島根県 経理の正社員・転職

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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株式会社フロンティア
会館葬から、山陰エリアに少ないキッチン、バスルーム、ベットルームを完備した家族葬を実施できる葬儀会社。「まかせてよかった」という声が多数寄せられ、需要が増えています。一人ひとりのお客様に寄り添い、心のこもったおもてなしをするお仕事です!
仕事内容
住宅型家族葬のセレモニーアドバイザー/松江市(J214-1)
給与
月給 210,000円〜280,000円
休日・休暇
● シフトによる週休二日制 ● 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
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経理財務事務【正社員】
◇経理財務に関わる事務作業 ・売掛金買掛金管理 ・費目別増減管理、原価計算、固定資産管理 ・月次、四半期、年次決算 ・事業計画策定、予算実績管理 ・資金繰り管理   会計ソフト、エクセル等を使用します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理財務事務【正社員】
給与
月給 220,000円~286,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる ※GW・夏季・年末年始の長期休暇あり
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税務・会計事務員

有限会社 重本経営会計事務所

税務・会計事務員
税理士事務所において、会計伝票の入力、データー入力、決算書類・税務書類の作成、税理士補助業等並びに電話・来客対応等をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期(2、3、5月)については第2、4、5土曜日が休日 繁忙期以外の月については土曜日はすべて休日
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総務事務
・総務業務全般 ・社員給与計算、契約書類の管理、事務連絡等 ・請求書作成、会計簿記入、インターネットバンキングの操作 ・外出用務(銀行等)  変更範囲:変更なし   *7Hのパート求人も出ていますので、いずれかで決まれば、  取り下げます。
仕事内容
総務事務
給与
月給 148,000円~180,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
経理事務・一般事務
経理・総務業務全般をしていただきます。 ・伝票入力、書類の作成 ・財務諸表の作成 ・給与計算 ・社会保険等、各種手続 ・請求書作成、入金管理 ・来客対応、電話対応  等 *外出用務あり(社用車、AT車使用) *金融機関での勤務経験、企業での総務・経理・財務業務経験のある方は採用面、賃金面で優遇します。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、その他は会社カレンダーによる GW、盆、年末年始休みあり
事務員
事務業務全般に従事していただきます。 ・書類作成 ・請求書作成 ・経理全般:申告は税理士に委託 ・電話、来客対応 ・労務関係:給与計算、各種保険加入手続きなど ・雑務  ☆業務経験のある方は優遇いたします。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:年末年始・盆
総務事務
・給与計算 ・勤怠管理 ・経理の補助 ・来客・電話応対、備品の発注管理、外出用務        変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 158,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2・4土曜日(原則) *盆休・年末年始
経理事務
島根県内初の『安全衛生優良企業』認定企業! ほか『地域未来牽引企業』『健康経営優良法人』認定企業です!  *管理部経理課事務業務 *帳簿作成、請求書処理など *経理・会計管理ソフト・システム使用業務あり。  ◆建設業経理にかかる資格取得支援します! ◆OJTによる業務指導。   【業務の変更範囲:変更なし、配置換:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~380,000円
休日・休暇
*日・祝休み。他会社指定休日あり(月3~4回土曜日休みあり) *誕生日休暇・リフレッシュ休暇あり。
一般事務員
・売上の整理 ・集計等のデータ入力処理業務(専用ソフトあり) ・伝票、請求書作成 ・電話対応 ・来客対応 等 変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
第1土曜休み、第2又は第3土曜休み。毎月一回有休とは別に自由に休みが取れます。盆、年末年始
