京都府 財務の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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経理(リーダー及びマネージャー候補)
○経理部門において、キャリアグループ7社の経理業務・財務業務 に、携わって頂きます。  今後の更なる事業展開を見据え、今後の経理業務を支える人材を 募集します。  具体的な業務内容は、伝票作成、データ入力、各種仕訳、領収書 の整理、請求書作成、買掛金・売掛金管理、経費精算、仮払い処 理、給与支払処理、現金預金の入出金管理、決算書類の作成等と なります。                          〈働き方改革関連認定企業〉   [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
経理(リーダー及びマネージャー候補)
給与
月給 245,000円~310,000円
休日・休暇
2023年度は、年109日休+特別休暇5日追加(114日の お休みを確保/会社カレンダーによる) ※特記事項欄参照
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経理

株式会社 日本ケイテム

経理
○経理部門において、キャリアグループ7社の経理業務・財務業務 に、携わって頂きます。  今後の更なる事業展開を見据え、今後の経理業務を支える人材を 募集します。  具体的な業務内容は、伝票作成、データ入力、各種仕訳、領収書 の整理、請求書作成、買掛金・売掛金管理、経費精算、仮払い処 理、給与支払処理、現金預金の入出金管理、決算書類の作成等 ※経験や実績に応じ早い段階でリーダー、マネジャークラスを目指 して頂けます。                 〈働き方改革関連認定企業〉  [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~229,000円
休日・休暇
2023年度は、年109日休+特別休暇5日追加(114日の お休みを確保/会社カレンダーによる) ※特記事項欄参照
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経理事務
・決算資料・試算表・財務諸表作成(会計ソフト使用) ・請求書支払処理、工事原価管理(原価管理ソフト使用) ・各種資料、文書、帳簿作成(Excel、Word)  【業務の変更範囲:変更なし】       ・・応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です・・
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
第1・第2・第4土曜日、夏期・年末年始休暇(会社休日カレンダーによる)
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経理職
経理のお仕事をお任せします! ▼具体的には ・入出金管理  ・現金管理 ・通帳管理   ・売上データ管理 ・経費精算など 財務のお仕事をお任せお願いします。 仕入や利益管理など様々なお仕事に取り組めます◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理職
給与
月給 196,000円~196,000円
休日・休暇
ホテル業の経理課長候補
・経理事務の統括 ・月次、年次決算業務 ・出入金管理 ・貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書の作成 ・予算編成や資金の調達 ・会計士との折衝 ・マネジメント業務 ・その他経理事務全般  弊社は京都を本社とし、関西を中心に9館のビジネスホテルと 旅館を展開しています。  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
ホテル業の経理課長候補
給与
月給 400,000円~400,000円
休日・休暇

経理事務

KEIAI京都三条 (株式会社REXIAZ)

経理事務
不動産売買仲介での経理・会計スタッフとして日々のお金の動きを管理し、金銭収支を集約、会社の健全な経営や企業活動を支えていただきます。  ●現金管理 ●振込業務 ●経費精算 ●各種データチェック ●会議資料作成 ●伝票入力 ●財務三票・分析帳票の作成 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
シフト制
事務員(法人本部)
財務・労務に関する業務、介護保険やその他の請求業務。  その他、法人本部や各施設での事務業務。  事務業務から他の業務への変更はなし
仕事内容
事務員(法人本部)
給与
月給 181,000円~201,000円
休日・休暇
シフト制 月8~9日休み
事務職(主に経理)(1日4時間)週3日~
事務職(主に経理)のアルバイト・パート 1日4時間、週3日以上勤務可能な方 ベンチャーキャピタルの事務担当者として、主に経理業務(会計処理、費用精算/支払/請求事務、給与計算、月次会計報告書作成、ファンド出資者・監査法人等への資料提出等)をしていただきます。 その他に総務業務として、金融庁・近畿財務局等への提出書類作成等があります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(主に経理)(1日4時間)週3日~
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
調査・営業業務/福知山市
「調査」及び「法人営業」の仕事です。  【調査】担当企業を訪問し、企業の経営状況、財務情報などについて 経営者にヒアリングを行い、企業間取引に欠かすことのできない信用調査レポートを作成します。  【法人営業】担当企業に対して、弊社のデータベース商品を利用していただくよう、営業活動も並行して行っていただきます。  ※自家用車使用(償却費・保険料・燃料費支給) ・変更範囲:変更無し
仕事内容
調査・営業業務/福知山市
給与
月給 148,000円~148,000円
休日・休暇
年末年始、特別休暇
税務会計スタッフ【経験者急募】
ー税理士法人の経理・会計事務ー *9時から18時のうち、4~5時間程度、自由に勤務時間を設定でき、お子様の学校行事や介護等を優先することもできます。  *経理事務は一生使えるスキルです。  未経験の方でもしっかり丁寧に指導します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ【経験者急募】
給与
時給 1,008円~1,750円
休日・休暇

