業務
以下の業務のいずれかを主にご担当いただきます。  ※経理伝票入力・現金出納・決算等の経理・会計業務 ※財務関連業務 ※人事・給与・採用関連業務 ※営業事務業務 ※社内システムサポートデスク その他総務業務もご担当いただきます。 ※社内設備・備品・社用車等の保全・管理 ※来客応対・代表電話取次 ※文書・資料作成 他 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事・営業事務・システム関連業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/13~15)、年末年始(12/29~1/4)
NEW
事務員
電話応対・社会保険・雇用保険の事務手続き等の総務事務業務全般を行います。また、給与計算・会計入力等の業務も行います(会計ソフト使用)。                              変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
その他:曜日不定(相談または週所定労働日数による)

職業指導員(会計業務)

一般社団法人 セントエイブル福祉会

職業指導員(会計業務)
◆障がい者の方への各種職業指導 ・会計、経理等のパソコン入力作業支援 ・障害者支援 ・学習支援 ・スキル向上支援  *変更範囲:変更なし  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
職業指導員(会計業務)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始休暇有り 
記帳計算経営事務
・取引先企業の帳簿他の代行記帳PC入力業務   (貸借対照表、損益計算のソフトへの入力作業です)   ・会計データの確認及び説明              *Uターン・Iターンの方歓迎 *取引先企業へ伺うという外回りが多くあります。  (区域は主に県内企業)              *税理士事務所併設  *業務は勉強しながら覚えていくことができるのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳計算経営事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(繁忙期は、土曜日・祝日出勤の場合あり) 

事務職(正社員)

一般社団法人 大分障害者地域リハビリテーション  (ヘルパーステーション 夢のたね)

事務職(正社員)
「ヘルパーステーション夢のたね」「グループホーム夢のたね」の請求、会計事務など。 また「相談業務」の事務もお願いします。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正社員)
給与
月給 204,200円~204,200円
休日・休暇
盆休暇(3日間)・年末年始休暇(3日間)
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 153,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。

歯科受付

医療法人 SERENDIPITY(ありさ歯科クリニック)

歯科受付
・窓口受付 ・電話対応 ・会計事務 ・医師の診療補助 ・器具滅菌 ・院内外の清掃 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科受付
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
水・土曜日は午後休診【第4木曜日午後休診、その場合第4水曜日は1日診療】祝日がある週は水・土曜日を1日診療する場合あり
事務員
会計事務一般及びコンピュータ入力  ※社用での外出(社用車あり)等 ※経理事務実務経験1年以上の方は優遇いたします。 ※日商簿記2級以上お持ちの方、別求人を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。  ※試用期間終了後、顧客対応業務を行って頂く場合もあります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  ※会計事務所勤務経験のある方等は別求人を掲載しておりますのでそちらにご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など ※会計事務所勤務経験のある方を募集いたします。 ※社用での外出あり(社用車あり) ※会計事務所勤務経験のない方等は別求人を掲載しておりますので そちらに応募ください。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
一般事務員
・パソコン入力 ・書類整理 ・スキャン業務(書類をスキャンしパソコンに取り込む) ・郵便局等への外出用務など  *就業時間及び日数は相談に応じます   
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大分市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大分市
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
医療事務員 (週2~3日・土日祝休み)
当医院において医療事務を行っていただきます。  ・受付事務 ・会計事務 ・保険事務 ・電話対応 など  *子育て世代の方も活躍中です。 お子様のPTAや急な病気・学校行事等柔軟に対応しますので面接時や就業後にもお気軽に相談してください。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員 (週2~3日・土日祝休み)
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
盆、年末年始休暇あり