佐賀県 データ入力の求人

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

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カット野菜事業部 業務課社員
カット野菜工場で受発注や購買、在庫管理等の業務を行います。 製造課と連携して生産管理にも携わります。 【具体的なお仕事】 ・受注業務(販売管理システムへの受注データ入力) ・発注業務(原料、資材、消耗品の調達) ・生産管理業務(製造指示、出荷指示等) ・在庫管理、原価管理 【求める人物像】 ・工場内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方。 ・正確かつ迅速なデータ入力ができる方。 ・ルールの決まった仕事を正確にこなせる方。 ・整理整頓ができる方。         変更範囲:配送業務
仕事内容
カット野菜事業部 業務課社員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制による(日曜日とその他の曜日で週2日休み)
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一般事務/三養基郡基山町
専用システムを利用しての  ・発注業務 ・伝票発行 ・データ入力 ・電話対応 など  来客対応はほぼありません Excel、word必須ではないですが出来れば尚よし  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/三養基郡基山町
給与
月給 198,720円~198,720円
休日・休暇
シフトによる週休2日
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営業所事務/営業アシスタント/地域限定社員(佐賀県)
●一般事務、営業事務として長期にご活躍頂ける方募集 *営業受発注業務(電話応対、発注手配、見積作成、発送作業等) *書類整理(ファイリング等)、備品管理、補充 *独自の販売システムへのデータ入力  (高度なPCスキル必要なし) *その他、営業所運営に付随するアシスタント業務 ※慣れるまでは、覚えることはたくさんあるかと思いますが、先輩 社員が丁寧に指導をいたしますので安心してスタートできます。 ※お客様との応対は電話やFAXが多く、明るく適切な対応が不可  欠です。これまでの事務経験を生かしたい、社会復帰をして自分  の力を試したいなど前向きに仕事を探している方を募集します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業所事務/営業アシスタント/地域限定社員(佐賀県)
給与
月給 159,200円~191,040円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
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検査助手及び事務(正社員)
○パソコンによる健診データ入力 ○PET検診アテンダント業務 ○健診・検査の補助 ○巡回健診(主に県内の事業所)  *出向く場所によって、早出していただくことがあります   (繁忙期は月4回程度ありますが無い月もあります) ○請求書作成 ○電話応対  *月曜日、外来診察休診 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
検査助手及び事務(正社員)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
*勤務シフトによる
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一般事務(パート)
◎在庫管理(データ入力あり)  チラシ作成  電話対応・来客対応  室内清掃 等  その他、付随する業務   【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
*シフトによる
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営業事務

株式会社 建匠コンサルタント

営業事務
・積算データ入力 ・エクセル、ワード等の書類作成 ・入札、落札等の契約対応 ・製本作業 ・電話、来客応対 ・その他上記に付随する業務等 ・外出用務をお願いすることがあります。(社用車使用)  *未経験の方も丁寧にサポートしますので、お気軽にご応募くださ い。             【変更範囲:変更なし】      <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始休み *会社カレンダーによる
販売職(鹿島バイパス店)
◆メガネ・補聴器・コンタクトレンズ、その他関連商品の販売 ◆ディスプレイ・データ入力なども行っていただきます  *販売ノルマ等はありません *未経験者の方の応募歓迎(充実の研修制度あり) *メガネ・補聴器の各種資格取得の助成制度あり  【就職氷河期世代歓迎求人】 就職氷河期世代で正社員登用の機会に恵まれなかった方歓迎   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売職(鹿島バイパス店)
給与
月給 155,000円~201,200円
休日・休暇
毎月9日公休(2月のみ8日公休)

