大分県 不動産会社の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(正)/大分市府内町
不動産会社での、一般事務のお仕事です。 不動産管理システム『いい物件One』の操作については 指導しますので安心してご応募ください。  【仕事概要】 ・不動産管理システム『いい物件One』への入力業務 ・請求書、オーナー収支報告書の作成 ・契約書類の作成 ・データ入力、資料整理 ・電話、来客対応、その他関連業務及び雑務  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(正)/大分市府内町
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制:基本土日祝休み。祝日のある週の土曜日は出勤日。
営業事務
不動産会社での営業事務のお仕事です! 営業さんのサポートや書類作成などの各種事務、 問い合わせ対応などをお任せします。 事業拡大に伴い共に会社の成長を支えてくださる方♪ ≪具体的な業務≫ ・電話対応 ・製本 ・お礼状の発送 ・物件の登録 など  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は原則休日ですが、第1土曜日が出勤となる月があります。 お仕事を覚えていただくまでは、水・日がお休みです。
経理事務
不動産会社の経理のお仕事です!  総務経理部は20~40代の女性が活躍中。 キャリア女子から子育てママまで在籍! 事業拡大に伴い共に会社の成長を支えてくださる方を募集します♪ ≪具体的な業務≫ ・試算表作成 ・ネットバンキング ・経理ソフト、データ入力 ・現金、小口管理 など  ※総務経理未経験者歓迎
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は原則休日ですが、第1土曜日が出勤となる月があります。