神奈川県 ヘルプデスクの求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

企業内ヘルプデスク
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。  ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務 管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。
仕事内容
企業内ヘルプデスク
給与
月給 174,000円~248,000円
休日・休暇
年末年始
NEW
ITヘルプデスク、データ管理業務他
ネットワークID管理、パソコン・サーバー・通信端末管理、イントラネット管理、ソフトウェアライセンス管理、請求書・納品書対応、各ツール管理、情報セキュリティパトロール、各種システムユーザ管理、パソコン操作・不具合等の問合せ対応他  変更の範囲:変更なし
仕事内容
ITヘルプデスク、データ管理業務他
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、他、会社カレンダー設定休日有(年度更新)
NEW
●PCサポートやキッティング業務
<大手企業・社内OAヘルプデスク> ・パソコン、プリンタ、ネットワーク、  独自システムなどのお問合せ対応 ・ID、パスワードなど各種申請受付 ・キッティング、修理手配 ・PC資産管理、資源配布 ・マニュアル作成  など ※業務に慣れたら他のメンバーさんとローテーションで在宅勤務を開始していただけます。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●PCサポートやキッティング業務
給与
月給 240,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
NEW
(派)ヘルプデスク【急募】
クリニックにて基礎的なPCの作業の問い合わせ対応をお任せします! ・印刷ができない ・初期のPC設定(メール設定、ドライバダウンロードなど) ・ネットトラブルの解消(マニュアル等使用)  ライフスタイルに合わせた勤務ができます。  是非お気軽にお問い合わせください★  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(派)ヘルプデスク【急募】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
就業先シフトによる
NEW

ITヘルプデスク

株式会社 ビー・シー・シー

ITヘルプデスク
PCの操作方法などのユーザーサポート業務を、 電話及びメールで実施していただく内容が主業務となります。 ユーザーからのお問い合わせ窓口を行っていただき、 一次窓口対応の業務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ITヘルプデスク
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始

テクニカルサポート【未経験】

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

テクニカルサポート【未経験】
電話対応中心のヘルプデスク、テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談、初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。  ※入社後1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる、キーボードがスムーズに入力できる方歓迎。  その他にもコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。
仕事内容
テクニカルサポート【未経験】
給与
月給 174,000円~248,000円
休日・休暇
年末年始

学内ITインフラ担当

学校法人ソニー学園 湘北短期大学

学内ITインフラ担当
オンライン講座やレポート提出など、学校生活の日常を守るための、インフラ環境の運用・整備を主に担当しています。 *GoogleWorkspaces、Microsoft365 、Adobecc、Zoom等のクラウドサービスの運用 *AWS/オンプレミス環境のシステムの運用(経験により、設計 構築も担当) *一部、学内からの問合せに対するヘルプデスクも担当 *その他付随する業務、学内DX推進業務等 【変更範囲】変更なし  将来的に当法人の正職員として活躍していただける方を歓迎します。(正職員の定年60歳 再雇用65歳まで)
仕事内容
学内ITインフラ担当
給与
月給 230,300円~304,800円
休日・休暇
隔週土曜日、年末年始(本学カレンダーによる)
【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
新規PC運用プロジェクト立ち上げに伴う、PC保守・運用に関する問い合わせ対応、二次対応および技術サポートの業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【 歓迎スキル 】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験 ・サポート業務経験 ・電話対応、カスタマーサポート経験 ※ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
給与
月給 246,400円~328,600円
休日・休暇
車載システムヘルプデスク
車載システムに関するヘルプデスク業務です。 システムの問い合わせ対応や報告書の作成などが主な業務です。 「接続できない・繋がらない」等、手順書やマニュアルに沿って対 応ができるため、未経験の方でも、安心して業務を開始できます。  業務に関する事前研修も設けておりますので、IT業界へチャレンジされたい方、是非ご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
車載システムヘルプデスク
給与
月給 220,000円~390,000円
休日・休暇
年末年始
サーバ運用業務
大手クライアントシステムの運用業務 3か月間当社社員の指導の下、お客様のシステムを修繕し運用していく業務です。 ※指導(研修)後もベテランエンジニアが指導していくので、しっ かり技術はついていきます  ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
サーバ運用業務
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
情報システム担当/川崎駅徒歩6分
◆当社の社内システム全般についてご担当いただきます。 ・社内SE業務(独自システム開発、パッケージ導入、保守、サー バー運用) ・社内ヘルプデスク業務 等 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」 
仕事内容
情報システム担当/川崎駅徒歩6分
給与
月給 235,500円~235,500円
休日・休暇
原則日曜日以外の公休日はシフトにて決定。 月8日~11日の公休日を月ごとに設定。
CADシステムエンジニア/年休126日
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。  *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。  その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
仕事内容
CADシステムエンジニア/年休126日
給与
月給 195,000円~390,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇 年末年始休暇

