兵庫県 営業事務の求人

検索結果 72のうち 1〜 20件を表示

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【面】営業、企画、配送
・企業向け新規開拓の営業 ・全国有名百貨店、大手繊維アパレル会社、大手イベント  会社等への営業業務、企画、生産管理、営業事務活動等 ・配送デリバリー業務  *翻訳機能を活用し、英語を使う場面もあります。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【面】営業、企画、配送
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー ・GW・夏季休暇・年末年始
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営業事務・経理事務補助兼任
(1)営業事務・経理事務兼任の仕事 *電話による受発注 *パソコンによる伝票入力 *電話対応 (2)経理事務・入出金の伝票処理 *売掛・買掛の業務経験のある方。 *「奉行」ソフト経験者歓迎します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・経理事務補助兼任
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
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営業事務職/営業アシスタント/未経験OK/内勤/西宮市
医療機器の販売に伴う内勤業務です。 お客様は病院やクリニックなどが中心で、いただいた注文を社内システムに入力し、受注、発注、納品書の作成、請求書発行などを行います。 電話やメールでの問い合わせにも対応します。 営業担当者から見積書など病院に提出する資料作成を依頼されるこ ともあります。 ◆分からないことがあってもすぐに質問できるので、 安心して取り組んでいただけると思います。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職/営業アシスタント/未経験OK/内勤/西宮市
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
月1回土曜日半日出勤(会社カレンダーによる) 夏季休暇・年末年始休暇
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営業事務【神戸店 事務・デスクワーク】
自動車ディーラーの営業サポート・アシスタント事務の募集です。 ・プライス作成 ・納車準備書類記入 ・簡単なデータ入力 ・郵送物 発送準備 ・電話応対 ・書類の届出 等 専門的な知識が不要な営業のサポート・アシスタントをして頂きます。 車の知識がない方でも、いちから教えます。 ぜひお気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【神戸店 事務・デスクワーク】
給与
時給 1,005円~1,105円
休日・休暇
休日は希望を考慮の上決定します。週末休日も可能です。 お気軽にご相談ください。
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正社員:事務職(内勤)
営業事務・総務事務全般  ・パソコン入力作業がメインです。  ・官公庁への書類作成   (指名願、契約書・請求書 他申請書作成)  ・電話、来客対応    ☆仕事内容・採用時の賃金・就業時間・休日等の労働条件について は、面接される際に詳細をご確認ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:事務職(内勤)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日出勤 夏期・冬期休み有
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管理本部業務(神戸本社)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

管理本部業務(神戸本社)
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応、求人作成、選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理、通勤定期代手配、証明書作成、       各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注、郵便仕分け、電話対応、来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理、月次・年次決算、予算管理 など ◆営業事務業務/見積書・請求書作成 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
仕事内容
管理本部業務(神戸本社)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始
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営業事務
◇発注、電話対応、入荷入力、商品登録 ◇パソコン操作に慣れている方  *コミュニティ能力と向上心を重視します。 *最初はできることから取り組んでいただきますので  知識、経験はなくても心配ございません。 *ステップアップして昇給も可能です。 *ノルマはありません。 *「子供が熱で~」そんな時も柔軟に対応できます。  子育てママも多数働いています。                      変更の範囲:販売スタッフ
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始、夏季休業
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営業事務・一般事務
電話応対、伝票処理、データ入力、掃除・諸雑務等  変更範囲:変更なし  【事業所画像あり】
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
月給 174,000円~194,000円
休日・休暇
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営業事務・一般事務
電話応対、伝票処理、データ入力、掃除・諸雑務等  変更範囲:変更なし  【事業所画像あり】
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
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一般事務(神戸市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。 不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(神戸市)
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
・シフト制
総合事務(経理総務・営業)〈パート〉【大卒以上】
<営業事務>受注案件に対する生産手配、納期管理、進捗連絡、発送手配等の営業をサポートする事務業務全般です。 既存顧客との電話連絡やメール連絡が主になります。 <経理・総務事務>経理事務が主なお仕事です。 基本はすべてPCを使った作業になりますのでタイピングに自信のある方を優遇します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務(経理総務・営業)〈パート〉【大卒以上】
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
営業カレンダーに基づく。繁忙期は土曜営業の日もあります
総合事務(経理総務・営業)〈パート〉【短大卒以上】
<営業事務>受注案件に対する生産手配、納期管理、進捗連絡、発送手配等の営業をサポートする事務業務全般です。 既存顧客との電話連絡やメール連絡が主になります。 <経理・総務事務>経理事務が主なお仕事です。 基本はすべてPCを使った作業になりますのでタイピングに自信のある方を優遇します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務(経理総務・営業)〈パート〉【短大卒以上】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
営業カレンダーに基づく。繁忙期は土曜営業の日もあります
一般事務
書類の作成やデータ入力、商品の発送、電話応対などの事務作業をお任せします。   事務経験者歓迎!難しいスキルは不要です。   お気軽にお問い合わせください。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
正社員:営業事務
◆営業社員のフォロー業務 ・伝票入力、在庫管理、電話応対等 ・機械工具等の販売に関する営業事務作業  *パソコン操作(エクセルの基本操作)が可能な方  *ハローワークを通して応募してください。 *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を郵送してくだ さい。書類到着後、後日連絡致します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:営業事務
給与
月給 167,300円~167,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始,お盆休み有り。 基本は土・日・祝日が休日。土曜日が年2回程度出勤の可能性有。
【急募】営業事務/阪神営業所
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。  ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成       変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】営業事務/阪神営業所
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 加古川本店/0552
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 加古川本店/0552
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 神戸本店/0249
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。

事務

株式会社エス・アール・シー 屋号:作業服のRyu-2.com

事務
営業事務、電話対応、インターネット販売業務に関わる事務作業 伝票作成等 他  *子供さんの学校行事や家族の急な病気の際は応相談します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
応相談 土曜日、日曜日、祝日の勤務は応相談
接客・営業業務補助
不動産賃貸仲介業の窓口業務と営業事務の補助  ・お客様対応(窓口での取次ぎ・電話対応・メール対応 等)  ・営業の手続き業務の補助(書類作成・連絡事務 等)  ・賃貸物件のシステムへの登録・更新作業・間取図面作成 等  ・その他、それに付随する諸業務                     *最初は専門的な知識がなくても大丈夫な作業をお願いしますので 、未経験者でも安心してください。  必要な知識はこちらでお教えします。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
接客・営業業務補助
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇
水曜日は定休日です。土・日・祝日以外の会社営業日は希望日で休日取得可
(正)接客・営業業務補助
不動産賃貸仲介業の窓口業務と営業事務の補助  ・お客様対応(窓口での取次ぎ・電話対応・メール対応 等)  ・営業の手続き業務の補助(書類作成・連絡事務 等)  ・賃貸物件のシステムへの登録・更新作業・間取図面作成 等  ・その他、それに付随する諸業務                 *最初は専門的な知識がなくても大丈夫な作業をお願いしますので 、未経験者でも安心してください。  必要な知識はこちらでお教えします。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)接客・営業業務補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
水曜日は会社定休日。それ以外に週1日希望休日取得可 年末年始