神奈川県 営業事務の求人

検索結果 119のうち 1〜 20件を表示

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営業事務職/営業アシスタント/未経験OK/内勤/横浜市
医療機器の販売に伴うPC入力業務です。 手術で使用した材料の詳細を社内システムに入力し、受注、発注、納品書の作成、請求書発行などを行います。 お客様は病院やクリニックなどが中心で、電話やメールでの問い合わせにも対応します。 営業担当者から見積書など病院に提出する資料作成を依頼されることもあります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職/営業アシスタント/未経験OK/内勤/横浜市
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
月1回土曜日半日出勤(会社カレンダーによる) 夏季休暇・年末年始休暇
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営業事務アシスタント[川崎市・本社]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲;なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[川崎市・本社]
給与
月給 192,200円~195,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制 (原則)水曜日定休
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営業事務アシスタント[川崎市・野川]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲;なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[川崎市・野川]
給与
月給 192,200円~195,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制 (原則)水曜日定休
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営業事務アシスタント[川崎市・中原]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲;なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[川崎市・中原]
給与
月給 192,200円~195,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制 (原則)水曜日定休
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営業事務アシスタント[横浜市・金沢八景]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲;なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[横浜市・金沢八景]
給与
月給 192,200円~195,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制 (原則)水曜日定休
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営業事務アシスタント[横浜市・港南台]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲;なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[横浜市・港南台]
給与
月給 192,200円~195,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制 (原則)水曜日定休
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営業事務/川崎市川崎区

株式会社 ヒューテックノオリン 東京臨海支店

営業事務/川崎市川崎区
・商品の入出荷受付の窓口対応 ・お客様からの情報(入荷予定や配送依頼等)をコンピューター入 力 ・帳票や伝票を発行して各部署に配布 ・お客様からの依頼を元に、各部署に出荷や配送を指示 ・その他、電話、来客の対応、発行帳票のファイリング等事務系業 務全般  「変更範囲:あり(会社の定める業務)」
仕事内容
営業事務/川崎市川崎区
給与
月給 223,600円~223,600円
休日・休暇
就業カレンダーによる
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営業事務
営業の補佐 新商品の市場調査 入札関係の手伝い、資料作成 缶詰の新商品を開缶・試食・データ作成・企画書作成 電話問合対応等  エクセル・ワード使用します。  仕入・売上帳簿記帳業務、現預貯金の出納・ファイリングを 行っていただくこともあります。 ★デパートの催事があります (商品の陳列・補充、簡単な接客、レジ業務) *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 月・火・金の週3日勤務
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営業事務
燃料配達事業会社の事務スタッフの募集です。【営業事務】 ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・請求書などの書類作成、発送業務等の補助業務 ・来客対応・電話対応(テレフォンオペレーター) Excelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩社員が教えてくれるのでスキルアップもできます。  ぜひご気軽にご応募してください!  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
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【不動産売買営業事務】土日祝休み!年間休日120日以上!
ビル建物など不動産売買を手掛ける部署にて、営業のサポートや契約に関する各種業務をお任せします。 ◆契約書の作成 ◆事務業務(重要事項説明書の作成など) ◆不動産売買に関する調査及び資料取得 ◆物件整理 ◆物件資料作成・検索 ◆電話対応・顧客対応 ◆自社システムへのデータ登録 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
【不動産売買営業事務】土日祝休み!年間休日120日以上!
給与
月給 191,400円~208,150円
休日・休暇
年末年始休暇
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帳場内会計補佐・一般事務【南部市場】
横浜南部市場内にある水産仲卸会社です。 接客や商品の品出し、梱包作業といった業務が メインとなります。 また、能力や時間のバランスを配慮しながら、 電話応対、受発注、伝票や請求書求書の作成、 営業事務関連の業務にも取り組んでいただきます。 ★ライン、ツイッター、インスタグラムもやってます。 ※未経験者歓迎!食材社員割引あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
帳場内会計補佐・一般事務【南部市場】
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
市場カレンダーによる(基本、水曜日は休みですが祝日のある週は出勤です)年末年始、夏季
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注文書類と物品の確認や見積もり作成
・分析依頼が来るので、分析依頼書の内容をシステムへ入力します ・届いたサンプルと依頼書を照らし合わせ、届いたサンプルに誤りがないか確認します ・届いたサンプル内容をシステムに入力します ・営業担当の指示を受けて、見積書の作成をします ・その他:メール対応、電話応対(要件を聞き、担当部署へ引き継ぎます)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
注文書類と物品の確認や見積もり作成
給与
月給 211,050円~218,085円
休日・休暇
年末年始
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営業事務(未経験者歓迎)
・ものづくりに欠かせないソフトウェアである「CAD/CAM」  を 販売し、お客様のサポートをする事で日本のものづくりを  支援しております。 ・仕事で必要なスキルは所属するベテランがおりますので、  未経験者でも仕事を通じて学び成長できる環境で、又少人数  なので風通しも良くコミュニケーションも取りやすい職場です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(未経験者歓迎)
給与
月給 117,000円~120,000円
休日・休暇
年末年始 6日 会社カレンダーによる
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営業事務
レンタカー店舗からご依頼いただいた内容に従って、 ドライバーの手配やPC入力を行う仕事です。 ・得意先様(レンタカー店舗等)との電話対応 ・PC入力(伝票処理や受注内容の入力) ・ドライバーの方々への配車業務 ・上記業務に付随する業務全般  【変更範囲:本支店内部門 営業:業務他】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
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嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 厚木店/0164
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 厚木店/0164
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
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営業事務

株式会社 NYプランニング

営業事務
見積書作成、書類作成 顧客対応、来客対応、電話対応  *ホームページをご参照ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
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営業事務

ビーワイディージャパン株式会社

営業事務
オフィスに関する事務業務全般をお任せします。  ・問い合わせ対応  お客様からのお電話やメールでのお問い合わせに対応します。 ・請求書管理、データ管理  営業に係るデータ管理や整理、請求書発行をお任せします。 ・データ入力、資料作成  データ入力や、資料作成をお任せします。   業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 184,048円~184,048円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、春節休暇 入社時有給休暇3日付与
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営業事務/横浜市青葉区
弊社は、塗料・接着剤・シーリング材及びそれに関連する商品を販売する卸の会社です。 今回は、営業のサポートをしていただく営業事務の募集です。 具体的には  *電話・FAXでの受発注と納期回答  *仕入伝票の確認、納品書・請求書の発行  *郵便物の仕分けと発送、来客対応等 営業が外出した後の事務所を守っていただく大切なお仕事です。 商品についての問い合わせや納期・価格等、お客様相手の仕事ですので、丁寧な対応をお願いします。仕事でわからない事はどしどし質問してください。1つづつ解決していきましょう。 (同職2名ー男性・女性各1名) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/横浜市青葉区
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇(指定した2日間) 年末年始(12/29~1/4)
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★【保険営業の一般事務・営業事務】JR大口駅徒歩1分
【主な業務内容】 ■保険契約書類等の事務処理業務 ■社内システムやExcelを使ったデータ入力業務 ■Wordを使った書類作成 ■保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ■その他、事務業務、電話応対 ◎お客様へ保険商品の説明やご案内を行うため、入社後は保険募集人資格を取得していただく必要がありますが、入社後の研修期間に資格取得に必要な基礎知識を習得していただくので未経験の方もご安心ください。 ◎事務経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力、電話応対ができれば未経験でも安心してスタートできます!
仕事内容
★【保険営業の一般事務・営業事務】JR大口駅徒歩1分
給与
月給 161,000円~161,000円
休日・休暇
GW、年末年始
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【ALSOKグループ】 営業事務
当社が今、力を入れている【電気自動車のEV充電器】【オール電化設備、太陽光発電システム・蓄電池等】の設置工事における進捗管理をお願いします◎  施工した工事の件数や内容の確認(工事内容や契約情報に相違がないかメールや契約書等でチェック)、発注書・請書等の種類作成などの事務業務になります!お客様と電話で話した内容をシステムやExcelに入力する作業があります。入力作業をしていたら「違うお客様から電話がきた!」なんてこともありますので、丁寧に仕事を進めましょう! 「変更範囲:会社が指定する業務」
仕事内容
【ALSOKグループ】 営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
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