富山県 ヘルプデスクの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内SE
・社内基幹業務システムの企画、開発、運用、保守 ・OA機器設定、管理 ・ヘルプデスク   【変更の範囲:会社定める業務】  ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
社内SE
給与
月給 150,000円~195,000円
休日・休暇
・第二土曜日、日祝第二土曜日以外に月2~3回の休日 ・夏季休暇・年末年始休暇

ヘルプデスク

株式会社アスパーク 富山オフィス

ヘルプデスク
パートナー企業へ向けての各種システムに関連したヘルプデスクとして、問い合わせ対応、システム機能の確認、マニュアル修正などの改善対応を行っていただきます。    【変更の範囲:なし】
仕事内容
ヘルプデスク
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
情報システム担当者(社内SE)
・情報システム・社内システム企画・導入・運用 ・サーバ機器の運用・保守 ・PC・モバイルデバイス管理 ・社内ヘルプデスク業務 ・ベンダーコントロール ・情報セキュリティ対応 ・その他IT関連全般  ※基幹システム開発は外部ベンダーへ委託しており、一部内製ツール開発・保守を除いては、ベンダーコントロールとシステム管理及び、管理に伴う各種社内調整がメインとなります。
仕事内容
情報システム担当者(社内SE)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる。☆土曜日は年間5日間のみ出勤です。 年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇5日間あり。
社内SE(富山オフィス)
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務  *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定)
仕事内容
社内SE(富山オフィス)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW