佐賀県 税務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 159,500円~180,300円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
NEW
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 187,800円~300,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
NEW

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
中小企業者への経営支援に係る業務(経営指導員・研修生)
●地域商工業者の経営上の様々な問題について、公益的立場での  経営相談業務(金融、経営計画策定、販路開拓支援、IT活用  支援等) ●経営相談に伴う事務全般(パソコンを使用しての各種文書作成、 経営診断資料等の作成等)  ・佐賀に根差した働き方をしたい方歓迎 ・公的機関であるため福利厚生も充実しています。  ※雇用開始:令和6年7月1日 【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
中小企業者への経営支援に係る業務(経営指導員・研修生)
給与
月給 196,900円~302,900円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3、夏季休暇あり ※年次有給休暇は7月採用時点で10日付与
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり

税理士補助(正)/嬉野市

税理士法人MIGHTY-THRUST 

税理士補助(正)/嬉野市
クラウド会計(弥生会計・マネーフォワード)を利用した記帳業務 顧問先へのバックオフィスのクラウド化指導 その他税務業務全般  エリア:嬉野市、武雄市及び近郊  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正)/嬉野市
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダー
【正社員】会計事務所スタッフ
○税理士補助としてクライアント巡回監査業務になります。  入社後は、研修と実務補助からのスタートです。  会計処理・税務申告業務と徐々に業務の幅を広げていきます。  ○将来的には、経営者・経理担当者とのコミュニケーションと会計 資料から経営上の課題・悩みを経営者と共に解決していく仕事で す。(クライアント先への車訪問があります。)  *性別問わず活躍中です。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
【正社員】会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり。
事務系管理職候補(佐賀県小城市)週休二日制 ≪急募≫
小城市にある弊社事務所にて、 将来の事務系(総務・商品管理・経理)管理職候補として、 さまざまな業務を経験してもらいます。  労務管理、商品の受発注、在庫管理、決済業務、 税務各種申告業務など。  *経験や適性を踏まえ、最初の配属先を決定します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務  ★「さが子育て応援宣言事業所」登録企業★ ★週休二日制で家族との時間もしっかり取る事ができます。
仕事内容
事務系管理職候補(佐賀県小城市)週休二日制 ≪急募≫
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
月に一度の土曜出勤があります。 (2024年6月まで)
税理士業務補助
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○外部研修でレベルアップを図ります  ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1km×40円)   *応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 152,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏期休暇(3日)
税理士業務補助(パート)
○税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等 ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1km×40円)  *就業時間は8:30~17:30の間で相談により決定   *週30時間未満の勤務。週所定労働時間数に応じ加入保険が変わ ります。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
税理士業務補助(パート)
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始(6日)夏期休暇(3日)他 休みは相談に応じます *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり