NEW
大手電力会社のお客様問い合わせ窓口業務(受信)
株式会社 TMJ
■問い合わせ例 ・引越をするので電気を停めたい、点けたい。 ・申し込んだ内容を変更・確認してほしい。 等 上記お問合せ内容をPCへ入力する作業も対応します。 例)承った支払予定日の入力、引っ越し予定日と、引っ越し先住所の入力、郵送物の送付先住所の入力 受電とPC入力のお仕事になり、タイピングしながらお客さま対応を行います。
NEW
【紹介予定派遣】通信販売会社のメール対応(北1西1)
ランスタッド株式会社 札幌支店
オリジナルコスメやサプリメント、健康食品などの商品開発や販売を行う札幌本社の通信販売会社で、お客様からのお問い合わせにメールでご対応いただきます。 ・注文した商品はいつ頃届くか ・届け先を変更したい ・注文した商品の個数や内容を変更したい など メール対応なので、しっかり周りのサポートをもらいながら対応できます。(対応数:平均50~60件/日) ※お電話対応はありません。 ※2ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと契約社員へ登用予定 *業務の変更範囲:変更なし
NEW
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
株式会社 レブニーズ
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対してメールや電話で対応をするお仕事がメイン業務となります。 ・ご注文、お問い合わせに対する顧客対応 →1時間に5~10件の入電に分担して対応していただきます。 ・データ入力 →ご注文内容などを正確に入力しダブルチェックを行ないます。 ・メールやチャットを使った社内外との連絡 →お客様からのご連絡のほか社内からの情報や照会に対応します。 ・与信管理 など →ご注文受領時のお支払方法により審査・確認業務を行ないます。 コールセンター・SVご経験者の方、店舗販売経験者の方の キャリアチェンジも大歓迎!是非ご経験を活かしてください!
NEW
(有期雇用)NHKの放送に関するコールセンター スタッフ
一般財団法人 NHK財団 札幌支局
NHKのテレビ・ラジオのニュース・番組に関するお問い合わせ、ご意見を受付けるコールセンターです。 受付内容・放送の予定(再放送の予定など) ・番組で紹介した料理のレシピ ・番組へのご意見など 内容はさまざまですが、PCの専用検索システムを使って情報を 検索し、視聴者にご案内していただきます。 *受信専門で、発信業務はありません。 *採用予定日:2024年7月1日(月) *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり 業務の変更範囲:メール対応業務
NEW
(有期雇用)NHKの放送に関するコールセンター スタッフ
一般財団法人 NHK財団 札幌支局
NHKのテレビ・ラジオのニュース・番組に関するお問い合わせ、ご意見を受付けるコールセンターです。 受付内容・放送の予定(再放送の予定など) ・番組で紹介した料理のレシピ ・番組へのご意見など 内容はさまざまですが、PCの専用検索システムを使って情報を 検索し、視聴者にご案内していただきます。 *受信専門で、発信業務はありません。 *採用予定日:2024年7月1日(月) *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
NEW
クレジットカードに関する夜間問い合わせ・処理業務
株式会社 TMJ
・クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務 連絡依頼のSMS送付後に反響入電がございます。 本人利用か利用覚えなしか確認します。 ・クレジットカード使用による決済希望時など、店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 加盟店=店舗からカードが利用できないや金額を訂正したいと問い合わせがございます。 ・クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止、および使用の制限の処理等を行うバックオフィス業務です。
NEW
(契)大手ハウスメーカーのお客様センター業務(北7西2)
トランスコスモス 株式会社 CCS北海道本部 採用担当
大手ハウスメーカーのお客様センター業務 ・不具合や設置受付など住まい全般に関する担当者への取次、 一次受付 ・メーカー、業者への修理受付や点検の各種手配 など *入社日:応相談 ※9:45~16:00(実働5時間15分) *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
給湯器や冷蔵庫などの修理受付・問い合わせ業務(受信)
株式会社 TMJ
【業務内容詳細】 給湯器・冷蔵庫などの故障症状とお客様のご都合を伺って 必要事項や注意事項をご案内する業務からのスタートです。 段階を踏んでスキル習得いただきます まだ習得していないお問い合わせが入った場合は別担当へ取り次ぎ *業務の変更範囲:変更なし
大手生命保険会社の書類チェック・修正業務(事務)
株式会社 TMJ
保険の契約に関わる書類やスキャンされた帳票データの修正をお願いします。 文字情報の不備があれば修正等にご対応いただきます。 ※保険知識一切不要 ※電話対応一切なし <チェックする書類の例> ・生命保険の解約書類 ・本人確認用の免許証写し等
