大阪府 税務の求人

検索結果 90のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。 (未経験の業務はすべて丁寧にお教えします。)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始 
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総合職(経理)【急募】
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。  売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理  変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
仕事内容
総合職(経理)【急募】
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
基本的に土日祝は休みとなるが、決算月等は土日祝に出勤の場合有(シフトで土日祝に入ることがある)
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一般事務及び簡単な経理事務
・現場経費の精算 現金出納帳、振替伝票の記入 ・日計表 ・社内書類の作成や整理 ・郵便物の受信 ・電話対応・接客 (来客者お茶出しあります) ・銀行(通帳記帳、支払、振替) 回り ・市役所、税務署、法務局へ証明書の申請及び受領  が主な業務です。   *変更範囲:なし
仕事内容
一般事務及び簡単な経理事務
給与
月給 145,000円~184,500円
休日・休暇
正月休み、盆休み
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経理事務及び顧客・人材管理業務
・一般事務及び庶務 ・経験に応じて賃金、手当等相談 ・事業拡大のため即戦力者優遇         変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び顧客・人材管理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
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税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
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経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
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財務経理(チーフ・マネージャー)
少数精鋭で運営しているため、実務作業も含めてグループ全体の経理業務全般をお願いいたします。 ■経理/会計事務全般(決算含む) ■税務申告 ■予実管理 ■資金管理・資産管理 ■事業戦略/計画の策定 ■社内外社員の会計支援 ■社内経理教育・指導 ■監査/J-Sox対応 ■その他関連業務 ■IPO準備             変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理(チーフ・マネージャー)
給与
月給 271,000円~530,000円
休日・休暇
経理・総務スタッフ
少数精鋭で運営しているため、実務作業も含めてグループ全体の経理業務全般をお願いいたします。 ■経理/会計事務全般(決算含む) ■税務申告 ■予実管理 ■資金管理 ■資産管理 ■事業戦略/計画の策定 ■社内外社員の会計支援 ■社内経理教育・指導 ■監査 ■その他関連業務             変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 211,000円~265,000円
休日・休暇
税理士補助業務
決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。 自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。 またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継などにも携わっていただけます。 【使用ソフト】 達人・弥生会計・freee   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 202,800円~325,600円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
会計事務所での税務補助スタッフ
・税務補助業務  顧客訪問、月次/年次決算、各種申告書作成など   ◆スキルに応じて業務内容を決定します  【使用ソフト】 弥生会計、MFクラウド、達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始休暇
会計事務所での税務補助スタッフ
・顧客訪問 ・月次/年次決算 ・各種申告書作成など   ◆入社後のイメージ:先輩スタッフにつきながら、決算の補助業務を中心に担当していただきます。  【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド・達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇
会計スタッフ
○中小零細企業を毎月訪問し、財務会計のチェックをし、  経営者に対して現状の状況報告:先行き見通しを確認していく。   また、決算書の作成、税務申告書の作成、年末調整の作成をして  いく。※パソコン操作重視します。    *コミュニケーションがしっかりとれること、    明るくお客様に接することが業務上必要です  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
会計スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
・本店事務所における会計・税務ソフトの入力業務 (税理士補助業務)  ・その他 社内事務、書類整理、ファイリング  ・電話応対    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
半年に1日程度、土曜出勤をお願いする可能性があります。 (過去1年間は土曜出勤実績なし)

税理士補助

F&M パートナーズ  税理士法人

税理士補助
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社システム、税務・会計ソフト(弥生会計)、Office、 電話を使用します。 OJTで、できることから担当していただきます。   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

税務・会計

F&M パートナーズ  税理士法人

税務・会計
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等  丁寧に指導します。  「取引先が増えたことによる増員募集です!」   変更範囲:なし
仕事内容
税務・会計
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
会計事務
一般的な税理士業務、顧問先の会計・税務監査や決算書作成などの定例業務に携わってい ただきます。 ・会計ソフト、税務ソフトの入力 ・会計、税務監査対応 ・申告書作成 ・決算書作成 ・年末調整、給与計算 ・関与先様訪問 ・電話やメールの応対(夜間や土日祝の顧客電話対応は原則無し) ・コンサルティング業務 変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 230,000円~420,000円
休日・休暇
土日祝休を原則とするが、希望に応じて休日を調整することも可(例:任意の平日1日と日祝を休みとする等)
会計事務
・会計ソフト、税務ソフトの入力 ・その他事務、資料整理 ・電話やメールの応対(夜間や土日祝の顧客電話対応は原則無し)   使用ソフト:弥生会計・弥生給与・魔法陣  *広々とした明るいオフィスです。   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~3,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・お盆休み・年末年始 
税理士業務補助
〇税理士・行政書士・社会保険労務士業務の補助。  〇関与先企業の情報処理をはじめ巡回監査、電話応対 等  ○簿記2級程度資格者優遇致します。  ○勤務時間については相談可能です。  業務の変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,070円~1,300円
休日・休暇

税理士業務補助

税理士法人 栗田合同会計事務所

税理士業務補助
〇税理士・行政書士・社会保険労務士業務の補助。  〇関与先企業の情報処理をはじめ巡回監査、電話応対等  ○簿記2級程度資格者優遇致します。  ○時間外勤務について:多い月で3h/日(確定申告時期)  少ない時期は定時に終わります。  業務の変更範囲:なし 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 192,500円~246,500円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(年末・年始、盆休み他)