長野県 税理士の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等    ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
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会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務  ※これらの業務の補助業務となります。  入力業務、各アシスタントの業務です。  ※60歳以上の方も応募歓迎致します。  会計事務所での経験がある方はぜひご応募ください。  *子育て中の方など時間日数に対応します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
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会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。   *当事務所ホームページをご覧ください。  ★丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
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会計事務
給与計算業務 エクセルを使用したデータ作成 税理士補助   *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
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税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
経理事務
【税理士補助業務】 ○記帳、決算書類・申告書の作成、その他税務関連文書の作成を担当します。 ○業務では、会計ソフトや申告書作成ソフトの使用があります。 ○その他(特記事項参照)  ※応募に際しては、学歴や資格は問いませんが、業務に必要な基本的な知識がある方を優遇します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 188,100円~249,100円
休日・休暇
土曜日:月1日のみ出勤日、それ以外は休日 夏季休暇:3日間 年末年始休暇:5日間
会計アシスタント
○税理士事務所での会計アシスタントを担当していただきます。  主なアシスタントの業務内容  ・会計データの入力  ・EXCEL等を使用し資料作成  ・お客様とのメール・電話対応  ・その他 *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  <変更範囲:なし>
仕事内容
会計アシスタント
給与
月給 155,000円~232,500円
休日・休暇

税理士補助業務

税理士法人 ASAMAパートナーズ

税理士補助業務
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・まずは会計データ入力から慣れていただきます。  その後、  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回等に携わります。  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
税理士法人事務職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に着けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士法人事務職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
会計事務
会計事務所スタッフ業務  記帳業務・弥生会計・クラウド会計ソフトによる仕訳入力  領収書のスキャン、資料整理  決算業務・各種申告書作成業務・年末調整業務等  使用ソフトは弥生会計・クラウド会計を中心としています。 業務効率化を図っており、昔ながらの単純で地道な入力作業は外注またはシステムによる自動登録を活用しています。 最初は所内業務を中心に行い、慣れてきたら顧客先の担当をお任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
週休2日制 ただし、2月・3月に休日出勤3日あり 夏季休暇3日、年末年始休暇12月29日~1月4日

管理部門事務

T Hotel竜王マネジメント株式会社

管理部門事務
経理部門全般のお仕事です。 専門的な業務は委託先の税理士、社会保険労務士、行政書士、司 法書士や弁護士の指導の元で行います。  【変更範囲:なし】
仕事内容
管理部門事務
給与
月給 280,000円~320,000円
休日・休暇
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。  ※会計事務所での勤務経験ある方、優遇します。  *当事務所ホームページをご覧ください。  *丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし *巡回監査補資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助
*関与先へ訪問して書類の受け渡し (稀に自家用車を使用し、書類の受け渡し等行っていただくことが あります。その際のガソリン代は支給) *会計ソフトへのデータ入力  ※経理経験のある方は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み8/13~16日
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始