沖縄県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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総務及び経理

税理士法人 ダイヤモンド経営

総務及び経理
□総務・庶務事務 □経理業務全般  経理及び総務の業務は幅広いですが、身近に税務に精通した 社員が多いので、法人及び個人の確定申告までこなせるように なり、経理のスキルも大幅にアップします。  経理経験者はもちろんですが、経験がまだ浅くても意欲があれば 身に付く環境にあります。  税理士事務所は信用が第一ですので、真面目に周りの社員とコミ ュニケーションをとり、自ら仕事に意欲的に取り組む方を歓迎しま す 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇2日
税理士補助業務担当
・記帳代行  ・入力補助  ・月次監査(税務・会計指導)  ・経営助言業務  ・税務申告書作成  ・その他付随業務 《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士補助業務担当
給与
月給 161,257円~254,616円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆)、年末年始、慰霊の日
税理士業務補助・巡回監査スタッフ
提携する長嶺公認会計士・税理士事務所の顧問先の税務業務を担当していただきます。 経験やスキルに応じて、下記の業務をお任せします。 ・顧問先への月次訪問及び税務・会計指導、相談対応 ・記帳業務(数社) ・法人決算、確定申告業務 ・年末調整業務 役割分担により記帳業務については主に担当スタッフが行いますのでクライアントとのやりとりに注力していただき、 将来的には毎月訪問・年一訪問のクライアント合わせて20~30社程度を担当していただくことになります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助・巡回監査スタッフ
給与
月給 165,000円~290,000円
休日・休暇
市民課窓口の業務及び窓口システムの運用設計
1.県内複数、 市役所市民課、国保年金課、税務課にての業務代行業 ■市民課内での住民受付対応、証明書  申請書作成業務、電話等の問い合わせ対応等 ■現場の運営、職員様との業務調整 ■自治体への業務報告と資料の一部作成 等     2.市民課窓口で使用されるシステムの導入時運用設計 ■県外のシステム新規稼働自治体へ 短期出張(1日~5日程度) システム導入時の運用提案を行って頂きます。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
市民課窓口の業務及び窓口システムの運用設計
給与
月給 113,620円~113,620円
休日・休暇
・年末年始(12/31~1/3)
税理士補助業務
記帳指導、会計ソフトの入力指導 顧問先を訪問し、又はITを利用しての月次会計監査 法人、個人の申告書作成    *自家用車の持ち込み必須    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~400,000円
休日・休暇
繁忙期2月、3月、5月の土曜日は出勤の可能性あり(割増対応)

税理士補助

税理士法人 山猫会計 那覇成田事務所

税理士補助
税理士業務の補助を行っていただきます。 ・会計ソフトへの入力 ・顧問先への月次監査 ・その他の税務会計業務  ※経験に応じた業務からスタートします    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
慰霊の日、旧盆(1日)、夏期休暇(3日)、年末年始12/29~1/3

税理士補助業務(経験者)

税理士法人 那覇中央会計 前島事務所

税理士補助業務(経験者)
*税理士補助業務 顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)  会計ソフト入力  税務書類作成補助  電話、来客対応     「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 260,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務
・顧問先へ訪問しての会計監査業務 ・顧問先へ訪問しての経理受託業務 ・銀行資料作成業務 ・経営計画書作成業務 ・決算書及び税務申告書作成業務補助 ・会計ソフトへの入力業務 ・興味がある方には相続税申告業務補助  使用ソフト エプソン財務顧問・税務顧問  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 215,000円~285,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 旧盆(1日)

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。   ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類確認後、面接日時をご連絡いたします。(全員面接)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
会計・税務業務スタッフ
*会計事務所での会計税務業務全般   ・会計帳簿の作成 ・会計・税務の顧問先指導の補助業務 ・経営診断業務の補助業務
仕事内容
会計・税務業務スタッフ
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休業となります。
顧問先業務担当
税理士業務の補助 関与先への巡回訪問・指導等 記帳代行業務等
仕事内容
顧問先業務担当
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
 税務課納税係にて窓口対応や電話対応、事務補助を行います。  ・納税、滞納状況の問い合わせ対応 ・納付書再発行や納税相談内容を職員へ繋ぐ等の対応 ・入力補助や実態調査回答の事務補助
仕事内容
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
給与
時給 1,046円~1,046円
休日・休暇
総務部職員
1:経理業務(会計ソフト入力・決算・監査・税理士対応・税務申告等) 2:総務業務(規程類改廃・総会/理事会・文書管理等) 3:法務業務(契約管理・法的調査・弁護士対応等) 4:人事業務(給与計算・社保手続・要員計画・採用等) 5:庶務業務(公用車管理・備品管理・情報システム管理等) 6:金融業務(金融代理店運営に係る諸業務) 7:共済業務(共済代理店運営に係る諸業務)  総務部の業務は多岐にわたりますが、前職経験及び適性等を勘案の上、担当業務を決定いたします。
仕事内容
総務部職員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
月1回土曜日(午前のみ)出勤あり
税理士補助業務・総務事務
記帳代行 申告書類作成補助 会計ソフト入力業務 総務・経理
仕事内容
税理士補助業務・総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休業(詳細は面接時に説明します)

《正社員》職員補助業務

税理士法人ピーエス会計事務所 石垣事務所

《正社員》職員補助業務
*税理士補助業務 *電話・来客対応 *パソコン入力:会計ソフト使用(財務応援)
仕事内容
《正社員》職員補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務【証憑・伝票整理】
〇通信文書作成 〇エクセル集計 〇証憑・伝票整理
仕事内容
経理事務【証憑・伝票整理】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