栃木県 社労士の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務 【パートタイム】
◇社労士事務所における事務及び手続きサポート業務を担当してい ただきます。  【主な仕事内容】 ・社会保険労働保険の手続き業務サポート ・電話応対 ・データ入力、資料作成、資料確認 ・郵送対応 ・その他事務所内の庶務  ※社労士事務所での勤務経験は問いません。 ※正職員登用制度あり。
仕事内容
一般事務 【パートタイム】
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
年間休日121日+シフトで休みの日、夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇

営業職

社会保険労務士法人 アミック人事サポート

営業職
社労士事務所で営業を担当して頂きます。  【主な業務内容】 ・新規顧客の開拓 ・既存クライアントへの深耕営業 ・アライアンスの活性化 ・DM、テレアポ、セミナー、広告、サービス紹介、プレゼンテー ションの実施 ・戦略立案、企画提案型のコンサルティングセールス ・営業プランを作成し、売上責任を持って販売計画を推進 ・労務に関するコンサルティング ※研修を丁寧に行います。
仕事内容
営業職
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始・リフレッシュ休暇(年2日)、年間休日121日
事務職(サテライトオフィス小山)
顧問先企業の労働保険・社会保険手続きや、給与計算業務を行っていただきます。
仕事内容
事務職(サテライトオフィス小山)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*ご要望に添えるようにします。ご相談ください。