一般事務
電話・来客対応、PC操作等経理事務、営業アシスタント  先輩社員と一緒に、チームで事務を担当していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 148,500円~148,500円
休日・休暇
夏季休暇や年末年始休暇など会社が指定する日
経理事務
◆建設経理が主業務 ◆庶務、電話、来客対応 等   【ハローワークを通じてお気軽に質問やご相談をお待ちしています】        < 急 募 >    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 日曜日+祝日+会社指定土曜日 夏季休暇3日、年末年始12/29~1/4
事務員:正社員(朝日町)
・パソコン操作 ・電話応対 ・来客応対 他一般事務 ・経理事務 等  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員:正社員(朝日町)
給与
月給 62,000円~62,000円
休日・休暇
事務職
管理業務として 経理~総務及び一般事務をご担当いただきます。 具体的には ・現預金の出納業務・入金支払業務 ・集金業務    ・日々の伝票作成 ・月次資料作成  ・発注 請求書発行 ・売上/仕込上業務・資金繰り ・利益管理    ・決算業務など ・社内慶弔対応  ・健康診断等の福利厚生業務 ・給与関係業務  ・労働保険等の申告業務 ・電話/来客応対 ・社内清掃など 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
社内カレンダー有
事務員
・社内業務全般(メール・電話対応、書類管理、台帳管理や売上データ入力など)  ・損害保険事務サポート(自動車事故に対する保険金請求の書類作りなど)  ・経理業務全般(社外との取引に伴う入出金、社内の資金管理、給料の支払い、振替伝票の作成等)  労務関係や決算、年末調整などは顧問の税理士さんや労務士さんにお任せしているので難しいことはありません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
第1・3土曜日出勤して頂ける方歓迎します! ※第2・4・5土曜日はお休み
事務員
事務業務全般に従事していただきます。 ・経理事務 ・来客、電話対応 ・給与計算処理、社会保険労務 ・経営審査事務手続き ・浄化槽申請事務手続き  等  「変更範囲:会社の定める業務」  
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
土曜日は第二・第四土曜日が休日です 
事務職
・毎月の各種伝票発行、管理及び台帳作成 ・書類作成、電話・来客応対 ・社会保険、労務に関する事務 ・関係先への外出用務 ・環境美化 など   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:年末年始、盆
経理一般事務
電話・メール応対  伝票処理・請求書作成・給与計算・支払い・提出書類作成等  変更の範囲:変更なし  
仕事内容
経理一般事務
給与
月給 162,000円~216,000円
休日・休暇
事務員
社内において、主に買い取りリサイクル品の計量・支払いに関する業務に従事していただきます。 お客様からの電話対応、書類作成等一般事務、簡単な経理業務もあります。  *事務3名体制  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 151,800円~151,800円
休日・休暇
毎月1日 希望休日あり 第5土曜日休み 盆休み3日・年末年始5日
販売(島根県物産観光館内)
・島根県物産観光内で県産品の展示あっせんを行うスタッフの募集 です。物産観光館は、県内外の方への県産品の紹介や、観光情報 の提供を目的とした施設です。 ・館内において、発注、展示・販売(レジ業務)、商品陳列、  補充、在庫管理、売り場メンテナンス、お客様への商品紹介など の業務を行っていただきます。  (変更の範囲:会計・経理、販売企画)   
仕事内容
販売(島根県物産観光館内)
給与
月給 164,500円~205,000円
休日・休暇
*シフト表による *月9日休み
グランピング施設の運営・商品販売
グランピング施設の運営が主な仕事です。 ・フロント業務・接客・清掃 等 *事務・経理をしていただく場合があります。 *その他ジビエ商品の加工・販売やリサイクル関連業務(一般廃棄物・産業廃棄物の収集、運搬、仕分け)等も行っていただきます。 *繁閑によって様々な業務を行っていただくことがありますが、丁寧に指導しますので、初心者でも安心してご応募ください。 *文書作成等パソコンの使用あり。 *外出用務あり(外出時はマイカー使用:燃料代別途支給)。 *大型自動車運転免許がある方には廃棄物収集車を運転していただくこともあります。※月に数回、深夜勤務をお願いする場合があります。シフトはご相談により決定します。
仕事内容
グランピング施設の運営・商品販売
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
週2日(シフト表による)