大分県 税理士の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

税理士補助業務

株式会社 貞清・海野計算センター

税理士補助業務
○顧問先の月次巡回監査業務 ○顧問先への会計指導業務 ○税務代行等の税理士補助業務  *社用車あり *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務
経理全般 ・月次、決算対応 ・小口管理 ・賃金計算 ・請求書発行 ・書類作成 ・備品管理 ・電話、来客対応 ・事務所清掃等 ※税理士、労務士との打ち合わせ有 ※銀行等外出あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
記帳計算経営事務
・取引先企業の帳簿他の代行記帳PC入力業務   (貸借対照表、損益計算のソフトへの入力作業です)   ・会計データの確認及び説明              *Uターン・Iターンの方歓迎 *取引先企業へ伺うという外回りが多くあります。  (区域は主に県内企業)              *税理士事務所併設  *業務は勉強しながら覚えていくことができるのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳計算経営事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(繁忙期は、土曜日・祝日出勤の場合あり) 
税務監査・決算業務員
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  変更範囲:なし
仕事内容
税務監査・決算業務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
経理、人事
経理全般 ・月次、決算対応 ・小口管理 ・賃金計算 ・請求書発行 ・書類作成 ・備品管理 ・電話、来客対応 ・事務所清掃等 ※税理士、労務士との打ち合わせ有 ※銀行等外出あり *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理、人事
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 153,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。
事務(決算を含む)
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  *定年以上の方の応募も可(同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(決算を含む)
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
事務
会計ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、帳票類の整理、ファイリングなど   *定年以上の方の応募も可(同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
事務
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ

河野公認会計士事務所グループ 税理士法人アクティ

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
会計、税務に関する業務(伝票入力、チェック等) 監査業務の補助 決算等の会計業務全般             *社用車を使用して顧問先での業務もあります。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
給与
月給 170,000円~600,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜休み 年末年始休暇(12/29~1/4)
事務員
会計事務一般及びコンピュータ入力  ※社用での外出(社用車あり)等 ※経理事務実務経験1年以上の方は優遇いたします。 ※日商簿記2級以上お持ちの方、別求人を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。  ※試用期間終了後、顧客対応業務を行って頂く場合もあります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  ※会計事務所勤務経験のある方等は別求人を掲載しておりますのでそちらにご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など ※会計事務所勤務経験のある方を募集いたします。 ※社用での外出あり(社用車あり) ※会計事務所勤務経験のない方等は別求人を掲載しておりますので そちらに応募ください。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税理士補助・事務
・税理士補助 ・電話応対 ・来客応対 ・顧客事業所の資料整理作業 ・ミロク会計ソフトでの領収書・伝票等入力作業 ・エクセル、ワードでの資料作成作業 等
仕事内容
税理士補助・事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇

事務・受付(書類作成、電話・来客対応)

株式会社 オーエフシィ(イデア総研税理士法人グループ)

事務・受付(書類作成、電話・来客対応)
税理士法人の事務や電話対応、来客されたお客様の対応などを行っていただきます。 直接部門のスタッフが作成した書類の確認や請求の作成、書類の郵送など、サポート業務全般です。 ほかにも同じ部署のスタッフがいるので、分担して業務を行います。  *マニュアルがあるので、未経験者でも安心して働けます。 *お子様の体調不良や学校行事にも柔軟に対応いたします。
仕事内容
事務・受付(書類作成、電話・来客対応)
給与
月給 156,000円~156,000円
休日・休暇
計画年休:年末年始、夏季休暇 

税理士補助業務

辻・本郷税理士法人 大分事務所

税理士補助業務
・法人顧問業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング業務 ・事業承継コンサルティング業務 など 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 189,200円~301,100円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大分市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大分市
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