沖縄県 社労士の求人

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経理事務(正社員)
決算業務、計算ソフト入力(TKC会計ソフトを使用、指導します)、売掛金管理、振込入金の確認、小口現金の管理、銀行での支払い・入金業務(社用車を使用:AT車)、電話・来客対応など ※給与計算は社労士に委託しています  パートの場合も相談に応じます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 155,520円~155,520円
休日・休暇
日曜、祝日含むシフトによる週休二日制(土曜は交替制で休み。業務の状況により休日出勤が月2回程度あり)・他、年末年始、旧盆
労務管理・法務
【労務管理】 ・給与計算・勤怠管理(JOBCANへ業務委託) ※一か月変形労働制ご経験者であれば尚良し ・社会保険手続き(社労士へ業務委託) ・各種証明書や契約書などの作成 ・外国籍従業員の在留期限管理・入管書類作成等 ・従業員問い合わせ対応 ・その他、労務管理メンバーの補助業務として入退社対応 【法務】 ・コンプライアンス研修 ・リーガルチェック窓口 ・就業規則改定           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
労務管理・法務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
月8~9回、週1~3回 ※基本土日はお休みです (祝日も調整次第で休むこともできます。要相談)
経理事務
○小口現金管理○給与支払い ○日々の会計の締め○帳票整理○帳票管理○決算処理 ※一部社労士へ委託しております   ※米軍基地内の工事を専門に沖縄県や本州で事業を展開しています。英語と日本語活かしたビジネススタイルできめ細かな対応と工事実績で開業から30周年を迎えました。新築、メンテナンス、米軍資材調達まで、米軍基地で必要とされる様々なサポートにお応えしています。
仕事内容
経理事務
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
米国の祝日 年末休日

人事・労務事務担当

一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー

人事・労務事務担当
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所、税理士事務所のサポートあり  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事・労務事務担当
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
経理事務
売上管理・支払業務・備品の発注 スタッフ管理(シフト調整等) 労務管理(社労士へ委託、書類等の準備) 給与・年末調整・社保算定・労働保険申告等 ホームページ更新依頼業務(書類準備) 海外送金(月1回程度:ネット送金) 助成金手続き等 会計ソフト入力(弥生会計ソフト) 設備メンテナンス(年2回対応)  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
総務・経理事務
〇会計ソフト入力 〇振込、入金処理、小口現金管理 〇勤怠管理、給与計算、社会保険手続き 〇資料作成、電話・来客対応、他  ※給与計算、社会保険手続きは社労士事務所へ依頼しています
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 165,900円~175,900円
休日・休暇
・年間会社カレンダーあり・土曜日は月2~4日休み ・年始(正月三が日)・旧盆(ウークイ)・慰霊の日

労務事務スタッフ

汐留ビジネスソリューションズ株式会社

労務事務スタッフ
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整、給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール、電話等) ・顧客とのやりとり(メール、電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や、納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化し夢を持って働ける職場を目指し、社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
仕事内容
労務事務スタッフ
給与
月給 150,500円~206,000円
休日・休暇

一般事務

合資会社 ケア・コミュニティ 三丁目

一般事務
・電話対応、来客対応、備品の発注 ・資料作成(パソコン作業)請求書・領収書発行 ・小口現金管理(エクセルに打ち込むだけ) ・環境整備、その他付随する事務業務 ※給与計算は、社労士に委託しています。 ※保険の手続きは、社労士に委託しています。
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,000円~171,400円
休日・休暇
・日曜含むシフトによる週休二日制 ・年末年始

給与計算事務

合同会社 空飛ぶめだか

給与計算事務
法人内における、給与計算業務をお願いします。(現在同職1名) ・電話対応及び来客対応 ・ソフトを使用した給与計算(勤怠の入力等) ・雇用契約書の作成、入退社手続き ・労務手続きは社労士事務所に依頼している為、提出書類の確認 作業等 ・介護に関する専門知識がなくても大丈夫です。 ・社労士事務所がいますので、アドバイス及び指導受けられます。 ・少人数の職場で、さまざまな事業を行っている為、協力して 積極的に取り組んでいただける方を求めています。 
仕事内容
給与計算事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
【労務管理・法務】進捗管理や業務管理・マネジメント経験者
【労務管理】 ・給与計算・勤怠管理(JOBCANへ業務委託) ※一か月変形労働制ご経験者であれば尚良し ・社会保険手続き(社労士へ業務委託) ・各種証明書や契約書などの作成 ・従業員問い合わせ対応 ・その他、労務管理メンバーの補助業務として入退社対応 【法務】 ・コンプライアンス研修 ・リーガルチェック窓口 ・就業規則改定 など会社と法律の窓口対応や社内研修の担当
仕事内容
【労務管理・法務】進捗管理や業務管理・マネジメント経験者
給与
月給 197,000円~267,000円
休日・休暇
シフト制で月8~9回、週1~3回休み ※基本土日はお休みです