大阪府 貿易事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

【大阪支店】通関事務員

ビーエストレード&フォワーディング株式会社

【大阪支店】通関事務員
主な業務  ・通関代行業務(通関の申告業務の付帯作業・申告業務) ・貿易事務(電話対応・書類作成など)  受発注対応や輸送、通関手続きの手配、書類作成や納期の調整な どをお願いします。お持ちの資格を活かしながら、働く事ができます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【大阪支店】通関事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
貿易営業事務作業全般
弊社は日本の製品(食品、飲料、お酒、日用品等)を海外へ輸出している会社です。主な仕事は、船積みに関する資料作成、取引先や関連業者とのやり取り、エクセルやワードなどでの資料作成、情報入力で、その他貨物の出荷準備、梱包、雑務などです。  *貿易事務のオシゴト *未経験も大丈夫! *中国語・英語わかれば、尚よし *外国籍の方なら日本語能力N1以上必須 ※経験や知識は不要☆丁寧にお教えします             変更範囲:変更あり 会社の定める業務
仕事内容
貿易営業事務作業全般
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始
貿易事務・営業事務 急募!!
海外の代理店や顧客の対応をしていただきます。 主な業務は、 ・お客様や代理店からの問合せ対応(英語対応あり) ・消耗品の受発注、請求書発行のPC入力 ・営業担当者のフォロー業務全般 ・各種庶務業務(社内の環境整備など) ・貿易事務経験者 輸出書類作成、輸送・通関手配、コレポン業務  まずは簡単な事務処理などからマスターしてもらいます。 語学を活かす仕事がしたい、貿易業務の経験や興味がある方、いかがでしょうか?                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務・営業事務 急募!!
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で任意で6日間) 年末年始(12/28~1/4)

貿易事務

株式会社タカナワ 大阪支社

貿易事務
・輸出入の通関、配送手配 ・現場作業との打ち合わせ ・客先への納品打ち合わせ ・請求書作成 ・専用業務システムによる入力業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 120,000円~130,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
貿易事務
通関業務書類作成 電話応対       ※変更範囲:変更無し
仕事内容
貿易事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日隔週出勤

貿易事務

株式会社 フジテック・ジャパン

貿易事務
輸入業務  海外工場との交渉、業務等  その他業務  ※社会人経験が1年以上ある方で基本的なビジネスマナーを身に  つけている方。  「仕事内容変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
貿易事務
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
貿易事務及び営業補佐
・輸出入に伴う貿易事務 ・取引先からの受注を中国工場へ発注、製造から納品までの  スケジュールなどのやりとり(英語もしくは中国語) ・営業のフォロー及び補佐 ・見積もり、顧客のフォロー ・海外、国内出張あり  ・展示会出展に伴う出張あり ・納品書、請求書作成  *日本の取引先がほとんどです。 *中国工場とのやりとりに英語又は中国語必要(日常会話程度)  [変更範囲]変更なし
仕事内容
貿易事務及び営業補佐
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇

【正社員】貿易事務員

太平洋貿易 株式会社

【正社員】貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり  *海外出張は年1~2回を予定(アジア圏中心)。  営業や生産など他担当者と複数名での出張です。  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。 変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
・隔週土曜日・年末年始・夏季休暇
貿易事務
・海外商社、メーカーとの業務連絡、翻訳、通訳、電話応対、  データ入力など   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
貿易事務
給与
月給 175,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇

貿易事務員

エルべート株式会社

貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり *海外出張は年1から2回を予定(アジア圏中心)。 営業や生産など他担当者と複数名での出張です。 *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
隔週土曜日
貿易事務
主に国内美容室向けや海外輸出用のヘアピン及びヘアクリップの製造・販売を行っております。  海外輸出入に伴う貿易事務  ・輸出入手続き書類の作成(主に輸出) ・通関・集配送の手配 ・顧客対応(英文メール、電話等)  その他一般事務補佐
仕事内容
貿易事務
給与
月給 136,080円~136,080円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日は月に1日~4日休み有り
貿易事務(レディース服飾雑貨)*急募*即日入社可能な方
自社ブランドの婦人靴・婦人服・バッグ等に関わる海外取引先(主に中国語圏)とのEメール・スカイプ・電話での中国語やり取りが主な仕事です。 売買契約書や船積書類等、書類のチェックは英語になりますが、取引先と英語でのやり取りは基本ありません。  仕様書の翻訳、見積もり依頼、値段交渉、納期調整確認、商品発注、契約書・船積書類チェック、通関・配送依頼、出張手配等  ※即日(遅くとも3月末までに)入社できる方!         *** 急募 ***
仕事内容
貿易事務(レディース服飾雑貨)*急募*即日入社可能な方
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
貿易事務
オフィス内でのメール・船のブッキング・バイヤーとの折衝。 PO(purchase order)やPI(ProformaInvoice送り状)の作成。  ※外国籍の方もご応募頂いています。 (日本語能力試験N2レベル要)
仕事内容
貿易事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