栃木県 購買の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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自動車部品の製造事務(生産管理他)
自動車部品会社の当社にて生産管理事務・購買事務業務・庶務の補助をお任せ致します。   〇ソフトを使用した受注情報の登録、出荷済み品の登録 〇外部への部品の発注・伝票処理 〇電話対応 〇その他、エクセルを使用した簡単な作業  一通り慣れるまで、サポートいたしますのでご安心ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
自動車部品の製造事務(生産管理他)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
営農業務(南部営農経済センター 地区担当)
◇南部営農経済センター 営農課で、農業関係に関わる作業です。  【主な業務】 ・南部営農経済センター 営農課 管内地区担当者(横川地区・瑞穂野地区)の業務となります。組合員(生産者)の方々への対応、会議等企画・管理・運営・進行、資料作成、管轄内営農施設での集出荷作業、接客業務、課内事務作業(パソコン操作含)                       
仕事内容
営農業務(南部営農経済センター 地区担当)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始(12月31日から1月3日) 土日祝日勤務の場合は、振替休日対応。
金融窓口業務(接客・事務)/上河内支所
JAうつのみや 上河内支所での金融窓口による受付・対応、伝票 入力業務、定期貯金、定期積金等金融商品、年金等の提案・契約、 他金融に関わる事務処理。   資格取得状況により、投資信託も含まれます。
仕事内容
金融窓口業務(接客・事務)/上河内支所
給与
月給 146,678円~146,678円
休日・休暇
年末年始(12月31日~1月3日) 土日祝日勤務の場合は、振替休日対応
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/城山支所
【主な業務】 ・JAうつのみや 城山支所管内の既存の契約者への保障内容確認(3Q訪問)、保障の提案、契約、事務、他共済にかかわる手続き等を中心業務とする渉外(営業)担当となります。
仕事内容
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/城山支所
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制。年末年始(12月31日から1月3日) フレックスタイム制となります。
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/上三川支所
【主な業務】 ・JAうつのみや 上三川支所管内の既存の契約者への保障内容確認(3Q訪問)、保障の提案、契約、事務、他共済にかかわる手続き等を中心業務とする渉外(営業)担当となります。  
仕事内容
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/上三川支所
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制。年末年始(12月31日から1月3日) フレックスタイム制となります。
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/北部支所
【主な業務】 ・JAうつのみや 北部支所管内の既存の契約者への保障内容確認(3Q訪問)、保障の提案、契約、事務、他共済にかかわる手続き等を中心業務とする渉外(営業)担当となります。
仕事内容
ライフアドバイザー【共済(保険)営業職】/北部支所
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制。年末年始(12月31日から1月3日) フレックスタイム制となります。

自動車内外装部品製造における購買業務

森六テクノロジー株式会社 開発センター

自動車内外装部品製造における購買業務
自動車部品の購買業務担当者として下記業務をお任せします。 ・樹脂原材料、塗料、部品副資材の購買における総合窓口業務 ・新機種部品の購入先選定、コスト折衝 ・購入品の仕様及びコスト管理 ・新規調達先の開拓  ●一緒に働くメンバーは8名です。入社後数年は先輩社員と2名体制でOJTで業務を学んで頂きますので、安心してお仕事頂けます ●随時、職場見学や事前面談行っておりますので、気軽に職場を見学頂いた後、応募を決めて頂く事も可能ですので、ご心配な点やご不明な点等ありましたら、お問い合わせください。 
仕事内容
自動車内外装部品製造における購買業務
給与
月給 216,000円~296,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW・会社カレンダーによる 2ヶ月に1回程度土曜日出勤有り
フォークオペレーター・購買業務/宇都宮南部営農経済センタ
◇宇都宮南部営農経済センター 経済課で、購買店舗およびセンター内業務に関わる作業です。  【主な業務】 ・品出し作業、接客業務、課内事務作業(パソコン操作含)他                       
仕事内容
フォークオペレーター・購買業務/宇都宮南部営農経済センタ
給与
月給 146,678円~146,678円
休日・休暇
年末年始(12月31日から1月3日)※業務により振替休日または交替制(シフト制)となる場合があります。
シティホテル総務部 担当者 《パートタイム》
シティホテルの管理部門での担当者のお仕事です 経理、人事などの業務を総務部長等の管理・指導の元で行います。 総務:役員従業員向の庶務的な業務 経理:財務・管理会計を行うための入力作業・ファイリング等 人事:募集、採用、勤怠管理、給与、社会保険のための入力作業・    ファイリング等 購買:食材・飲物等の購買管理。材料率管理など *パソコン操作や電話応対も必要です *ホテルという業態からレストランや宴会場の多忙時にサービス  スタッフとしてヘルプを行う場合もあります *フルタイムの社員も募集中です *勤務時間の調整は応相談
仕事内容
シティホテル総務部 担当者 《パートタイム》
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制