長野県 総務の求人

検索結果 123のうち 1〜 20件を表示

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設備メンテナンス【経験者/契約社員】
  ○板金加工設備の点検、修理、保守作業    ・マシンメンテナンス経験者(旋盤やボール盤のメカニズムが    分かり、レーザーや複合機等のメカニックに詳しい方)   ・社用車で公用外出あり(本社・神明工場・他)  【変更範囲】設備全般・総務業務含む   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
設備メンテナンス【経験者/契約社員】
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年に数回土曜日出勤あり 祝日は出勤  年末年始 GW 夏季休暇 あり
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等    ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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総務・経理事務

有限会社 あさま企画(ダスキン あさま)

総務・経理事務
【具体的な業務内容】 ・勤怠管理 ・データ入力 ・備品発注 ・書類作成 ・請求、支払い処理 ・給与計算 ・仕分け業務 ・電話対応 ・来客対応 等 「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
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総務・経理

長野森紙業 株式会社 塩尻事業所

総務・経理
主に経理業務に従事して頂きます。   ・安全・環境・コンプラ 事務局  ・伝票処理  ・仕訳業務  ・仕入業務  ・給与計算   等  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理
給与
月給 186,700円~240,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる お盆休暇 年末年始休暇 繁忙期は土曜出勤あり
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(契)事務サポート
【一般事務のサポートスタッフ】※当社社内でのお仕事 決まったフォーマットへのデータ入力、社内電話の取次ぎ、 簡単な書類作成などをお任せします。 ★未経験者の方も大歓迎!入社時に研修があります。 ★文字入力ができればOK(できることからお任せします) <適性にあわせた配属が可能> 総務、受付、経理、広告、営業管理などさまざまな部門あり。 スキルや適性にあわせた部門へ配属します。 「自分に何が向いているのかわからない…」そんな方も、 面談にて気軽にご相談ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契)事務サポート
給与
月給 150,000円~202,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
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総務
社内事務の統括  1.求人・人事業務 2.広報業務 3.入札書管理 4.社有車の管理 5.OA機器の管理 6.現場提出書類 7.その他、総務業務  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
・第二・四土曜日 ・年末年始 ・お盆休み
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総務事務補助
総務事務業務の補助 *人事管理(入社・退社手続き、各種保険関係の手続き等) *給与計算業務 *売上管理 *各種手続き業務(付帯する業務) ※外出業務あり(金融機関等)  徒歩にて行ける範囲となります  ★木曽・伊那・飯田・駒ヶ根に店舗があるため、各店舗の処理に  携わっていただきます   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
店舗の休日:毎月曜日及び第1・第3火曜日 
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【急募】一般事務(経理・総務等)
当社にて、財務・経理・労務・総務・一般事務業務に従事して頂き ます。 ・帳簿、資料整理 ・会計ソフトへの入力 ・振込手続き ・請求書発行 ・給与、労務管理ソフトへの入力 ・その他、一般事務・雑務    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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一般事務及び経理業務
事務、経理業務全般を担当していただきます。 ・請求書作成及び管理、経費計上支払手続き、庶務・会計業務。  総務管理電話応対、伝票整理、パソコン入力関係業務が主な仕事 です。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び経理業務
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
年間休日日数117日
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【長野工場】人事総務スタッフ(スタッフ~マネージャー)【
【仕事の内容】  職務の想定は、人事総務部門の工場スタッフとして以下の総務業 務を中心に業務をご担当していただきます。 ・労務管理業務および総務業務(職場環境の整備や会議体の運営な ど)全般 ・製造工場における労働安全管理業務全般。(計画、実行、報告、 記録、保管) ・工場スタッフの採用(新卒・中途・派遣・障害者) ・製造工場から排出される産業廃棄物に関する管理業務全般。 ・ISO14001認証に関する管理業務全般。  など                                  変更範囲:変更なし
仕事内容
【長野工場】人事総務スタッフ(スタッフ~マネージャー)【
給与
月給 232,100円~423,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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食品関連団体の総務事務
長野県内食品関連団体および産学官の研究会の総務事務(総会・役員会開催、会員入退会、会費徴収、イベント実施、公的機関および上部団体からの情報伝達、帳簿管理等)    変更範囲:変更なし
仕事内容
食品関連団体の総務事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、
総務・人事・経営企画
1.人事制度の企画・構築、採用・配置・教育・コンプライアンス  など総務人事全般の業務                               2.経営企画業務、企画実行など                                                                           変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事・経営企画
給与
月給 234,000円~345,400円
休日・休暇
月1日程度土曜日出勤があります。
【正社員】総務のお仕事
セブンイレブン向けデイリー品の食品工場です。 総務・労務を担当いただく正社員を募集しています。  ~業務内容~ ・従業員さんの勤怠確認 ・従業員さんの入退社時の手続きや登録 ・社会保険の手続き ・外国人技能実習生の生活指導 ・総務パートナーさんへの指導や管理 等 変更の範囲:会社の定める業務 ワード、エクセルなど簡単なPC操作が出来ればОK! 
仕事内容
【正社員】総務のお仕事
給与
月給 175,500円~250,000円
休日・休暇
お休みしたい曜日は出来るだけご希望に合わせます。
事務(健診)
◇健康診断・人間ドックに関する事務業務 予約管理、受付、問診票発送、健診結果報告書作成、健診結果送付、請求  変更範囲:総務経理事務、人事労務事務、庶務事務
仕事内容
事務(健診)
給与
月給 112,880円~173,950円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
人事総務スタッフ
1 まずは定型業務から ・社会保険の手続き ・備品設備管理 2 慣れてきたら非定型業務も ・求人媒体の運用(ホームページ、インディード、インスタなど) ・面接、研修、面談の実施 3 業務を一通り理解できたら、会社をよりよくする業務へ ・人事制度の運用 ・福利厚生、研修、人員配置の見直し どうしたらみんながもっと働きやすくなるだろう?と考えて、改善するための提案をどんどんしてください!  【変更の範囲】本人の適性・希望等により将来的な社内配置転換の       可能性あり
仕事内容
人事総務スタッフ
給与
月給 205,000円~267,000円
休日・休暇
年末年始休暇 祝日のある週は土曜出勤

事務

有限会社ジェイシステム

事務
*総務事務業務全般 ・パソコン入力 ・帳票作成 ・電話対応   ・各種保険手続き 等  変更範囲:変更なし   
仕事内容
事務
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
経理事務
【総務及び経理事務の補助】 経験やスキルに応じて、下記の業務のいずれかを行って頂きます。  ・小口現金(ネット等を使って消耗品の購入や現金精算) ・売掛金の管理(入金処理・請求書発行) ・買掛金の管理(ネットバンキングを使用した支払い) ・入出金記録(パソコン入力) ・ビザの申請 ・出張時の手配(ネットを使ったホテル予約や空港券の手配)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、ゴールデンウイーク休暇、夏季休暇
食品工場の総務・労務のお仕事
セブンイレブン向けデイリー品の食品工場です。 総務・労務を担当いただく方を募集しています。  ~業務内容~ ・従業員さんの勤怠確認 ・従業員さんの入退社時の手続きや登録 ・社会保険の手続き 等  未経験者でも出来るお仕事です!丁寧に教えるので大丈夫! ワード、エクセルなど簡単なPC操作が出来ればОK!  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
食品工場の総務・労務のお仕事
給与
時給 998円~1,010円
休日・休暇
応相談
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