島根県 出雲市 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理財務事務【正社員】
◇経理財務に関わる事務作業 ・売掛金買掛金管理 ・費目別増減管理、原価計算、固定資産管理 ・月次、四半期、年次決算 ・事業計画策定、予算実績管理 ・資金繰り管理   会計ソフト、エクセル等を使用します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理財務事務【正社員】
給与
月給 220,000円~286,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる ※GW・夏季・年末年始の長期休暇あり
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税務・会計事務員

有限会社 重本経営会計事務所

税務・会計事務員
税理士事務所において、会計伝票の入力、データー入力、決算書類・税務書類の作成、税理士補助業等並びに電話・来客対応等をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期(2、3、5月)については第2、4、5土曜日が休日 繁忙期以外の月については土曜日はすべて休日
総務事務
・給与計算 ・勤怠管理 ・経理の補助 ・来客・電話応対、備品の発注管理、外出用務        変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 158,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2・4土曜日(原則) *盆休・年末年始
一般事務員
・売上の整理 ・集計等のデータ入力処理業務(専用ソフトあり) ・伝票、請求書作成 ・電話対応 ・来客対応 等 変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
第1土曜休み、第2又は第3土曜休み。毎月一回有休とは別に自由に休みが取れます。盆、年末年始
事務職
管理業務として 経理~総務及び一般事務をご担当いただきます。 具体的には ・現預金の出納業務・入金支払業務 ・集金業務    ・日々の伝票作成 ・月次資料作成  ・発注 請求書発行 ・売上/仕込上業務・資金繰り ・利益管理    ・決算業務など ・社内慶弔対応  ・健康診断等の福利厚生業務 ・給与関係業務  ・労働保険等の申告業務 ・電話/来客応対 ・社内清掃など 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
社内カレンダー有
事務員
・社内業務全般(メール・電話対応、書類管理、台帳管理や売上データ入力など)  ・損害保険事務サポート(自動車事故に対する保険金請求の書類作りなど)  ・経理業務全般(社外との取引に伴う入出金、社内の資金管理、給料の支払い、振替伝票の作成等)  労務関係や決算、年末調整などは顧問の税理士さんや労務士さんにお任せしているので難しいことはありません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
第1・3土曜日出勤して頂ける方歓迎します! ※第2・4・5土曜日はお休み
経理一般事務
電話・メール応対  伝票処理・請求書作成・給与計算・支払い・提出書類作成等  変更の範囲:変更なし  
仕事内容
経理一般事務
給与
月給 162,000円~216,000円
休日・休暇
経理事務【LPCグループ本社勤務】
・パソコンデータ入力 ・各種書類作成、整備 ・経理業務 ・その他、一般事務  ※総務・経理等事務経験のある方、歓迎  ※仕事内容変更の可能性あり 変更の範囲:LPCグループ内、事業全ての業務
仕事内容
経理事務【LPCグループ本社勤務】
給与
月給 115,000円~145,000円
休日・休暇
年間105日(月8~9日)

経理事務【本社】

ホンダカーズ島根中央 【島根中央ホンダ販売株式会社】

経理事務【本社】
主な仕事内容は、 ・PCを使った入力作業 ・拠点からの伝票仕訳け などの軽作業です。  仕事の進め方は優しく丁寧にお教えします。 又、不明な点は確認をしながら進めいただきます。 ご安心ください。 ■土日出勤して頂ける方を募集しています。 ■男女、問わず活躍しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【本社】
給与
月給 168,000円~176,000円
休日・休暇
火曜日は年間10日間の出勤日があります。 GW6日 盆休7日 年末年始6日 24年度
総務経理事務(出雲市)
◆総務経理業務(社内業務の補佐、事務作業) ・取引仕訳、試算表作成(経理ソフトを使用) ・小口現金管理、領収書発行 ・請求書取りまとめ ・工事金入出金管理 ・社内間データ処理 ・社員の処遇手当計算手当、工事発注事務 など ◆備品発注等の庶務 ◆窓口および電話受付業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務(出雲市)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
※求人に関する特記事項参照
事務職【本部勤務/パート】
◆システム運用業務 ◆経理・買掛業務 ◆総務・人事業務 ◆販売促進業務 いずれかの業務を経験等を考慮して担当していただきます。 *パソコン基本操作(ワード・エクセル) ◆その他・電話対応、来客対応 
仕事内容
事務職【本部勤務/パート】
給与
時給 910円~1,090円
休日・休暇
*シフト制 休日は1週間に1~2日 ※曜日はご相談ください。
事務職【本部勤務/準社員(一般職)】
◆システム運用業務 ◆経理・買掛業務 ◆総務・人事業務 ◆販売促進業務 いずれかの業務を経験等を考慮して担当していただきます。 *パソコン基本操作(ワード・エクセル) ◆その他・電話対応、来客対応
仕事内容
事務職【本部勤務/準社員(一般職)】
給与
月給 157,248円~188,352円
休日・休暇
シフト制による
経理事務
○経理事務 *伝票整理、支払、給与計算 等 *社会保険事務 *請求書、納品書などの作成  ※パソコン使用(ワード、エクセル操作程度) *来客応対、電話応対及び取引先とのメール対応 *清掃業務あり(玄関、事務所、トイレ等)  ※外出用務あり:銀行、官公庁、郵便局。(届け物等)  社用車又はマイカー使用(ガソリン代支給)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
◆年末年始4日 ◆盆休2日
経理事務
*請求書、納品書などの作成  ※パソコン使用(ワード、エクセル操作程度) *来客応対 *清掃業務あり(事務所内)  ※外出用務あり:銀行、官公庁、郵便局。(届け物等) 社用車又はマイカー使用(ガソリン代支給)・・外出用務は社長が原則対応しますが、不在時や急ぐ場合にお願いします。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
◆年末年始4日 ◆盆休2日