岐阜県 税務の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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一般事務・会計事務
・税務申告書類の作成・その他 ・弥生、JDL、TKC等の税務、会計ソフトへの入力業務 ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる
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一般事務・会計事務
・税務申告書類の作成・その他 ・弥生、JDL、TKC等の税務、会計ソフトへの入力業務 ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる
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税務業務(トライアル雇用併用求人)
・企業の経理内容をチェック ・OA機器の導入支援 ・税理士資格取得希望者歓迎 ・変更範囲:変更なし     ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
税務業務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 145,000円~250,000円
休日・休暇
冬季12/30~1/4 祭日のある月は土曜日出勤1日のみあり ★2/1~3月の第1土曜日までの確定申告時期は土曜出勤有
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税務業務
・企業の経理内容をチェック ・OA機器の導入支援 ・税理士資格取得希望者歓迎 ・変更範囲:変更なし     ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
税務業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

税理士業務

税理士法人 西濃会計事務所

税理士業務
会計データの作成と入力作業です。 決算書・申告書の作成補助 ワード・エクセルの入力ができる方。 税理士を目指す方、歓迎します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
原則土日休みだが祝祭日がある週のみ土曜出勤有り 年末年始、お盆

税理士補助業務

グラスルーツアカウンティングファーム

税理士補助業務
・パソコンでの各種データの入力業務 ・税理士業務の補助全般 ・顧問先対応(クライアントワーク、コンサルティングなど) ・顧問先の会計処理、税金、経営等のニーズに応えるために、税理 士と協力して対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
総合事務員
総合事務員 ・税務申告書類の作成・その他 ・簡単なPC入力(ワード、エクセル、会計ソフト等) ・その他事務全般 ・電話応対、来客対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
お盆休み(8/13~16) 年末年始(12/29~1/4)その他会社カレンダーによる
税務会計【3ヶ月後無期雇用転換の予定】
まずは簡易な業務から始めますので安心してください! 丁寧に指導しますので会計事務所未経験者でも大丈夫です。  1.会計ソフト(MJS)・税務ソフト入力業務 2.パソコン(ワード・エクセル等)による書類作成業務 3.法人税申告書・所得税申告書の作成業務 4.年末調整・法定調書作成業務 5.税理士補助業務 会計・経理事務経験2年以上の方を希望します  業務の変更範囲:なし 
仕事内容
税務会計【3ヶ月後無期雇用転換の予定】
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
確定申告期(1月から3月15日まで)事務所は原則日曜日のみの休日となります。(相談可)

会計事務

ミッドランド税理士法人 ぎふ永田会計

会計事務
○会計事務処理(パソコン:TKCを主に使用) ○決算書類、申告書類の作成 ○顧問先への訪問(岐阜県内、主に岐阜市内)  ・自家用車を使用して頂きます。  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けて下さい   変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
会計事務
給与
月給 168,500円~220,800円
休日・休暇
繁忙期(2~3月)土曜日は出勤、その他の土曜日は休み
経理/バックオフィス業務で会社を支える/会計
・電話対応・来客対応・現預金出納管理・給与支払業務 ・経理ソフト入力 ・社保、税務、労務などに関する事務 ・決算業務補助・社内雑業務    ・工事原価の管理・買掛金支払業務・請求業務、経営審査の書類準備など       ・総務担当社員の社内異動による経理増員のため、総務の仕事も順番に業務を始めて頂きます。備品注文・日報管理集計・業績管理等 建設業界が初めての方、正社員としての仕事が初めての方、仕事から少し離れていた方でも、お仕事を覚えていただけるよう丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。  「変更範囲:会社が定める全ての業務」
仕事内容
経理/バックオフィス業務で会社を支える/会計
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・経理/バックオフィス業務で会社を支える
・来客対応・電話対応・備品注文・社内雑業務 ・社員の日報管理集計・工事原価集計・業績管理・経営審査の書類準備・下請業者登録管理等 ・経理ソフト入力、社保・税務・労務などに関する業務等の補助 他 一般的な業務と建設業に関わる業務があります。建設業界が初めての方、仕事から離れて少し時間が経っている方でも、一つ一つ丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。  「変更範囲:会社の定める全ての業務」 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務・経理/バックオフィス業務で会社を支える
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理(管理職候補)
当社及び、フランチャイズ法人16社に関わる会計業務全般を行い ながら各法人の試算表や社内ルールに基づいた業績評価表などの 作成等を行います。 ・法人単位、店舗単位のP/L、B/Sの作成 ・リース会計・償却資産等の会計 ・決算業務、キャッシュフロー計算書等の作成 ・金融機関・株主等に対する報告書の作成 ・フランチャイズ法人代表者へのアドバイス等 ・月に数日、名古屋本社へ勤務有り※週1程度   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
税理士補助業務
・記帳代行、試算表作成、年末調整、給与計算等の会計業務・税務申告書の作成、提出・その他来客、電話応対、顧客まわり等   ※仕事内容の詳細は面接時に説明いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
ワークライフバランスが可能な税理士補助業務
「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレントカンパニー」に認定されました。「ぷらす」とは、安心・安全・ポジティブ・楽しい場所状態です。毎朝のミーティングによる業務の平準化により、閑散期は17:30帰宅(通常18:00)を実現しています。 毎朝の速読トレーニングによるスキルアップ、ユーチューブ動画配信やDX化による業務改善、、、 地域の税理士のモデルとなる「税理士の新しい型を創る」ことを目指しています。 仕事内容は、先輩から引継ぎをして、20件~40件の担当が最初の目標です。領収書の整理・入力などは分業体制が整っており、他社と比べると少ないです。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
ワークライフバランスが可能な税理士補助業務
給与
月給 175,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。ほぼ週休2日です。第4土曜日、2月1日~3月15日の土曜日は就業日。夏季休暇・年末年始休暇有り
総務・庶務
書類のファイリング・電話対応・来客対応・在宅勤務者との書類の送受信・郵便発送等
仕事内容
総務・庶務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇
税務・会計
・会計ソフトへの入力業務(JDL) ・簡単な書類作成業務(エクセル・ワード)   *仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいことがある 場合は面接時に必ずおたずねください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務・会計
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇 ※事務所カレンダーによる
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス  当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス  当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員 の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。 職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研 修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております 。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を 頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
総務部(総務・経理)
総務業務または経理業務を担当していただきます。   総務業務  ・管財、人事、労務、安全衛生、株式、庶務   経理業務  ・資金、会計、税務、決算、開示  ※長く勤務できる方を募集します。                                             変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部(総務・経理)
給与
月給 249,100円~302,100円
休日・休暇
税理士補助業務
・仕訳入力(PC入力作業) ・電子申告業務 ・相続税基礎資料の作成 ・来客、電話応対  ※経験・技術により申告書の作成補助等の仕事もお願いします。  ※お子さんが小さいうちは仕事と家庭の両立を応援します。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 950円~1,250円
休日・休暇
夏季、年末年始、誕生日