連結経理部管理職候補

株式会社 ホロスホールディングス 

連結経理部管理職候補
会社法、金商法に基づく開示資料(有価証券報告書、決算短信、招集通知等)の作成と取り纏め 連結関係書類(連結精算表)の作成 月次業績管理資料(予算実績対比表)の作成 税効果会計関係資料(繰延税金資産負債の算出資料)の作成 単体の年度予算、中期経営計画の確認と連結の年度予算、中期経営計画の作成  変更範囲:会社内の全ての業務
仕事内容
連結経理部管理職候補
給与
月給 208,000円~239,000円
休日・休暇
その他フリーバカンス制度3日/年
税理士補助
*顧問先の伝票整理、会計ソフトの入力事務、決算業務、  文書の作成及び整理、その他電話や来客の応対等 *その他付随する税理士業務の補助全般 *内勤業務から始めていただき、慣れてこられたら顧問先訪問など  外勤業務もお願いします。       変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 192,500円~246,500円
休日・休暇
*5/1 *お盆(8/15~16) *年末年始(12/29~1/4)※求人に関する特記事項欄参照
バックオフィスアドバイザー(経理・総務全般)責任者候補
■中小企業を中心に、会社のファイナンス・アドバイザーとして、 資金調達や会社全体の制度設計等をお手伝いするコンサルタント 会社でのお仕事です。 ●経理・財務・会計  ○経理業務全般(経費処理及び内容精査、残高精査などの月次   決算)  ○人事総務全般  〇パートスタッフ及び外部入力スタッフのマネージメント含む ☆地下鉄四条駅・阪急烏丸駅すぐ!駅近、通勤に便利な職場です! 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
バックオフィスアドバイザー(経理・総務全般)責任者候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇
税理士業務補助
・PCへの入力 ・伝票の整理 ・帳簿への記帳   ・簿記が理解できるようになります ・財務諸表が読めるようになります    *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*夏休み *正月休み  ※1~6月は、月2回の土曜日出勤があります。
税理士業務補助
・PCへの入力 ・伝票の整理 ・帳簿への記帳   ・簿記が理解できるようになります ・財務諸表が読めるようになります     *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*夏休み *正月休み
経理・総務事務【未経験者歓迎!】【年間休日数125日】
■中小企業を中心に、会社のファイナンス・アドバイザーとして、 資金調達や会社全体の制度設計等をお手伝いするコンサルタント 会社でのお仕事です。  ○顧客にお預かりした伝票の仕訳・会計ソフトへの保管  ○伝票入力のチェック  ○顧客会社の入退社等人事手続のサポート  ○新規顧客のスタートアップサポート(銀行口座開設・融資等)  の補助 等         ※変更範囲:会社が定める業務  ※会計フリー(人事労務フリー)使用    ☆入社時には専門知識は必要ありません。 ☆未経験者方にも丁寧にお教えします。徐々にスキルアップして  いただきます。安心してご応募ください!
仕事内容
経理・総務事務【未経験者歓迎!】【年間休日数125日】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇

経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

経理・総務事務
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算、社会保険関連業務等)         変更範囲:総務事務・庶務事務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 127,740円~140,110円
休日・休暇
シフト制(月9~11日休)

事務職

ごうはら税理士事務所 

事務職
*会計ソフトによる仕訳(AIーOCR仕訳入力システムを導入済 み)、エクセル・ワードによる書類作成、書類整理 *電話、来客対応 *掃除        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*年末年始 *お盆
税理士業務・相続対策など(補助)
会社や個人事業主の事業存続のため税務や経営サポート事務を担当していただきます。 (主な業務) *試算表の作成 *決算・申告業務 *顧問先の巡回監査 *経営計画の策定 ほか (業務の特徴) 自計化が進んでいるため入力業務が少ないのが特徴です。 会計監査業務とともに経営に関する課題をヒアリングし、一緒に寄り添うスタンスです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務・相続対策など(補助)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜日出勤有り 年末年始休暇:夏期休暇有り
事務員
 当社にて、事務員の仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫  ・パソコンを使用して、各種書類の作成等   (エクセル・ワードでの簡単な入力)   ○電話対応   ○各種書類作成   ○経理(入力処理)   ○給与計算 等   ※経理・給与計算は未経験でも大丈夫です。   丁寧に指導いたします。
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~182,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月末の土曜日は出勤、その他の土曜日はほとんど休み