島根県 家具のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

オフィス家具に関する資料作成スタッフ

株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)

オフィス家具に関する資料作成スタッフ
大手国内メーカーのオフィス家具やオフィス設備の見積書を、 作成していただきます。 平面図面や担当営業からのメール内容でカタログ等を参照。 専用システムに入力する個人ワークのお仕事です。 10時スタートなので朝は余裕あり!在宅勤務の実績もあります。 モクモク作業が好きな方、PC作業が得意な方お待ちしています! 18:00以降は時給100円UP!※水曜勤務必須 ※変更範囲 会社の定める業務 研修:平日 計40時間予定 ※研修同時給    開始時期については面接時にご相談下さい。
仕事内容
オフィス家具に関する資料作成スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
※有給半休取得制度有
事務スタッフ
・現金出納処理、会計ソフト入力 ・普通預金の管理・消耗品等のネット注文 ・工事代金等の支払管理及び振込業務(ネット・銀行等窓口) ・郵便物処理・電話応対・来客対応、荷物受取発送業務他   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 出雲店/0182
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 出雲店/0182
給与
時給 990円~1,110円
休日・休暇
会社規定による
家具・インテリアコーナースタッフ(レジ、販売・組立作業)
・インテリアコーナーの売場案内、商品管理           ・家具の簡単な組立、片付け等の店内作業          ※就業時間 ・10:00~19:45の間の4~7時間でご相談に応じます。 ※週の労働日数:週2~5日程度  ◆土日祝勤務ができる方歓迎!(土日のみ、平日のみでも可)  ◆日・祝は時給100円UP!    ◆未経験者歓迎!丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
家具・インテリアコーナースタッフ(レジ、販売・組立作業)
給与
時給 920円~920円
休日・休暇
※1ヶ月単位のシフト勤務(事前に希望休の応相談可)  ※1/1休み
ホテルスタッフ
◆チェックアウト後の客室清掃及びセッティング ・風呂、シャワー室、シンク、トイレなど清掃 ・食器類の回収、洗浄 ・アメニティグッズ、コーヒーセット及び食器類のセット ・ベットメイク、入浴グッズのセットなど 館内清掃(ロビー、廊下など) 館外清掃(庭、通路など) ※金・土・日曜日・祝日のみの勤務です。 ※受付など接客をご希望の方、正社員をご希望のはご相談に応じます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテルスタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
休日についてご相談に応じます
プログラマー・システムエンジニア(パート)
ソフトウェア開発、パッケージソフトの運用サポート、 PC機器設定、自社開発システムに関する運用、 サポート業務に携わっていただきます。  ※在宅勤務になります。 ※通勤圏内に居住の方に関しては月1回程度の出社の可能性あり  遠方に居住の方に関しては原則出社なしとなります。
仕事内容
プログラマー・システムエンジニア(パート)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始 *当社カレンダーにもとづく