長野県 経理の求人

検索結果 210のうち 1〜 20件を表示

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事務スタッフ(本社:経理担当)【急募】
○エフビー介護サービス株式会社の本社で下記の業務をお願いします。  経理業務全般 決算業務対応、連結決算業務及び予算実績管理  *希望する人物像  協調性があり、チームワークを大切にできる方  部署の垣根を超えて、積極的にコミュニケーションを図れる方  周囲への気配りができる方  <変更範囲:基本なし>
仕事内容
事務スタッフ(本社:経理担当)【急募】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等    ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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ぬくもりの宿 駒の湯 旅館の副支配人候補(社員)
ほっこりした旅館の運営業務全般をお任せ致します  ・フロント業務全般 ・お客様の送迎 ・パソコンを使った事務作業や経理業務 ・宿を盛り上げる経営戦略 ・お食事処のサービス対応 ・施設運営管理業務全般 など  さらなる駒の湯の発展と木曽町の観光産業の可能性を広めていきたい熱意のある方、ご応募お待ちしております。  ●変更範囲:変更なし●
仕事内容
ぬくもりの宿 駒の湯 旅館の副支配人候補(社員)
給与
月給 270,000円~360,000円
休日・休暇
宿は基本的に火曜日と水曜日が休館日です。 休日希望日があれば、それを考慮しシフト作成します。
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連携推進員(事務)

合同会社メディカル・ワークサポート ちくまの森保育園genius

連携推進員(事務)
保育園の事務業務全般、および保育補助業務です。 電話対応、データ入力、経理業務などの事務の仕事と、清掃や保育のサポートをお願いします。 (保育書類はPCを使用・連絡帳はアプリを利用しています)  有給休暇の取得率も100%とプライベートも充実! 子育てが一段落しブランクのある方も、ぜひご応募ください。 事前に施設の見学も行っていますのでお気軽にご連絡ください。 一緒に魅力ある保育園を作りましょう!  ※詳しくはホームページ【ちくまの森保育園genius】  をご覧下さい。    【変更の範囲】なし
仕事内容
連携推進員(事務)
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
年末年始・GW
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一般事務・経理、共済事務
*運動、動員関連 会議等への参加  (行事によっては平日時間外、土日祝動員あり。但し、時間外手  当及び代休対応) *職員の預貯金の各種手続き *文書作成、印刷・発送 *預金、共済(保険)の勧誘・宣伝・手続き *文書整理管理、会議等の通知発送、集約及び電話対応  *応募書類は5月15日(水)必着で提出してください。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理、共済事務
給与
月給 162,100円~162,100円
休日・休暇
・年末年始休暇12/29~1/3 ・夏季休暇 3日
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総務・経理事務

有限会社 あさま企画(ダスキン あさま)

総務・経理事務
【具体的な業務内容】 ・勤怠管理 ・データ入力 ・備品発注 ・書類作成 ・請求、支払い処理 ・給与計算 ・仕分け業務 ・電話対応 ・来客対応 等 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
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総務・経理

長野森紙業 株式会社 塩尻事業所

総務・経理
主に経理業務に従事して頂きます。   ・安全・環境・コンプラ 事務局  ・伝票処理  ・仕訳業務  ・仕入業務  ・給与計算   等  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理
給与
月給 186,700円~240,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる お盆休暇 年末年始休暇 繁忙期は土曜出勤あり
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経理・給与計算事務(本社)
本社の管理部門にて以下の業務を担当していただきます。  ・仕訳および会計ソフトへの入力 ・社内の精算業務 ・請求書・伝票整理 など  当社のルールについては、先輩社員より指導いたします。  変更の範囲:会社の定める業務  ※応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
経理・給与計算事務(本社)
給与
時給 948円~960円
休日・休暇
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金融一般事務
・窓口係 ・後方事務係 ・為替係 ・出納係 等  金融一般事務業務がメインとなります。   【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
金融一般事務
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
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受付および営業事務(軽井沢町)
主に輸入車ディーラーのお客様アテンドやご要望を伺い、営業やサービス担当者につなぐお仕事です。(軽井沢町勤務) ・顧客対応、経理事務、電話対応、登録事務 ・帳票管理、お客様へのDM発送 ・内外部イベントの企画運営 ・顧客情報や新車登録用のデータ入力業務、陸運局提出書類作成 ・ショールーム内のレイアウト提案等 ※お客様の様子や待ち時間の状況によっては、カタログ、イベント等のご紹介など、臨機応変な対応が求められます。  (変更の範囲)会社の定めるすべての業務
仕事内容
受付および営業事務(軽井沢町)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・毎週月曜、第二、第三火曜休、シフト制による隔週休二日、年末年始
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経理・財務事務
当社本部スタッフとして財務経理部門での正社員としてご活躍いただきます。(簿記資格活かせます。) ◎経費や税金の支払い ◎仕訳入力 ◎月次、年度決算 ◎会計データ入力、集計 など ★将来のキャリアステップ 定期面談により、部門内でのジョブローテーションも有。 ゆくゆくは中期経営計画、海外事業における会計業務など 幅広く業務経験を積みたい方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
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契)経理事務アシスタント
社内の経理部門にて、事務アシスタントをお願いします。 (具体的には…) ・エクセルへのデータ入力、数値集計 ・経費や出張旅費などの経費精算処理 ・仕訳、伝票起票、書類作成 等 ◆実務経験不問!ブランクからの復帰も歓迎です 1.未経験OK!入力などのかんたんな仕事からお任せします 2.勤務時間は相談OK!お子さんのお迎え等にも対応できます 3.簿記資格優遇!昔取ったまま眠っている資格はありませんか?  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
契)経理事務アシスタント
給与
月給 160,000円~216,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *お盆、GW、年末年始
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(契)事務サポート
【一般事務のサポートスタッフ】※当社社内でのお仕事 決まったフォーマットへのデータ入力、社内電話の取次ぎ、 簡単な書類作成などをお任せします。 ★未経験者の方も大歓迎!入社時に研修があります。 ★文字入力ができればOK(できることからお任せします) <適性にあわせた配属が可能> 総務、受付、経理、広告、営業管理などさまざまな部門あり。 スキルや適性にあわせた部門へ配属します。 「自分に何が向いているのかわからない…」そんな方も、 面談にて気軽にご相談ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契)事務サポート
給与
月給 150,000円~202,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
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営業事務
○電話、FAX、Webでの受注受付   〇受注データ入力他営業事務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・日曜日の他に1日休みがとれます。
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経理事務
経理事務を行っていただきます。  ・売上金の回収 ・レポートと売上金の照合      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日についてはご相談に応じます。
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事務員(事務補助)
*松山建材の事務所内において一般事務、経理業務を担当  していただきます  ・接客、電話応対 ・骨材の受注業務(電話、FAXによる) ・受理後の現場指示  ・納品伝票、請求書の作成(パソコン使用)    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(事務補助)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
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一般事務・経理事務
○一般事務・経理事務を担当していただきます。   *請求書作成、支払業務、入力確認、勤怠管理 他  *パソコンを使用した業務が多くあります。  *銀行等へ行く業務もあります。  *就業時間や時間帯については相談に応じます。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
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【急募】一般事務(経理・総務等)
当社にて、財務・経理・労務・総務・一般事務業務に従事して頂き ます。 ・帳簿、資料整理 ・会計ソフトへの入力 ・振込手続き ・請求書発行 ・給与、労務管理ソフトへの入力 ・その他、一般事務・雑務    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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