事務業務

大樹生命保険株式会社 佐賀支社

事務業務
◎生命保険・損害保険事務  ・データ入力  ・書類点検  ・電話対応 等 (詳細は面接時にお伝えします。)  ※変更範囲:変更なし      ≪応募には、ハローワークの紹介状が必要です≫     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
事務業務
給与
月給 178,000円~178,000円
休日・休暇
*夏季休暇4日間、年末年始12/31~1/3、 *有給休暇4/1付20日付与(初年度は月1.5日)等
経理・事務
○経理事務の補助業務  ・書類作成補助   帳票作成、伝票入力・作成、データ入力 等  ・来客対応、電話対応   【変更範囲:変更なし】       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによる(休日につては相談に応じます。) *年次有給休暇は法定通り付与(5日)
一般相談員(職業相談員(就職氷河期世代支援分))
〇対象者の雇用に関する事項について、対象者を雇用する事業主の相談に応じ、必要な援助(求人受理等)を行うこと。 〇各種データ入力、照会事務、文書整理、編集業務、電話の応対 〇その他、職員の指示による業務 ※履歴書(A4)・職務経歴書・紹介状・作文を所在地まで郵送または持参してください。(5月8日(水)12時必着) ※作文のテーマは「ハローワークに求められるものは何か」     A4用紙1枚(800字~1000字程度) ※選考時期により採用年月日が令和6年6月1日より遅くなる場合があります。 [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
一般相談員(職業相談員(就職氷河期世代支援分))
給与
時給 1,216円~1,368円
休日・休暇
・交替制による昼休み当番あり ・年末年始休暇あり(12/29~1/3)
一般事務(産休代替)
〇電話応対 〇データ入力(ダスキンシステムへの入力) 〇商品の検品作業  【変更範囲:変更なし】  *雇用開始:令和6年6月1日~ *育休代替へ移行する可能性もあります *8月~産休に入る為、それまでの間に引継ぎ等を行います      <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務(産休代替)
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
・年末年始休み・お盆休み *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り(7~10日)
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
営業サポート事務
〇システムへのデータ入力 〇見積書・請求書作成 〇在庫管理・商品出荷 〇電話・来客応対 〇展示会や勉強会のアシスタント 等   *20~40代活躍中      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業サポート事務
給与
月給 156,000円~191,000円
休日・休暇
*GW、お盆(1日)、年末年始休暇(1日)
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~160,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
一般事務
*パソコンでのデータ入力、社内外の書類作成、処理、整理等の  業務に従事します。  ☆会社ホームページを是非ご覧下さい。   ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,000円~245,000円
休日・休暇
*完全週休二日制
一般事務スタッフ/鳥栖市
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の売掛金管理部門にて、一般事務スタッフを募集します。  <具体的な業務内容> ・取引先病院からの入金チェック作業 ・エクセルを使っての簡単な資料作成 ・請求書などの各種伝票作成と発送作業 ・自社システムを使ってのデータ入力 ・営業所や取引先への電話対応 などをお任せします。  ※変更範囲:会社の定める業務内での変更あり
仕事内容
一般事務スタッフ/鳥栖市
給与
時給 945円~945円
休日・休暇
シフト制

事務

レバレジーズオフィスサポート 株式会社 佐賀支店

事務
○WEBサイトの質向上のためのデータ入力業務  *最低限のPCスキル(タイピング等)があれば、未経験の方も  お仕事に慣れるまでしっかりとフォローいたします。  *就業時間は各曜日毎に9:00から19:00の内、ご希望の時 間帯を相談の上、最低6時間以上から設定できます。 *ノルマ残業はありません。(扶養内勤務可能)  勤務日数:週3日以上               【変更範囲:会社の定める業務】    《応募にはハローワークの紹介状が必要です》     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
事務
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季 ・GW *有給休暇日数については、法定通りです。(5~10日)
受付事務(午前のみ)
○受付事務  ・患者様対応  ・データ入力、会計  ・電話受付  ・レセプト業務   平日:8:30~12:30  土曜:8:30~12:30     <応募にはハローワークの紹介状が必要です> 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付事務(午前のみ)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
*盆・正月 *土曜日午後休診
分析補助員
*農産物・化粧品の分析補助業務(前処理、器具洗浄等)に従事  します。 *データ入力、資料作成及び補助業務。  ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。      変更範囲:変更なし
仕事内容
分析補助員
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*年末年始・夏季休暇有
洋服のお直し(縫製)スタッフ/鳥栖プレミアムアウトレット
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理 *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等  の接客 *パソコンデータ入力など  「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/鳥栖プレミアムアウトレット
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します(月に数回でも可)