栃木県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

経理

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理
◎本社経理部での経理業務 ・決算事務 ・税務 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の管理業務  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 190,000円~272,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇、夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
【経験者優遇】税務コンサルタント/宇都宮市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/宇都宮市
給与
月給 215,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先(主に宇都宮市内)での会計・税務申告書作成などがメインです。  *顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。  【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
税理士補助スタッフ
 税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
税理士補助業務
会計ソフト、税務ソフトを用いて、お客様の月次決算、年度決算、税務申告書の作成を支援していきます。 これらのデータをもとにお客様へ経営のアドバイスも行います。 また、お客様のリスクマネジメントとして保険の助言、指導を行います。 取引先へ外出する場合もあります。(自家用車使用)   変更範囲:変更なし             《 急募 》
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 140,300円~280,000円
休日・休暇
年末年始
税務会計事務
・顧問先企業の財務会計書類作成 ・税務申告書類の作成補助 ・顧問先の書類整理、パソコンへの入力、他   「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3、夏季休み8/13~8/16 ※土曜日は通常は休日ですが、繁忙期(12月~3月)は出勤あり

データ入力

税理士法人 アミック&パートナーズ

データ入力
・会計資料からシステムへのデータ入力業務 ・給与計算業務 ・会計スタッフのサポート ・書類作成  *その他指示のあった業務に従事していただきます。    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
データ入力
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
■会計業務                          *顧問先(法人・個人)を訪問し、関係書類等の監査。                                *データ入力。(会計ソフトを使用)   *決算書及び税務申告書等の作成補助。  ※業務については丁寧に指導いたします。  安心してご応募下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
給与
月給 184,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月29日から1月4日及び盆休8月13日から8月16日 繁忙期対応については、求人特記事項を参照下さい。
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
経験が浅い方でも可(丁寧に指導致します) 管理・監督職を目指す方、歓迎します。 ○一般的な会計、経理に関する業務 ○仕訳や経理伝票起票の業務 ○企業の経理及び税務事務全般  *経理関係の公的資格や勤務経験がある方の待遇については、別途協議いたします。 ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。
仕事内容
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
給与
月給 141,600円~172,200円
休日・休暇
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の 動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。 *いづれも簡単な仕事です。  *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るように なります。
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務補助 【パートタイム】
・税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をし ていただきます。 ・経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募く ださい。 
仕事内容
会計事務補助 【パートタイム】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能
税理士補助
・顧問先を巡回監査し、月次試算表及び決算書を作成 ・法人税、消費税、所得税申告書作成 ・記帳代行(仕訳データ入力) ・年末調整、法定調書作成 ・税務相談、税務書類作成 ・創業支援、会計ソフト導入支援 定期的に経営者の方とお会いして、税務や、経営に関するアドバイスを行う、とてもやりがいのある仕事です。 事務所は明るく親しみやすい雰囲気で社員の定着率も良好です。 平均勤続年数10年以上です。 先輩たちが優しく教えてくれます。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
原則土曜日休みですが、祝日のある週は土曜日出勤
税理士補助
・顧問先を巡回監査し、月次試算表及び決算書を作成 ・法人税、消費税、所得税申告書作成 ・記帳代行(仕訳データ入力) ・年末調整、法定調書作成 ・税務相談、税務書類作成 ・創業支援、会計ソフト導入支援 定期的に経営者の方とお会いして、税務や、経営に関するアドバイスを行う、とてもやりがいのある仕事です。 事務所は明るく親しみやすい雰囲気で社員の定着率も良好です。 平均勤続年数10年以上です。 先輩たちが優しく教えてくれます。 ※希望により内勤のみでも可能です!
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