埼玉県 ヘルプデスクの求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

◆<ロースキル>ヘルプデスク対応業務【IT】
企業向けアプリケーションのヘルプデスク業務です。  まずは問い合わせ(電話/メール/チャット)の 一次対応をご担当いただきます。 他にもデータの管理・整理や調査・回答など、 ご経験とご希望に沿ってご担当いただく業務を面接で ご相談させていただきます。  まずはお気軽にご応募お待ちしております。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
◆<ロースキル>ヘルプデスク対応業務【IT】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
コールセンタースタッフ【正社員】
お取引先の商品のご注文や在庫の確認など、 お客様からの問い合わせに、お電話にてお答えする仕事です。    【具体的には】 ■電話対応 電話やFAX、WEBからの発注・お客様からの問い合わせ応対 ■受注処理 専用システム使用 ■データ入力 入力作業(各種伝票発行、検視作業、納品伝票や領収書発行)など  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ【正社員】
給与
月給 179,657円~192,397円
休日・休暇
固定休日:日曜日他1日を選択する方式
システム運用・保守
システムの運用保守になります。 ・サーバー管理(Windowsサーバ) ・システム管理(開発ベンダー対応) ・ネットワーク保守(配線、設定変更等) ・トラブル対応(一次対応) ・ユーザー対応(ヘルプデスク)  業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
システム運用・保守
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
●PC、タブレット端末運用サポート【経験浅可】
大学内向けヘルプデスク業務になります。 大学内で使用されているPC、タブレット端末の 運用に関する問い合わせに対応頂きます。 主に電話が多いですが、メールでの対応もございます。 マニュアルを利用した対応から始められますので、 未経験の方でも対応いただけます。 チーム体制での業務になりますので、 しっかりとサポートさせていただきます。 経験に応じて対応できることから担当頂く予定ですので 経験の浅い方やブランクのある方も是非ご応募下さい。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●PC、タブレット端末運用サポート【経験浅可】
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
美容コールセンター【パート・アルバイト】
メインは受電業務です。 お取引先の商品のご注文や在庫の確認などお客様からの問合せにお 電話にてお答えする仕事です。 会社の顔として注文を受付していただきます。 1日(8時間勤務で)30~80コールぐらい受けて頂きます。 全国の理美容室、ネイルサロン、エステサロンから電話がきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
美容コールセンター【パート・アルバイト】
給与
時給 1,028円~1,300円
休日・休暇
シフト制
●サポートデスク【安定稼働】
某証券会社様向けのサポートデスクのお仕事です。  ・ヘルプデスク作業 利用方法に関する問い合わせ対応、知識に関する問い合わせのエスカレーション ・アドレスラベルの作成 顧客情報の抽出、データ整形、ツールの改修(Access)  将来的にはVBAを用いてツール開発などの経験も積むことが可能です。
仕事内容
●サポートデスク【安定稼働】
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
社内SE
・パソコン、プリンタ等の設定、設置、撤去処理 ・ネットワーク配線作業、通信障害等のトラブル対応 ・パソコン操作等のヘルプデスク ・サーバ等の機器購入時に関わる書類の作成 ・月次締め作業、売上集計    *この求人票の内容に関心のある方、お聞きになりたい点の  ある方、応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口  をご利用ください。
仕事内容
社内SE
給与
月給 183,000円~299,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
IT専門職/社労士事務所におけるIT関連社内ヘルプデスク
1.所内のPC、グループウェア、リモート、チャットシステムの保守・管理 2.所内サブシステムの見直し、ペーパーレス化の推進 3.デジタル・ガバメントへの対応 4.webサイトの更新作業やメンテナンス 5.Excel等での各種集計シート・シミュレーションシート等の作成  6.社労士補助業務(社会保険・労働保険の手続き・給与計算)
仕事内容
IT専門職/社労士事務所におけるIT関連社内ヘルプデスク
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日は出勤日のため、同一週の平日に公休を取得します。
◆OAサポート【ヘルプデスク】
ユーザーからの問い合わせを解決するためにトラブルシュートを行 って頂きます。  対応機器はPC、スマートフォン、プリンタ、複合機等です。  手順書をもとに作業して頂きます。  業界の経験年数は問いませんので、ご経験の浅い方もお気軽にご応募ください。
仕事内容
◆OAサポート【ヘルプデスク】
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり