長野県 一般事務の求人

検索結果 213のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
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物流センターで一般事務・受付
中野の物流センターで、データ入力や管理事務のお仕事です。  ・簡単なデータ入力業務(輸送伝票の登録など) ・伝票、送り状の作成(PCへのデータ入力など) ・専用システムへのデータ入力(精算処理データ) ・電話対応  *未経験の方歓迎します。  【変更範囲:業務職、運行管理】
仕事内容
物流センターで一般事務・受付
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制(休日の相談可)
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一般事務《上田市》 ※急募
お土産などのお菓子を作っている会社での事務作業になります。 ・基本的にはデータ入力がメインのお仕事として始めて頂きます ・その後、本人適正を見て他のお仕事をお願いする場合もあります  *充実の研修制度があり、安心してお仕事を始められます。 *作業環境はとても良い職場になります。 *20~40代の女性が活躍中です。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務《上田市》 ※急募
給与
月給 180,730円~188,945円
休日・休暇
企業カレンダーによる 土曜日:年3~4回程度出勤あり
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一般事務(ミニミニFC須坂店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC須坂店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【変更範囲:将来的な社内配置転換の可能性あり】 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC須坂店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 2月・3月は隔週で週休一日制 ※詳細は面接時に説明
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一般事務(ミニミニFC信州中野店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。   *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【変更範囲:将来的な社内配置転換の可能性あり】 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC信州中野店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 2月・3月は隔週で週休一日制 ※詳細は面接時に説明
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店舗スタッフ(ミニミニFC上田原店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
店舗スタッフ(ミニミニFC上田原店)
給与
月給 163,000円~320,000円
休日・休暇
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店舗スタッフ(ミニミニFC上田大屋店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
店舗スタッフ(ミニミニFC上田大屋店)
給与
月給 163,000円~320,000円
休日・休暇
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一般事務(ミニミニFC上田店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC上田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。   *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC上田店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
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一般事務(ミニミニFC佐久店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC佐久店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を 行っていただきます。  電話対応などもあります。   *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC佐久店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 2月・3月は隔週で週休一日制 ※詳細は面接時に説明
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モデルハウス事務
*営業、施工支援事務業務。                                ・PCを使用した業務                    ・書類提出等の代行業務                   ・お客様来場時の受付業務                  ・モデルルーム内の案内等                                               変更範囲:変更なし
仕事内容
モデルハウス事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
当社住宅カレンダーによる
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一般事務
・買掛金、売掛金の管理業務 ・各種支払業務 ・月次、年度末決算業務 ・請求書の作成 ・パソコンでの入力作業が多いため、パソコン操作は必須です。  (Excel等)                     ・郵便局や銀行への外出をお願いする場合もあります。                                                                 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休業あり
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外勤(農業保険)および一般事務
●下伊那支所にて農業保険関係の業務を担当していただきます。  *外勤:農業保険の勧誘、損害調査など  *一般事務:書類の作成やチェック等が主な仕事となります。  ※パソコンはワード・エクセルや組合の専用システムを使用。  ※1年毎の更新制となります。 ※仕事内容の詳細については面接時に説明いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
外勤(農業保険)および一般事務
給与
月給 192,800円~220,900円
休日・休暇
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一般事務・経理、共済事務
*運動、動員関連 会議等への参加  (行事によっては平日時間外、土日祝動員あり。但し、時間外手  当及び代休対応) *職員の預貯金の各種手続き *文書作成、印刷・発送 *預金、共済(保険)の勧誘・宣伝・手続き *文書整理管理、会議等の通知発送、集約及び電話対応  *応募書類は5月15日(水)必着で提出してください。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理、共済事務
給与
月給 162,100円~162,100円
休日・休暇
・年末年始休暇12/29~1/3 ・夏季休暇 3日
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受付・一般事務
接客応対全般(お客様のお出迎え・お見送り)、電話応対、点検入庫受付、ショールーム美化、呈茶等、ほか付随する業務、一般事務等  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】   「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
受付・一般事務
給与
月給 210,528円~210,528円
休日・休暇
・月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日の火曜日が休日) ・火曜日~日曜日の中で1日、年末年始(7日間程度)
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金融一般事務
・窓口係 ・後方事務係 ・為替係 ・出納係 等  金融一般事務業務がメインとなります。   【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
金融一般事務
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
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一般事務

株式会社 ミックコーポレーション東日本 松本営業所

一般事務
食品工場で一般事務のお仕事! 【業務内容】 ・電話応対・労務管理・来客対応・システム入力・書類整理 ・その他付随業務(清掃・片付け等) 未経験でもしっかりとした研修制度あり!  *応募する方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
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一般事務(公民館)

長野市教育委員会事務局 家庭・地域学びの課 城山公民館

一般事務(公民館)
長野市立城山公民館にて、施設管理運営、生涯学習関係を中心とした事務を担当していただきます。【業務内容変更:なし】 (主な担当業務) ・公民館貸館(本館・第一地区分館・第二地区分館)の予約受付業 務 ・成人学校・市民講座の企画、運営業務(チラシ・ポスター・資料 作成、講師との連絡調整等含む) ・図書の貸出、管理、南部図書館との連絡業務 ・公民館施設の維持管理業務(消毒・清掃等) ・その他事務補助      ※パソコンはワード、エクセル以外に専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。
仕事内容
一般事務(公民館)
給与
時給 1,048円~1,048円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月3日) 年間数日休日出勤あり(その場合、平日に休日を振替)
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(契)事務サポート
【一般事務のサポートスタッフ】※当社社内でのお仕事 決まったフォーマットへのデータ入力、社内電話の取次ぎ、 簡単な書類作成などをお任せします。 ★未経験者の方も大歓迎!入社時に研修があります。 ★文字入力ができればOK(できることからお任せします) <適性にあわせた配属が可能> 総務、受付、経理、広告、営業管理などさまざまな部門あり。 スキルや適性にあわせた部門へ配属します。 「自分に何が向いているのかわからない…」そんな方も、 面談にて気軽にご相談ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契)事務サポート
給与
月給 150,000円~202,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 会社カレンダーによる
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事務サポート(扶養内・時短・週4日~)
【一般事務のサポートスタッフ】※当社社内でのお仕事 決まったフォーマットへのデータ入力、社内電話の取次ぎ、 簡単な書類作成などをお任せします。 ★ブランク有の方も大歓迎!入社時に研修があります。 ★文字入力ができればOK(できることからお任せします)  *学校、家庭の行事やお子様のお迎えに合わせた働き方です。 *突発的な休みについて相談が可能です。 *短時間・定時上がりOK・土日休み         お気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務サポート(扶養内・時短・週4日~)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
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一般事務
一般事務全般 (エクセル、ワード操作)  日報管理、入力 出荷伝票処理 (面接時に細かく説明します)  運送会社における、事務作業全般  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
祝日は変動、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆は変動あり
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