請求書手配方法や必要書類などの社内サポート
株式会社 TMJ
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます 最初は管理者に確認しながら回答して、徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。1人で対応できるようになるまで、管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので、未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。※社内電話のみになります。※営業員からの問い合わせだから、丁寧でわかりやすく、クレームはありません。
(契)生命保険営業(南1西4)
株式会社 パブレ
生保、損保29社の保険商品の中から、お客さまにとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。日々の勤怠管理も独自のシステムで報告ができ、出社も原則月1回と、自由度が高く働ける環境です。 ■クライアントについて 個人のお客様がメインです。アポイントの無料提供がありますが、個人・法人を問わず、自分で新規開拓をしてもOK!前職のお客様に改めてご連絡し、再提案することも可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)生命保険営業(南1西4)
- 給与
- 月給 200,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
各種サービス申込みに伴う本人確認・審査業務(事務)
株式会社 TMJ
オンライン上での本人確認の業務です。 様々な企業のサービス入会や口座開設に伴う本人確認業務、及び審査業務をご担当いただきます。 本人確認業務:PC上に表示されるお客様の申込み情報と身分証の情報に齟齬がないか照合 審査業務:本人確認完了後、一定の基準に沿って会員登録可否等を判断 ※電話対応やお客様とのやり取りは発生しません ※一部メール送信のみ発生します *業務の変更範囲:変更なし
ベネッセ業務(受信・発信)
株式会社 TMJ
データチェック・データ入力等の事務業務
株式会社 TMJ
データチェック・データ入力等の事務業務をお任せします! 加盟店から頂いた申込書を既定の送付先に発送するまでの周辺業務をご対応いただきます。 申し込みデータのチェック作業やデータ入力 (基本見たまま入力、ルールに沿って記載いただきます) ※電話対応は一切ございません。 *業務の変更範囲:変更なし
スマホ決済アプリに関する問合せ業務(受信)
株式会社 TMJ
スマホ決済アプリに関連するお問合せにご対応いただきます。対応範囲が限られており、FAQに沿って解決できるお問合せが主となります。 具体的なお問い合わせ例 ・アプリの会員登録をしたい ・電子マネーの利用方法を知りたい ・電子マネーの残高を知りたい *業務の変更範囲:変更なし
オンラインショッピングサイトに関する問合せ窓口業務
株式会社 TMJ
オンラインショッピングサイトの操作方法、商品概要についてのお問い合わせ、ショップへの取次ぎ等の電話・メール対応業務です。 ・オンラインショッピングサイトにログインが出来ない ・キャンペーン概要について教えてほしい ・注文した商品をキャンセルしたい ※基本的に商品の詳細については、取り扱いショップへご確認いただくよう案内を行うケースがほとんどです。 *業務の変更範囲:変更なし
エアコン等商品の修理受付・訪問日程調整(受信)
株式会社 TMJ
お客様や販売店様からの電話による「エアコンから風が出ない」等の問合せに対して状況を確認し、修理受付、訪問日程調整を実施して頂きます。マニュアルもあり!専門知識不要!また、電話応対に関する研修等含め実施する為、未経験の方でも安心してご修業頂けます。 ※一部日程調整・確認の架電が発生します。 ※テクニカルサポートではなく修理の受付と日程のセッティングが主な業務です。 ※9/10までの短期(8月末までも相談可能)・長期いずれもOK *業務の変更範囲:変更なし
(契)コールセンター業務
株式会社 グロースアソシエーション
令和6年6月中旬より事務所リニューアルに伴い、コールセンター業務スタッフを新規募集いたします。 *コールセンターオペレーター業務 インターネット開通に伴う工事調整、各種問合せ対応 *雇用期間満了後、4ヶ月毎の更新 *業務の変更範囲:一般事務、携帯ショップのWeb対応
ENEOSカード会社お客様センターのお仕事(受信)
株式会社 TMJ
(契)ヘルプデスク・ユーザー支援業務スタッフ
マルワ電子サービス 株式会社
ヘルプデスク・ユーザー支援業務に従事していただきます。 ○EXCEL、WORD、OUTLOOK等の操作ができる方 ※お客様との電話応対が多いのでコミュニケーション能力が重要なお仕事です。 ※コミュニケーションの高さを重視します。 ※女性も活躍出来る職場です。
- 仕事内容
- (契)ヘルプデスク・ユーザー支援業務スタッフ
- 給与
- 月給 220,000円~280,000円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/30~1/4)