佐賀県 会計事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
受付事務
◎受付事務 ・会計事務 ・その他 一般事務 ※変更範囲:変更なし                 *経理事務経験者、医療事務経験者は優遇いたします。  *従業員は診療代半額補助(自費診療半額補助)    ※事前連絡後、応募書類を当医院まで郵送してください。  後日、面接日時等について本人様に連絡いたします。
仕事内容
受付事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 日祝以外の休みはシフトによる
NEW
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 159,500円~180,300円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
NEW
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 187,800円~300,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
NEW

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  (変更の範囲) *全ての業務  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 900円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
NEW

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
総務、労務、会計事務
*輸出入商品の貿易に関する経理・総務・労務のお仕事です*  取引先の銀行業務、労務、給与関連、会計関連、会社設立関連、日常の事務・総務、その他業務の在籍社員の手が回らない部分に対するサポート業務。  会計・労務管理ソフトはマネーフォワードを使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、労務、会計事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる お盆・年末年始
総務、労務、会計事務
*輸出入商品の貿易に関する経理・総務・労務のお仕事です*  取引先の銀行業務、労務、給与関連、会計関連、会社設立関連、 日常の事務・総務、その他業務に対するサポート業務。  会計・労務管理ソフトはマネーフォワードを使用しています。  ◎子育て中の方の急なお休みや学校行事など配慮します。  (子育て応援求人)   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、労務、会計事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり

医療事務

医療法人 松籟会 松籟病院

医療事務
*受付業務・電話対応・会計事務(PCへの診療情報入力など)に  従事していただきます。  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です  ※変更範囲:看護助手
仕事内容
医療事務
給与
月給 154,100円~154,100円
休日・休暇
*第2・4土曜日*年末年始12/31~1/3 *盆休8/15*創立記念日10/5
【正社員】会計事務所スタッフ
○税理士補助としてクライアント巡回監査業務になります。  入社後は、研修と実務補助からのスタートです。  会計処理・税務申告業務と徐々に業務の幅を広げていきます。  ○将来的には、経営者・経理担当者とのコミュニケーションと会計 資料から経営上の課題・悩みを経営者と共に解決していく仕事で す。(クライアント先への車訪問があります。)  *性別問わず活躍中です。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
【正社員】会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり。

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり