京都府 経理の求人

検索結果 165のうち 1〜 20件を表示

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経理補佐、賃貸物件管理
本社経理事務補佐並びに 賃貸物件管理        ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です **   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理補佐、賃貸物件管理
給与
時給 1,008円~1,008円
休日・休暇
毎週水曜日店休
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リユースショップでの経理・労務事務
(1)経理    ・会計ソフトによる入力作業    ・仕訳入力、入金確認、請求書発行    ・伝票整理、経理処理 (2)労務    ・勤怠管理、給与計算、社会保険関連業務 (3)その他    ・電話対応、その他一般事務   ※入社お祝金4万円支給(入社3か月後) 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
リユースショップでの経理・労務事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
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経理(リーダー及びマネージャー候補)
○経理部門において、キャリアグループ7社の経理業務・財務業務 に、携わって頂きます。  今後の更なる事業展開を見据え、今後の経理業務を支える人材を 募集します。  具体的な業務内容は、伝票作成、データ入力、各種仕訳、領収書 の整理、請求書作成、買掛金・売掛金管理、経費精算、仮払い処 理、給与支払処理、現金預金の入出金管理、決算書類の作成等と なります。                          〈働き方改革関連認定企業〉   [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
経理(リーダー及びマネージャー候補)
給与
月給 245,000円~310,000円
休日・休暇
2023年度は、年109日休+特別休暇5日追加(114日の お休みを確保/会社カレンダーによる) ※特記事項欄参照
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経理

株式会社 日本ケイテム

経理
○経理部門において、キャリアグループ7社の経理業務・財務業務 に、携わって頂きます。  今後の更なる事業展開を見据え、今後の経理業務を支える人材を 募集します。  具体的な業務内容は、伝票作成、データ入力、各種仕訳、領収書 の整理、請求書作成、買掛金・売掛金管理、経費精算、仮払い処 理、給与支払処理、現金預金の入出金管理、決算書類の作成等 ※経験や実績に応じ早い段階でリーダー、マネジャークラスを目指 して頂けます。                 〈働き方改革関連認定企業〉  [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~229,000円
休日・休暇
2023年度は、年109日休+特別休暇5日追加(114日の お休みを確保/会社カレンダーによる) ※特記事項欄参照
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事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
一般事務全般はもちろん、施設全体の運営に関わる業務に従事して頂きます。  (事務関連の具体例)  ・介護保険請求事務  ・労務管理関連事務  ・経理事務  ・物品管理 等   *応募にはハローワークの紹介状が必要です* 【従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める業務】
仕事内容
事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
給与
月給 177,760円~234,400円
休日・休暇
シフト制
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経理事務
・決算資料・試算表・財務諸表作成(会計ソフト使用) ・請求書支払処理、工事原価管理(原価管理ソフト使用) ・各種資料、文書、帳簿作成(Excel、Word)  【業務の変更範囲:変更なし】       ・・応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です・・
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
第1・第2・第4土曜日、夏期・年末年始休暇(会社休日カレンダーによる)
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事務員
*一般事務及び会計事務 ・電話応対 ・書類作成 ・会計ソフトを使用しての経理事務、振替伝票の作成  パソコン操作(ワード、エクセル、会計ソフト)他  *会計事務経験者優遇  業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日休み 年末年始 GW お盆 年間カレンダーあり
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経理事務
◆会計ソフト等による伝票起票、仕訳、月次決算、入出金管理、ネ ットバンキングの操作、税理士対応、社屋管理等  *その他、総務・経理業務及びそれに付随する業務全般  *電話対応・各種契約及び申請等の書類作成手続き・来客対応  *経験者は能力に応じて給与優遇あり  ※将来的にフルタイム希望の方、優先   ≪ 急 募 ≫  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
*年末年始4日程度・夏期4日程度 *カレンダーによる
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経理
◆経理担当  ◆TKC入力作業  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理
給与
月給 226,390円~301,854円
休日・休暇
・水曜日は月内最終水曜以外は休み※詳細は会社カレンダーによる ・長期休暇として、年末年始、GW、夏季休暇あり
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経理事務・TKC入力
◆経理事務作業  ◆TKC入力作業  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・TKC入力
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
※水曜日は原則休みですが、毎月最終水曜日は出勤日となります。 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
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経理(経験者)
◇仕事内容◇ 入出金管理 現金・預金管理 資産管理 予算管理 日時処理(現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・未払い金の債務・支払管理/売掛金・手形の債権管理)決算関連業務など  上記ルーチンワークと並行して、日々発生する様々な課題・業務に対応していきます。適切な報告・連絡と臨機応変な対応をお願いいたします。入社後、当社での仕事の流れを把握し、慣れて頂くことからスタート。当社の事業のこと、経理・総務の仕事や社内での役割について、先輩社員が丁寧に指導していきます。実際の業務については、できることからお任せしていきますので、段階的に仕事の幅を広げて行ってください。
仕事内容
経理(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
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総務・経理業務

株式会社 キャトルアイ・サイエンス

総務・経理業務
主として以下の業務に従事いただきます。 ・給与、賞与計算業務 ・会計ソフト入力業務 付随するものとして以下の業務に従事いただきます。 ・総務業務  各種社内手続き関連、備品類の購入手配、郵送物の手配 ・人事・労務業務  各種届出手続き 各業務は他の従業員と協力しながら行うもので、個人で閉じた業務ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理業務
給与
時給 1,091円~1,500円
休日・休暇
本求人の年次有給休暇については、労働基準法に基づき、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数が5~7日が適用される予定です。
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【店舗経理】当社事業の経理を支える大切なポジションです
当社事業の経理事務のお仕事です。未経験でも先輩社員について学んでいただきます。 ◎繁忙期=月初 前月末締めの月次請求書処理(会計システムに伝票起票する) 全店分届くのでスピード感を以て対応が求められます! ◎一日の流れ  店舗からの売り上げ日報が届きますので、営業資料をチェック システムデータと照合し差異がないか確認します。 この差異が発生していた際に見逃さず、関係各所に連絡をしていただきます。 配属チームにより業務内容は変更となる可能性があります。  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
【店舗経理】当社事業の経理を支える大切なポジションです
給与
月給 214,072円~237,340円
休日・休暇
年末年始4日
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一般事務職
一般事務員として、経理・総務関連業務を行っていただきます。 来客対応、電話応対、入出金管理、経費精算、伝票処理、支払業務、社員給与計算、雇用・社会保険、年末調整関連業務、事務用品管理など        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
*年末・年始、夏季休暇 *土曜3回公休(会社カレンダーによる)
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事務職
〇営業事務補助  受発注業務補助  自社工場への製造出荷依頼等の作成  顧客応対(電話・メール)  製品規格書などの作成 〇経理業務補助  請求支払業務  請求書と納品書の照合  支払日毎の支払予定表の作成  売掛金入金予定表の作成  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
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一般事務

京都府民生児童委員協議会

一般事務
*資料作成(ワード・エクセルを使用したもの)・資料整理 *銀行業務(振込・出入金)・補助金業務 *給与・社会保険関係業務 *研修・会議会場設営 *電話応対    *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,991円~171,352円
休日・休暇
*年末年始(6日)
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税理士業務補助・経理事務
経理関係事務業務  *会計ソフトによる入出力業務  *エクセル・ワードの入力  *領収証等の整理、仕訳伝票の作成等会計業務        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助・経理事務
給与
時給 1,350円~1,700円
休日・休暇
年末年始、お盆 ※曜日相談:可
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経理・人事・総務・事務スタッフ
人事・総務業務、勤怠管理、雇調金、補助金、助成金申請 *各行政、関係官公庁への書類作成・提出 *社労士対応、各システム入力とチェック、健康診断管理 *エクセル・ワード・パワーポイントで文書作成、庶務、雑務、  経理業務、システム入力、伝票整理等       変更範囲:会社内でのすべての業務
仕事内容
経理・人事・総務・事務スタッフ
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇
*シフトにより確定 *年末年始 *お盆
NEW
人事・総務・経理・事務スタッフ
人事・総務業務、勤怠管理、雇用調整助成金申請 *各行政補助金申請、関係官公庁への書類作成・提出 *社労士との連絡と対応、システムへの入力とチェック、健康診断 管理 *エクセル・ワードにて文書作成、その他庶務・雑務  経理業務、システム入力、伝票整理 等     変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
人事・総務・経理・事務スタッフ
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
*土曜日はシフトにより確定 *年末年始 *夏期
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【幹部候補】人事・総務・経理スタッフ
人事・総務業務、勤怠管理、雇用調整助成金申請 *各行政補助金申請、関係官公庁への書類作成・提出 *社労士との連絡と対応、システムへの入力とチェック、健康診断 管理 *エクセル・ワードにて文書作成、その他庶務・雑務  経理業務、システム入力、伝票整理 等  ※将来の幹部候補        ◆◆◆  急募!!  ◆◆◆ 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
【幹部候補】人事・総務・経理スタッフ
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
*土曜日はシフトにより確定 *年末年始 *夏期
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