事務員(院内SE)

国家公務員共済組合連合会 横須賀共済病院

事務員(院内SE)
病院内SEとしての業務全般  ・電子カルテシステムを主とした病院情報システム全般の管理、  運用  ・院内外(関連施設)のシステム導入支援、システムベンダーと  の諸事調整業務  ・インフラ管理(ネットワーク/サーバー)、IT資産管理  ・パソコンやサーバー、電子機器類セットアップ、メンテナンス  ・システム操作やマスタ管理、機能追加、不具合対応  ・院内からの問い合わせやトラブルに対するヘルプデスク業務 (時間外/休日対応※当番制)  ・VBAやSQLを活用したシステム開発 変更範囲:病院の定める業務
仕事内容
事務員(院内SE)
給与
月給 226,084円~226,084円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3) 夏季休暇4日
ヘルプデスク業務(未経験可)
■ヘルプデスク業務。顧客対応、メール、電話対応、資産管理、PCキッティング業務等をご担当頂きます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ヘルプデスク業務(未経験可)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
ヘルプデスク(現地訪問あり)/川崎市中原区
主にメーカーの事業場に常駐し、ヘルプデスク業務を担当していただきます。取り扱う製品は、都内の清掃工場、区役所等で稼働しているサーバ/クライアントシステムおよび特殊装置です。システムを利用されている職員様から、操作に関する問合せや障害発生連絡がヘルプデスク宛てに電話が入ります。電話対応/受付記録の作成(台帳システムへの入力)/原因切り分けおよび調査/作業員調整/関係各所への電話連絡/メール送信/資料作成等が主業務の内容 になります。なお、一日の対応件数は5件程度です。システム監視はターミナルソフト(Tera Term)等を用います。 上記の主業務の他、ユーザー先(都内の清掃工場、水道関連施設)にて、各種作業を担当していただきます。土曜・祝日は、当番制による当社事務所での待機業務をお任せいたします。
仕事内容
ヘルプデスク(現地訪問あり)/川崎市中原区
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
WEB系SE/PG(本社)/川崎市川崎区
◎ECサイト、携帯ゲーム等の設計・開発に携わっていただきます (PHP Peal Ruby等) ・比較的長期プロジェクトですので、先輩社員と一緒に現  場で経験を積みながらステップアップ可能な環境です。 *経験の浅い方、スキルチェンジしたい方も大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
WEB系SE/PG(本社)/川崎市川崎区
給与
月給 200,000円~370,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)
情報システム
・社内でのヘルプデスク(PC操作、ネットワークの不備対応 ) ・保守、データ加工  変更の範囲:変更なし
仕事内容
情報システム
給与
月給 193,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇

社内システムのヘルプデスク

株式会社 アスパーク 横浜オフィス

社内システムのヘルプデスク
■ヘルプデスク業務 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ■オペレーション業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社内システムのヘルプデスク
給与
月給 187,000円~240,000円
休日・休暇
特別休暇あり・年末年始5日・夏期5日
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
・プログラム開発における設計・製造・支援(以下の技術経験のど れか一つ以上ある方。Java・C・C++・C#・PHP・  VB・ORACLE・COBOL等。) ・プログラムテスト設計・製造・テスト・ヘルプデスク・運用監視 等。 ・ネットワーク(CCNA・CCNP等)、サーバ構築等。 ・都内・千葉県地域では、損保系や金融系の案件が増えており、川 崎・横浜地域では、組み込み・制御系の案件が増えております。  ・協業先である大手企業内でのIT関連作業となります。 ・テレワーク希望の作業にも柔軟に対応しますので、お気軽にお問 い合わせください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
給与
月給 230,000円~480,000円
休日・休暇
年末年始:6日 夏季休暇:3日
システムに関する様々な問い合わせに関する電話対応
・基本的なITスキル(Windows操作、Excel操作)必 須 ・ヘルプデスク・ユーザーサポートの経験がある方は業務に活かせ ます。 ・M365(概要レベル)を理解されている方 ※お客様システム がM365メインのため   ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
システムに関する様々な問い合わせに関する電話対応
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